カラスのボード

カラスのプロフィール | 発言 (カラスの最後の書き込み: 「横から失礼します! ...」 @甘夏蜜柑のボード [2021年8月24日 8時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼致します。募集企画「かくるよ」の主催梟煌(きょうこう)です。提出頂いたCSにつきまして、いくつか加筆修正して頂きたい箇所がございましたのでお邪魔致しました。
*
・名前
「応募に際して」で、「ヌル・人間問わず名前の和洋は自由、ただしヌルの名前はカタカナ」とあります。雅さんと錦さんはヌルですので、お名前は全てカタカナでお願いします。
*
・CS内に記載されている生き物
オノマトペは人間界ではありません。生態系も独自のものが形成されており、人間界と同じ生物はひとつとして存在しておりません。そのため、「ナメクジ」は「ナメクジに似た○○」であり、「野良猫」は「野良○○」になります。オノマトペに生息している生物も「創ってはならない」とは記載しておりませんので、自由に創作してください。
*
・サンプルボイス
サンプルボイスが記載されておりません。最低3つ、サンプルボイス(キャラのセリフ)を記入してください。

梟煌 (プロフ) [2021年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!理解不足で...
わざわざお伝え下さりありがとうござます
すぐに修正致します
この度は世界観を壊す様な真似をしてすみませんでした...!

カラス (プロフ) [2021年2月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU