カラスのボード

カラスのプロフィール | 発言 (カラスの最後の書き込み: 「横から失礼します! ...」 @甘夏蜜柑のボード [2021年8月24日 8時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します!質問のやつで、なんか察してしまったので置いておきます!私じゃなかったら自惚れてすみません!返信は無しで大丈夫です!

鳥丸雅様を私は尊敬しています!素晴らしい文章を沢山書いていて、学園のやつも私のよりずっと綺麗な文で、惚れ惚れしてしまいました!今でもよく鳥丸雅様の作品を一から見直して、楽しませていただいております!
実を言うと、女性キャラを少し出しているのも、鳥丸雅様の影響なんです…。勝手に考えを盗んでしまってすみません。とてもキャラの性格を掴んでいて、生き生きと動かしていて、キャラのことを本当によく理解していて、私も書きたいなと思ってしまって…。沢山のキャラを書いていて、しかも全てが読者を感嘆させるもので、最高です!自分の評価に見合わない文章を書いていることは私も承知しています。だから、きちんと文才を心得て、評価に見合うような作者になりたいなと、精進していこうと思っています!このメッセージが上手く伝われば良いな…。頑張ります!人の気持ちも汲み取れないような文章をここに置いてしまいすみませんでした。これでも何回も書き直しました。二時間くらい…。実はこれ自己満足のようなものですみません。何を言ったらいいのかわからないけれど、何も言わなければ伝わらないと思ったんです。それでもやっぱり評価されると嬉しくてすみません。拙い文章を変えてみせます。本当に頑張るので、どうかよろしくお願いいたします。
最後に、私はずっと応援しています!私が言うのも何だよって感じですが、評価は気にしないで下さい!鳥丸雅様の文章が一番好きな方は沢山いらっしゃいます!私もその一員です!自分の小説棚に上げて尊敬するほど、素晴らしい作品です!
長文すみません…。
なんて言えば誠意が伝わるのかずっと考えていたのに、結果こんな拙い文章になってしまいました…。頑張って成長します。後輩頑張ります!
それと、かなーり質問の文章対象誰なのか分かりやすいです!すぐ分かっちゃいました!自分でも文才クズなの自覚していましたし…。なので、質問の文章は変えた方が良いかと思われます…。
ああぁこんなこと言ってすみません!
(もしかしたらホントに違うかも知れないという不安は揉み消すとして)
ただの自己満足なので、返信は大丈夫です!ただ、貴方様の小説は私よりずっと素晴らしいから評価を気にしないで欲しい、という上から目線すぎる言葉を置いておきたかっただけなので…
しかし、評価してくれると凄く嬉しいのも事実です。
私の評価が凄く純粋に嬉しいので、このまま嬉しく思っていて良いですかね…?
という謝罪も兼ねておきます。
ウワァアァアアァアァアァアァアア長文になりすぎたァアアァアァアァアァアア
重ね重ね言いますが、返信は無しでかまいません!本当に対象が私じゃなかったなら、本当に申し訳ございません。第五人格で、夜桜つく様によって、占いツクールで、色んな人に出会えたことが最高に嬉しいです!
もし友達と認めてくれたなら、それは至上の喜びです!
最後ポエムみたいになったァアアァアァアァアァアア

ユウカ (プロフ) [2021年4月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユウカさん...心のこもった言葉をありがとうございます...
後輩で人気の方...というのは実は複数いまして、私は多くの作者様達に嫉妬しています...しかしながらユウカさんがその作者様達の中に入っているのは事実、つまり図星です...
"自分より文章力低いのに...!"という大変失礼な言葉は"自分より人気の方を僻む為の言葉です...
文章力とは推し量れるものでは無いのに...寧ろユウカさんや他の作者様も文章力と需要があって何度も憧れました
沢山の評価をされて当然です...
私が勝手に嫉妬をしてしまい、上記の失礼な言葉はただの攻撃する為だけの偽りの言葉でした...
人の気持ちを汲み取れないのは寧ろ私の方です...
何度も何度も嫉妬しては憧れて、コメントや沢山の評価に憧れ、縛られ続けました...
自分の汚い感情に大切な仲間を勝手に巻き込み、自分が自分で嫌になる事が何度もありました
活性化されてる多くの作品と違って、私の作品なんて誰もコメントも評価もしていない...そのような虚しさで嫉妬が生まれたのだと思います...
かなり言い訳がましくなりましたが、私はユウカさんを始め、他の方を大いに尊敬しています
嫉妬している際も、嫉妬をしている自分が一番嫌いでした...どうすれば折り合いを付けられるか、どうすれば嫉妬を忘れられるかと何度も悩みました...
だから、私の作品の影響で女性キャラを登場されているという事、評価を気にしないで欲しいという事を知った時、すごく嬉しかったです...自分も認められた、影響を及ぼす事が出来るほど上手くなれたと...かなり自惚れてしまいましたが全然盗まれたと思ってもいませんし、ユウカさんの個性が出ていてそこにも憧れました...!
ユウカさんや他の作者様がご自身に与えられた評価を嬉しく思うのは当然の事のはずです...
質問で自分と勝手に比較をする事は良くない事であると理解しながら、嫉妬に駆られてそのような文を書いてしまった事をユウカさんのご指摘により気が付く事が出来ました
うぉぉおおおお!何で!何で人気出ないんじゃぁァァァ!!!と、酷い時はそう思いながら、出来る限りの私の文章を打ち込んでいます...
返信させて頂いたのは、やはりこれをきっかけに嫉妬と折り合いを付けようという思いと、逃げずに再び同じ作者として真摯に向かい合いたいと思ったからです
勝手な言葉で他の方を不快にさせ、傷つけた事は事実です...その事にユウカさんの言葉で気付いて慌てて文章を変えました...
ユウカさんが教えてくれた事に感謝しています
ユウカさんが気付かせてくれた事にしっかりと向き合う為にも返信を書かせて頂きました
もしも、私のような人でもいいなら友達としてこれからも接してもいいでしょうか...?

カラス (プロフ) [2021年4月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてスミマセン…。ほんの少し、見るのが怖くて・・。友達になっていいんですか!?嬉しいです!!自分に自信が持てるならそれが一番です!鳥丸雅様は事実文才ありますし!ちゃんと伝わってくれるかなと不安だったんですが、伝わってくれたんですね!安心しました!全然、自分を卑下なさらないで下さい!鳥丸雅様と友達になれるだなんて、私にとっては最高ですよ!(○´∀`○)作者として、友達として、読者として、これからも応援しています!どうかよろしくお願いします!すごく嬉しいです!

ユウカ (プロフ) [2021年4月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

付け足すと、嫉妬という感情は人間に必ずあるものです。私にも事実、嫉妬をしたことは結構ありますし・・反省してます・・。それでも、折り合いをつけるとおっしゃった鳥丸雅様はほんとうに

ユウカ (プロフ) [2021年4月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に凄いです!(間違えて送信してなかった?気のせいですよ(*ゝω・*)ノ)
友達になれるだなんて本当に光栄です!どうして何回も言うのかというと、自分語彙力ヤバイですから伝わらないかなと思ってはははは
占いツクールで鳥丸雅様の小説を読んでいる方々は、皆鳥丸雅様の小説が大好きだと思います!評価とコメントが少なくても、皆見てくれています!わたしも

ユウカ (プロフ) [2021年4月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お前何回送信ミスるんだ…。ちょっと不器用なんですスミマセン…。
私も鳥丸雅様の小説が大好きな一員です!だから、安心していいと思います!努力している人には、必ず誰か来てくれるものですから!大丈夫ですよ!更新いつも応援しつつ執筆しつつ正座待機してます!本当に、お友達と認識して下さって嬉しいです!これからもよろしくお願いします!長文失礼しましたちょっと嬉しすぎてなんか長くなってァアアァアァアァアァアアァアアァアァアァアァアア

ユウカ (プロフ) [2021年4月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

友達と認めて下さり、更に励ましのお言葉まで...本当にありがとうございます...!
実は私が送った長文の返信...ユウカさんのように時間をかけて失礼のないように、かつ謝罪の意志を示せるように頑張って書いたのですが、その時心臓バックバクしてました!笑
知り合いの添削が得意な方にも相談させてもらって...(勿論お名前は伏せさせています...!)自分のした事を全力で詫びるつもりで書きましたが、書いている際に色々と自分の気持ちや、他の作者様との関わりを思い出し、これからは前向きに占ツクと接しようと決心出来ました!
これも一重にユウカさんのお言葉のおかげです!
お友達として認識して下さる返事、とても嬉しかったです...!

カラス (プロフ) [2021年4月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU