不条のボード

不条のプロフィール | 発言 (不条の最後の書き込み: 「うふふ、やった!私専...」 @氷飴のボード [2018年9月27日 23時] )
不条のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

無断転載見つけましたのパスワード教えてください!

Okananセンセー (プロフ) [2018年11月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女子グループLINEの会話のスピードに驚愕してる
一体どうやったらそんな速くタイピング出来るんだ……

不条 (プロフ) [2018年4月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よく占ツクでイラスト描く方で画像のアップロード申請っていうのやってる人いるけど、あの申請って何なんだろう?

不条 (プロフ) [2018年4月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やり方わからん……

不条 (プロフ) [2018年4月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東京グール調べようとして、
東京 のあとに"ぐ"って入力したら、予測変換に"グッドモォォオオオオオオオニンッ"って真っ先に出てきてじわった

不条 (プロフ) [2018年4月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにスッミマシェエェエエンッ((殴
春来さん友達申請ありがとうございます涙が止まりませぬ。
あれ、何で自分春来さんからの友達申請の許可部分見てんだろうと夢のようですね(白目)
アッ、ヤバイのきたって思ったそこの貴方!その通りですね!((
何はともあれ友達申請ありがとうございます!!嬉み。窓を開けて部屋の換気をするついでに歓喜のあまりフライアウェイしそうになりました息吹です。
ご迷惑をお掛けすると思いますが生ぬるい目で見守って、時にはケツ叩いてしばいて下さると嬉しいです((

息吹 (プロフ) [2018年4月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみませんッッ!!
送信ボタンを押しそこねていたようです……一生の不覚ッ!
切腹する覚悟にございます。ヒィ(;´Д`)
ハイテンスォオオォォオオォォォオンッッ、ヒャッハハーッ、ウヒィッッ!になってますかね?光栄で今なら空も飛べそうです三<(^o^)ノヒューン
ウホッ!ウヒャヒャヒャヒャヒャッ!ウヒャッヒャヒャヒャ!ウヒャッ、ウヒャヒャッ、ウウホッ!(訳:息吹さん…なぜわかったんですか??!)
大丈夫です、私もとっくにフライアウェーイ☆(^θ^)しちゃってますよお!ヘイッ!

不条 (プロフ) [2018年4月6日 5時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああっ!わかりますッッ!
あの病的な感じ好きです、ドストライクスキーです!!
乱歩さんの子供っぽい感じ好きなんですよぉ……!
たまに見せる、頭脳明晰だからこそ達観して冷めてる大人っぽさとかも好き……もう全部好き……((浮気))
·
見てましたか!
最高でしたね……ほんと。何度テレビの前で鼻からこみ上げる赤いものをこらえたか←
息吹スァン……二期………終わっちゃいましたよ………(´;ω;`)

不条 (プロフ) [2018年4月6日 5時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウヒィッッヾ(゚д゚)ノ、私があろうことにも誤字ルなんてッッ!!
生涯の恥じッ!土下座いたしやす。_| ̄|●
三期ですよね( ^ω^ )
一期と二期はもうテレビの録画欄に堂々とそびえ立っていますウホッ((何回見返したことか...その度にティッシュを使い尽くすので兄貴に蹴られるんですよね(白目)
.
ドストエフスキーの病んでる感じが堪らないんです!何考えてるか分からない目で笑うんですよ!?ウホッたまらん(^q^)
しかも太宰さんと思考回路にてるからこそのあの狂った魔人感にクラッキング術!ウヘヘッッ性癖詰め込まれ過ぎてヤバイ(((
乱歩さんは社長大好きなとことか自由なとことか大好物です()
浮気?んなもんしてなんぼじゃぁああぁああ!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャッ、ウヒャヒャッ、ウヒィッッ、ウヒャヒャッ←

息吹 (プロフ) [2018年4月6日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああッよかった!
てっきり息吹さんが、あの涙なしには見られない、私の中ではむしろトラウマと化している【黒の時代】や、もうおまいら結婚しろよ!!と叫びたくなる【双黒復活】や、鼻血が止まらず瀕死の状態で見ていた【新双黒大暴れ】を見逃していたのかと……!
もうホント、涙と血でティッシュを何度濡らしたことか←
·
太宰さんと似たもの同士なとこあるし、魂胆がどこにあるのかも見せようとしない狂った感じ……大好物です!ウホゥ!(^p^)
乱歩さん、ホント社長大好きですよね……。社長が褒めてくれないとやる気でないし、もうほんと天使なのかあいつは。
天使だった←←
浮気はするためにあるんだよ!!((迷言))
ウヒャヒャヒャヒャヒャッ、ウヒャヒャッ、ウヒィッッ!!

不条 (プロフ) [2018年4月7日 5時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒の時代最高ですよね!!芥川さんが太宰さんにはちゃめちゃにしごかれてるところとかもうウヘヘ( ^ω^)しか出てきませんでしたよ!!
双黒復活はエグかったです。
もうおまいら結婚しろよ?んなもん、もうしてるに決まってるじゃねーか!!禁断の関係...グフフフフ(^q^)←
というか太宰さんの人間失格効かないラヴクラフトやばくないですか!?
中也さんの汚濁は泣くほど好きでしたッッ!!(何故に過去形)
神双黒、アッ、ヤベッ誤字った()新双黒は鼻血をボタボタ垂らして貧血になりながら見ました。床はどこぞの誰かの鼻血と涙と鼻水でぐっしょぐっしょで...((
Qの泣き叫んで暴れる姿は涎をたらしながら画面に食い付きましたッッ!!
.
太宰さんと互角の知能にあの詳細が良く分からないおそらく脳関係の滅茶苦茶強そうな異能!(長い)
底知れない闇!狂気ッッ!!ドストライクスキーッッ!(パクった)
乱歩さんは、電車乗れないとか、社長大好きとか、...ウヒヒッ\(^u^)/
天使ですよね!いや、堕天使...?
どちらでも美味しい(^-^)/
「浮気はするためにあるんだよ‼」だとッッ!?
流石ッ!流石、春来先生ッッ!おっしゃる通りです!
アヒャヒャヒャヒャ、ブヒャヒャッ、ウヒョヒョッッ、フゴォッ!!

息吹 (プロフ) [2018年4月8日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

被害者ぶってるって、あの人を憎んでいる私が一番意地汚いのかも…

不条 (プロフ) [2018年3月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえッ(ヾノ・ω・`)
うん、そうよね……釈明文改められた時は嬉しそうだったけれど、すいかさんが出てきた時は本当に辛いのが伝わってた。
そう……なの、かな……。
本当にそうであれば、いくらか希みがあるんだけどな…そうでありたいな。
そりゃ嬉しい気持ちもなかったわけじゃなかったけれど、9割は悲しい気持ちばっかりだったのよ。
そんなのあの子に知られてもどうにもならないから、それは表には出さなかったけれども…。
…ううん、謝らないで。
本当にそうかもしれないもの、反省なんてしてないのかもしれない、そうであったって正直不思議じゃない。
うん、時間はかかるだろうけど……私が占ツクに来れる間はそうするよ、頑張って教えられるように努力する。
1回こうするって決めたら私はしつこいからね、いくらか安心しておくれ(´・∀・`)
それとそうちゃんは傷ついちゃダメです、傷ついてもいいなんてそんな悲しいこと言わないの!(`・д・)σ メッ
短気なだけのガキはそんなに誰かのこと優先したり、ましてや『傷ついていい』なんて言わないよ…。
あははっ、ありがとうね…。
その言葉だけで既に救われているよ。
それと…クズじゃ・な・い・の!!
本当にクズならこんなに苦しんでない、辛くないし悲しくない、このことで泣いたりもしない。
…そうは悪くないしクズじゃないし、いい子です、いい子なの((大事なので2回
きっと届いているよ。
ううん、こちらこそありがとう……そうちゃんには感謝してるのよ。
……メロンなら瓦割りにしようかしら。
メロンでもスイカでもなんでもいいが、どっちにしろドロップキックと瓦割りで果汁塗れにしちゃおうぜ←
あらら…目は冷やすのよ( ´•ω•` )
いえいえ、こんなことしか言えんかったけども…少しでも楽になれたならよかった。

氷飴 (プロフ) [2018年4月1日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。
きっとそうだよ。(*´∀`)b
そうか……こうは優しいね。
そんなこうのためにも、みんなのためにも、今度こそ絶対不断さんが改心しますように!
ぜひ、教えてあげてね。
おう、心強い!!(`・ω・´)
わかった、気をつける!(^^ゞ
こうが救われてるのならよかった。
いい子……?
いい子かな、(*´σー`)エヘヘ
もっと褒めていいのよ!((すぐ調子に乗る←
私こそ、ありがとう。
だね!!血祭りならぬ果汁祭りだ!!←
うん、ありがと( ;∀;)
めっちゃ救われた!
感謝感激雨あられだね!(≧∇≦)b

不条 (プロフ) [2018年4月1日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえいえッ(ヾノ・∀・`)
そうがそうだって言ってくれるから、そう思うことにする〜((´艸`*))
あははっ…別にそんなことないのよ。
本当に改心してくれますように…。
任せてッ!( ・´ー・`)ドヤァ←
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
めちゃんこ救われておりまする(´・∀・`)
いい子ですよ~ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
えっとね、そうは絵が本当に上手くて、もうあの細かいところまでの綺麗な着色とか憧れしかないし…どの絵も不思議と可愛さが溢れてて癒されて、
会話の中でも言葉のチョイスとか顔文字とかでも癒されるし、バラエティセンスに溢れた明るさあり優しさありの、お話してたらこっちがポカポカしてくるような陽だまりみたいな女の子よ。
そんなそうが大好きです( ❁ᵕᴗᵕ )"
果汁祭りだ!ふっふっふ!←
いえいえ、本当によかった……。
感謝感激雨あられwww可愛いwww

氷飴 (プロフ) [2018年4月1日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然関係なくてごめんね。
"そう"とか"こう"って日常会話でも使われることが多いから、時々韻踏んでるみたいになるね←
そう思っていいのよ(*´∀`)
マジで今度こそ、信じたい!!(>人<)
頼んだ!( ー`дー´)キリッ
ありがとう…(*´∀`)
それはよかった!
(*´σー`)エヘヘ
こうはね、とても優しくて周りのことをよく見ていて、友人としてこれ以上ないほど素敵な人だし、Kさんとか、話すこと全てが面白くてハズレがなくて、いつも笑わせてくれる!すごく勇気があって、辛いことがあっても自分はどうすればいいのかって考えている強い人だなって思うよ。いつでも暖かく迎えてくれるお姉さん兼女神様兼同期のような友達!!
こうの力強くも繊細な絵も、こう自身も大好きだし尊敬してる(*˘︶˘*).。.:*♡
上手くまとめられない!!もっと言いたいけどまとまんないや(´;ω;`)
ふふふ、果汁祭り!!←
ありがとうwww
さて、ではこうのボードでもっと会話を楽しむとしようか!(๑•̀∀•́)و✧

不条 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ・か・る…!!(゚ω゚)(。_。)
私も『そう』って文字打つ度に何度もそれ思ってた~((´艸`*))
ありがとう…( ❁ᵕᴗᵕ )"
一緒に信じましょうぞッd('∀'*)
(>Д<)ゝ”イエッサ!!←
いえいえ〜ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
……ちょっと待って、涙腺崩壊してしまったじゃまいか……。゚+(。ノдヽ。)゚+。
今日自己嫌悪に陥ることと、なんとも自分が弱いなぁって思うことがあったばかりだったから、わーーー(T^T)
¥( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/¥ワッショーイ/( 笑 )
いえいえ、自分のボードにて待っておりまするね(*´ω`*)

氷飴 (プロフ) [2018年4月1日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

温泉たまごのったうどんが食べたい

不条 (プロフ) [2018年3月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刻みネギもどっさり入れる

不条 (プロフ) [2018年3月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなまるうどん行こうかな…(*﹃*)

不条 (プロフ) [2018年3月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春来さん初めまして!
「奇病患い」について少し話したくて書き込ませてもらいました!
奇病患いの表紙担当させていただいた露瀬といいます。
奇病患いで春来さんがイラストを描く、と話していたのを見ていて、
ぜひ合作イラスト集に参加してもらえないかと思い、
連絡しました( ´ ▽ ` )
合作イラスト集というのは、momoさんと私で今のところ作ろうかと
考えている奇病患いのイラスト集です(・ω・)ノ
それぞれ個人で描くよりは、皆で描いた方が色々な方の絵柄を一度に見ることができるし、描く側も楽しいかなと思ったのですがどうでしょうか?
勿論、ちょっと…という場合は遠慮なく断ってもらって構いません!
しかし今のところ人数が少なくて、もう少し集めたいなと思っております。
よければお考えいただけると幸いです(*^^*)

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!これからよろしくお願いします!!

不条 (プロフ) [2018年3月21日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速3位になってましたね!
私も極夜症のイラスト頑張ります!

不条 (プロフ) [2018年3月21日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!!めっちゃ嬉しいです!!
イラスト制作頑張ってくださいっ(*^◯^*)
さすが私1人だと悲しみ…笑
私はほかの奇病のイラストのんびり制作してますねん♪

露瀬 (プロフ) [2018年3月22日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、お久しぶりです。
なかなか更新できずすみません…
奇病患いの合作イラスト集に、煽りコメントがありました。
すぐに削除しようと思ったのですが、作者以外は編集ができないようです…
おもちさんという方です。
むかつくというより、もはやかまってちゃんすぎて笑えてきたので、もしこのコメント見ていたら、削除をお願いします。
お手数かけてすみませんm(__)m

不条 (プロフ) [2018年5月13日 12時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応無反応を貫いてます。
そのせいでおもちさんがこれ以上煽ってくるのは不快なので、臨時措置としてコメントをログインユーザー限定にしました。
もし、他の人がおもちさんに反論していた場合、さらなる混乱を防ぐためそれもまとめて削除お願いします。
そうなった場合は私に言ってください。説明のコメ書きます(*^^*)

不条 (プロフ) [2018年5月13日 13時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
以前にメッセージを送らせて頂いたpinguuと言う者です
春来様がずっと訴え続けてらっしゃいました無断転載の件
私はずっと拝見させて頂いてました
この度、あの方の友人の氷飴様の協力であのホムペに謝罪文を加えて貰えるかもしれないというところまでなっていますね
ただの傍観者であったこと、申し訳ないです
そんな事を踏まえ、誰もが納得できる方向に行けばいいなと思っていました
だけど…氷飴様とあの方のやり取りを見て、やはりあの方は信用できないんじゃないかと思ってしまいました
やり取りの中で、
あのホムペのパスワードがわからない、別の人が作成したのだと言うのです
あのホムペを作成した当初
作者名は「あいだいろ*」さんでした
コメント欄で不断さんと同一人物かと尋ねられた時に
「不 断 。(プロフ) - 、さん» 矛盾にさせてしまい申し訳ございません。「あいだいろ*」は私と同一人物と見て構いません。作者名を変更したのは説明文に書いてある通りになっております。 (3時間前) (
レス) id: 9d4d951c61 (このIDを非表示/違反報告)」
これは私がコピペしていたものです
確かに不断さんのidで「あいだいろ*」さんだと認めたんです
だからあのホムペで謝罪文を書き加える事は可能なはずなんです
でも氷飴さんには「謝罪文を書き加える様にお願いしてみる」的な事を言ってえまして…
私はもう頭の中が「???」です
よほど謝罪文を書き加えたくないのかなとか
言ってる事が支離滅裂で…
せっかく春来様と氷飴様が一生懸命伝えようとしている事もあの方の心には届かないのかなとか…
何故謝れないのでしょう
無断転載された絵師様の気持ち
春来様の様な絵師さんのファンの気持ち
不断さんの絵だと思い応援のメッセージをくれた方の気持ち
絵を気に入ってリクエストした方の気持ち
それら全てを、知らなかったとは言え踏みにじる事になってしまったとは思えないのかなとか
傍観者のくせに口を出してすみません
私が不断さんに言ってもいいものか迷いまして…
私の様な傍観者まで不断さんを責めるとまるで大勢で一人を責めたてるカタチになり事態は良くならないんじゃないかと思いまして…
今まで声を上げ続けて下さった春来様にまずご相談といいますか…
お話させて貰った方がいいのかな、と…
他にも不断さんの奇行といいますか…ちょっと不信感を抱く発言はありますが
まあ無断転載の事に関しては関係ないとは思いますが…
そう言う私からするとわけのわからない事をする方なのでもしかしたら謝罪文の書き加えも…難しいのかも、と思いました
突然にすみませんでした

pinguu (プロフ) [2018年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、無断転載の件解決してませんでした。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Alaon/?ffp=1
これは不断さん自身が書いたやつです。
不断さんが作ったという無断転載のイラスト集『ちょこっと創作』と、この作品のURLは同じです。
つまり、自分で自分をかばって、不断さんを責めていた私たちを悪者扱いしてるんです。
しまいには、彼女を傷つけたことにたいして謝れと。
本当に、ふざけないでほしいですね!!!

不条 (プロフ) [2018年3月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう…開いた口が塞がりませんね…
無断転載の事、自分は悪くないと言いたいんでしょう
まあこうなると友人にそそのかされたと言う言い訳事態が…
もう何もかもが嘘なんでしょうね
注目されたい
認められたいと思う事は誰にもある事ですし気持ちはわかりますが
嘘で固めたものは必ずバレますよね
人間ですから、魔がさす事もありますが…
間違えた事を反省する気持ちも欠落している様ですね
無断転載の事をホムペで謝罪した時点で終わらせておけば良かったのにどうしてまた…
春来様の言葉も氷飴様の言葉も彼女には届いていなかったんですね
二人の優しさも見事に踏みにじりましたね
もう何を言っても駄目でしょう
悔しいですよね
私もそんな人を許せません
何か私に出来る事がありましたら協力させて頂きます

pinguu (プロフ) [2018年3月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に、怒りでしばらく手が震えっぱなしでした。
そうだとは思ってましたけど、友人に騙されたとか、色々と……嘘なんでしょうね。
今回の自作自演で、確信しました。
自分で自分の墓穴を掘ったとしか言えません(笑)
不断さんは以前にも別の方の無断転載をして、結局バレて糾弾されていたのに……
必ず誰かが見破るって、なんで分からないんでしょうか。
本当に、あのホムペで無断転載をしたって謝ったのに、なんでほじくりかえすんでしょうね。
こんなことしなけりゃ、私も何も言わず終わらせるつもりだったんですけど。
一番悔しいのは、何よりも大事なはずの氷飴ちゃんを裏切ったことです。
彼女のおかげで事態が好転したし、不断さんが無断転載したとしても、変わらず友達でいるのに。
そんな優しさと、信じる気持ちを裏切った不断さんを赦せないです。
そうですよね、もう何言っても通じませんよね。
もしよければ、のお願いなんですが……
この事について私が書いたホムペがあるんです。
それを、占ツク内の友達とか、ピングーさん自身の作品などで、宣伝してもらえませんか?
不断さんがすいかさんと同一人物で、無断転載をした張本人だって教えるだけでもいいので……
Twitterなどは、もとの無断転載された絵師さんに知られ、迷惑をかけたくないのでお控えください。
URLはこちらです。
怒りに任せて支離滅裂なので、とても読めるようなものじゃないですが……
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Huzakenna/

不条 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、私の作品内にURLを貼らせて頂きました
実名は控えましたが…気になる方は春来様のホムペに目を通してくれると思います
氷飴様もそうですが、私は貴方も傷ついているのでは、と思います
納得出来ていないのに
不断さんがやっと謝罪してくれたからと
事を収めようと悔しい気持ちを堪えて
また嘘をつかれ
やりきれない思いを抱えているんだろうと想像しています
勝手にすみません
氷飴様がこの事を知り、不断さんにどのような言葉をかけるのはわかりませんが、氷飴様の優しい人柄を考えると突き放す様な事はされないでしょう
そしてまた裏切られる事があるかもしれませんが…
渇いた事を言う様ですがネットとは
「そういう場所」ですよね
顔も名前もわからない
嘘もつける
だから無断転載も、悔しいですがきっと「よくある事」なのかもしれません
悔しいですが、ここまで根気よく追求して下さった春来様のおかげで不断さんの化けの皮も剥がれました
占ツクでの彼女の居場所も、きっともう無くなるでしょう
そういう人はまた違う場所で同じ事をすると思います
きっとまた春来様の様な方がいます
化けの皮は剥がされます
不断さんのような人はどんどん自分の場所をなくしていき、その時に気づいても遅いでしょう
いつかきっとそうなります
だから、泣きたくなる気持ちも納得出来ない気持ちも、
悔しい気持ちもあるでしょう
だけどどうか余り抱え込まないで下さい
貴方は悪くないのです
悪いのは不断さんです
言い方が悪いですがある程度割り切って考えた方がいいと思います
これからあの方は追い込まれるでしょう
でも自業自得ですから
こんな昨日今日ちょっと話に入ってきたような私が言うのもなんですが、あんな人の為に春来様と氷飴様が心を痛めるのが忍びないです
勝手な事ばかりでごめんなさい

pinguu (プロフ) [2018年3月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、優しいお言葉ありがとうございます。
まだ自分の頭が冷えてないので、ピングーさんのように冷静に考えてくださる方がいて、とても助かりました。
そうですね、やっと一区切りできて、別の不断さんの無断転載事件を解決しようと奮闘していた方にも良い報告ができると、喜んでいた矢先でしたから……
正直、もうどうして良いかもわからないし、悔しいというより疲れました。
氷飴ちゃんが不断さんにどう声をかけようと、私は気にしないことにしています。
元はと言えば心友同士でしたし、氷飴ちゃんは本当に優しいので……
何よりも今回のことで氷飴ちゃんを傷つけてしまい、申し訳なさでいっぱいです。
そうですね。無断転載はもはや日常茶飯事ですし、誰でも安易に匿名になれるネットでは逃げることも容易いですよね……悔しいですが。
不断さんが、これに懲りて二度と無断転載をしないことを祈るばかりです。
そして、出来れば私や氷飴ちゃんのように歯痒い思いをする人も増えないように願います。
……あなたの言葉に、気が楽になりました。
今後はしばらく無断転載の件には関わらず、絵を描くことや他のユーザーさんと話すことで気をまぎらわそうとおもいます。
ピングーさん、本当にありがとうございました。

不条 (プロフ) [2018年3月19日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よくネットで笑えるとき、『もう笑いすぎて草生えるわ』って言いかけるんだけど、
『いやまて、私生えてきてどうすんだよ……』
って思って踏みとどまってる。

不条 (プロフ) [2018年3月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU