みやびのボード

みやびのプロフィール | 発言 (みやびの最後の書き込み: 「そういえばこっちに書...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月5日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
青春が開花する様にてご一緒させていただいている朝宮藍良です!
関係承諾ありがとうございます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます……!

いくつかご相談したいなと思っていることがあるのですが……まず、部活も委員会も違う彩さんと一颯の接点ですね。なにか、想定されていたものなどありますでしょうか? ちなみに私が思い付いたのは、一颯のアルバイト場所を決めかねていたため、同じバイト先とするものでした……。
また、性格などには不確定要素もあると思いますが(というか私の方はあるので)、大まかにでもどう結ばれるのか的な方向性くらいは決めておきたいなと思っております……!

若干忙しい時期なので返信が遅くなることもあるかもしれませんし、基本的にかなり長文になってしまうタイプなので読みにくいなどあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします……!

みやび (プロフ) [2023年11月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・バイト先で同じ、もしくは幼馴染とかもう少し深い関係でもいいかなぁと思ったりしてました・・・!

んー、そうですね、(今は思いつきませんが)大まかには決めておきたいです・・・!

了解致しました!こちらこそよろしくお願い致します・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど……。
これボードの方だと言ってないなということに気がついたのですが、一颯に一番大きな影響を与えている(というかそれで私が花を決めた)花言葉が『運命を開く』というものでして、そこから転じて『運命は自分で掴んだり、開いたりするもの』という考え方を持っており、縁は“世界に決められた運命”というイメージがあるので若干避ける可能性も考えておりまして……。最終手段として蝕花病進行して~くらいの流れになってもいいとは思っているのですが、それなりに彩さんから来てもらう必要があるのですが大丈夫でしょうか……(今さら)

上記によって幼馴染みから結ばれる流れ自体はうまくイメージできないのですが、そのワードで思い付いたのは、昔会ったことがあって(大人数で遊んでいた中のふたりくらいの感じで)縁かもしれないと気がついて一颯側が(蝕花病を知られることは好まないので、あからさまなことはしませんが)若干避ける……といったところで、高校にて再会的な感じでした。会ったのは引っ越す少し前とか、親戚なんかの家に遊びに行ったときに~とかでしょうか。匂いでもしかしてとなる可能性はありそうなので、すれ違うだけで再会できそう(人間の記憶に一番残りやすいのは匂いという話もありますし)。ただの私の好みではありますが……。

みやび (プロフ) [2023年11月15日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、それなりにグイグイ行くタイプだと思うので・・・!

なるほど・・・そんな感じでもいいかも知れませんね!そんな感じにしますか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月15日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に一案に過ぎないので、なにか他にあれば全然!という感じですが、これがいいかなという方向なのであればこちらでも大丈夫です! そもそもかなり私好みのものですので……(笑)

みやび (プロフ) [2023年11月16日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんていうか・・・1度離れた2人が時が経って再会するというのが私好みでして・・・。そちらがよければその案で進ませていただきたいです!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月16日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました……!
ではこの方向で……昔に会ったときの状況とかもう少し考えておいた方がいいですかね? なんならcsの過去についての辺りにも若干関わる可能性もありそうですし……

みやび (プロフ) [2023年11月16日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・ふわっとそこだけ決めておきましょうか・・・。
あ、あと、過去交わるんだったらちょっとだけお伝えしたいことが・・・!彩は幼い頃に家族を何かしらの理由で亡くしていて、幼い頃のいつ会ったかにもよりますが性格が変わっている可能性があるのですがそれでもよろしいでしょうか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月16日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

!? 全然大丈夫です、爆弾落とされてびっくり……心配になっちゃう……
ある程度話せるようになってから(なんなら解花後でもいいのですが)、「昔会ったときと雰囲気違う気がするんだけど、気のせい?」みたいな話がある可能性もありますね~。彩さんが話してくれるかは分かりませんが^^*

取り敢えず私的に過去関連で決めておきたいなと思ったのは、時期と場所……くらいでしょうか。あとなんとなくでも、どれくらい関わったのかとかも必要ですかね……?
場所に関してですが、一颯は学校の近くで一人暮らしの想定なので、一颯側が引っ越す少し前でも大丈夫かなとは思っています。子供からすると、隣町とかも果てしなく遠い場所に思えそうですし、そんな遠くに引っ越した訳じゃなくても大丈夫かなと思ったので……。一応参考程度にお伝えすると、今の一颯の実家は学校から3駅くらいのイメージです。

みやび (プロフ) [2023年11月16日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU