カラスのボード

カラスのプロフィール | 発言 (カラスの最後の書き込み: 「横から失礼します! ...」 @甘夏蜜柑のボード [2021年8月24日 8時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
募集企画、【モグモグ】の関係を組みに来ました、なかもと申します。
早速ですが、うちの子の光とは、どのような関係に致しますか?

なかも (プロフ) [2021年1月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
良き友達関係になりたいのですが大丈夫でしょうか?

カラス (プロフ) [2021年1月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
性格的に、結構分かり合えそうだなぁ。と思いましたので。
関係の詳細は何かおありですか?

なかも (プロフ) [2021年1月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

詳細としては正義感が強すぎる、という設定が書かれていたので幼馴染の方程ではないけれどある程度のブレーキをかけられる友達がいいです...!
何かなかもさんの設定にそぐわない部分があれば遠慮なく言ってください!

カラス (プロフ) [2021年1月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
問題ありませんよ!
結構、性格的に嫌われるタイプなので、親友という関係でこちらも嬉しいです!
聖さんに対して、「敬語じゃなくて、タメ口で話したら取っつきやすいと思うなぁ……!」とか言ってたり……
何か他に付け足したいことなどありますか?

なかも (プロフ) [2021年1月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いセリフですね...
聖なら光さんにも割と知り合って序盤でタメ口で話すでしょうね笑
あとは呼び方なのですが”光ちゃん”というのはどうでしょうか?

カラス (プロフ) [2021年1月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
私からは「聖」と呼び捨てでもよろしいでしょうか?

なかも (プロフ) [2021年1月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
他にも何か追加したい設定あればまたボードで質問などするかもしれません!
それから関係を追記してもよろしいですか?

カラス (プロフ) [2021年1月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
こちらからも、また質問するかもしれません。
こちらも、追記してきますね。

なかも (プロフ) [2021年1月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!追記完了したらまた報告しますね

カラス (プロフ) [2021年1月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

関係をCSに追記致しました!
お時間ある時に確認お願い致します...!

カラス (プロフ) [2021年1月27日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU