カラスのボード

カラスのプロフィール | 発言 (カラスの最後の書き込み: 「横から失礼します! ...」 @甘夏蜜柑のボード [2021年8月24日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します、ハチロクです。

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします...!
早速なのですが友人関係を結びたいのですが大丈夫でしょうか?

カラス (プロフ) [2021年1月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、是非お願いします!
趣味に執筆とあったので烏丸さん原作・池山脚本の自主映画とかありそうだなと思いました。(多分文化祭とかで公開してそう)

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
出会いも思い付いていたのですが...
池山君が図書館で本を資料の為に借りて、その時に貸出カードとかに書いた名前を見て司書をしていた響が勇気を出して「あの...二段ベットの上の...方ですか...?見た事あって...」
って質問してから意気投合して数少ない友人に...というのは大丈夫ですか?!

カラス (プロフ) [2021年1月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、寧ろそれでお願いしたいくらいです!
他にございますか?なければまとめて書こうと思います。

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは...呼び方について一応書いておきます!
響からは”良祐君”と下の名前でもよろしいでしょうか?

カラス (プロフ) [2021年1月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらからは「響くん」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
これからも何かあったらまたボードにて質問などをさせていただくかもしれません...
どうぞ響と仲良くしてやってください!

カラス (プロフ) [2021年1月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月26日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに関係追記致しました!
確認をお時間ある時にお願い致します...!

カラス (プロフ) [2021年1月27日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました!大丈夫です!
こちらも追加しました!

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月27日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU