みやびのボード

みやびのプロフィール | 発言 (みやびの最後の書き込み: 「こんばんは、八千代光...」 @Popn Scholl FESTA!!の話題 [3月18日 20時] )
みやびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大丈夫ですよ・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月29日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ありがとうございます。
CSが受理され次第、こちらでご報告させていただきますね。

みやび (プロフ) [2023年11月29日 16時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月29日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。春秋一颯のCSが受理されましたのでお伝えしておきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyabityam25/

彩さんのCSが完成してからら話し合いを再開させていただきたいなと思っておりますので、受理されましたらこちらでお知らせいただけますと助かります……!
ただ、まだもうひとりのCSも完成していなければ他企画のCSも複数抱えている身でして……そのため、一切催促するつもりはございませんので、焦らず作成していただければと思います! よろしくお願いいたします……!

みやび (プロフ) [2023年12月27日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ報告ありがとうございます・・・!

私も多忙なので・・・!そうしてくれると幸いです・・・!極力早めに作成できるように努めていきますね・・・!
あと、こちらも受理され次第報告させていただきます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月27日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️🎮

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード訪問、誠に失礼いたします。
みやび様が参加していらっしゃる募集企画『ゲーマーズ・クライシス!』にてHO7:二木剛一/ニキで参加しております、春乃四葉と申します。
この度誠に僭越ながら、みやび様宅春風羽衣さん/キャンディさんのFAを描かせていただいたのですが、そちらを同企画イベントボードにて公開してもよろしいでしょうか?
もしみやび様が全体での公開を望まなければ、メッセージで画像のURLをお伝えする形も可能です。
お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
(先に送信したメッセージに不備があったため、削除の上再送いたしました。余計な通知が行っていたら申し訳ございません)

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ~、以前イベントボードにあげられていたイラストもすごく素敵だったので、密かに楽しみにしておりました……!
もちろん、公開していただいて大丈夫です。ありがとうございます……!

みやび (プロフ) [2023年10月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます……! 先程イベントボードの方でキャンディさんのFAを掲載させていただいたため報告いたします。
今後もキャンディさんをお借りしてFAを描くことがあると思われますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
バトル×ミュージックで皇さんとの関係を組みたいのですが
専用ボードの使い方をよくわからないため、了承を得たらスレ立てをしたいと思います!
改めて、皇さんと関係組みをしたいです!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます!
ぜひ、よろしくお願いいたします……!

みやび (プロフ) [2023年8月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあスレ立てさせていただきますね…!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いいたします……!

みやび (プロフ) [2023年8月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!募集企画「聖戦ジェネシス」さんに参加しているうらぬすと申します(*ˊˋ*)
みやびさん宅の「緑谷澪」さんと自宅の「朝比奈春生」とで関係を結んで頂きたいのですが如何でしょうか?ご検討の程宜しくお願いします。

うらぬす (プロフ) [2023年2月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ、嬉しいです! ぜひそちらの関係でお願いしたいです、よろしくお願いします……!
二人共トレーニングルームにはよく顔を出しているようですし、任務以外でも関わる切っ掛けもありそうですね。対策課は人手不足ということで無理をしすぎてパンクされると困ってしまう……という建前で、ちゃんと休んでいるのかと澪から春生さんに声を掛けることもありそうです。他に気に掛ける人が居るならそちらに任せてしまうのが澪なので、上手く隠してしまう春生さんだからこそ澪が気に掛けることになるのだろうという気持ちです。オペレーターからの視点で動きを見た改善点なんかを提示するような形で手助けをしているといいなと思います。また、明るくて相手の懐に入るのが上手い春生さんなので、澪もいつの間にか対策課員相手だと保っていたはずの距離感が縮まって敬語が外れることが増えていくと嬉しいなとも思っております……!

みやび (プロフ) [2023年2月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか〜〜〜〜〜!?!?!?(大号泣)ありがとうございます〜〜〜!!!!

そうですね!長時間休憩もせずトレーニングルームに籠ることとかざらにあるので、緑谷さんはそこから春生の異様さに気付いてそうだなぁと思いました。絶対絶対緑谷さん感鋭い!!!!とオタクの人格が叫んでました………(黙)
ウッ優しい ちゃんと休んでるか?って声かけられた春生は、まさかあの緑谷さんから話しかけてくれるとは思わないので吃驚してそうですが満面の笑みで休んでますよ〜!って応えてそうです。春生→緑谷さんの第一印象としては「つっけんどんしてるオペレーターさん」なイメージたと思います(^_^; 段々と気にかけてくれる緑谷さんに対して、「澪さん、私の事心配してくてるんですか?嬉しいなぁ〜」のような感じで軽口とか冗談とか言い始めたりとか、鉢合わせたらた99.9パーセントの確率で話しかけると思いまする………
緑谷さんの気持ち把握しました!気にかけてくれる人がいるとしても本音を隠してしまうところがあると思うので、オペレーターといった異なる立場である緑谷さんだからこそ春生の弱さを見せていたらいいなと思いました(*ˊˋ*)春生自身 技術が未熟なことが多々あるので違った視点でのアドバイスはとても助かると思います😊他にも怖がらない為にはどうしたらいいですか?と個人的な悩みを聞いてたりもしそうだなぁと………、わたし的には、緑谷さんの前での春生の弱虫な部分や甘えっぽいような妹らしさなところが出てたらいいなと思っております!!!!!!!!!!!!とてもキモイ願望ですが!!!(ビックボイス)
敬語が外れる緑谷さん⁉️⁉️⁉️⁉️すき……、、、「あ、いま!敬語じゃなかった!」って嬉しそうに詰め寄る春生はいそうですね……、、仲良くしてください……、、、(切実)
長文失礼しました!お手隙の際にご確認お願いします。

うらぬす (プロフ) [2023年2月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、高い記憶力もあってそれなりに感は鋭いです(ただし、気持ちを察することは苦手かつ空気が読めない)。いつもトレーニングルームに居るな……とはそれなりに早い段階で気が付きそうですし、なんだかんだそういう人を放って置けないのが澪ですので……!
大丈夫と言われて一旦は納得して引くけれど、やっぱり無理をしていないか気になって春生さんが部屋に戻るまでトレーニングルームの端の方で様子を見ている……ということが何度かある内に、春生さんも気に掛けられていることを自覚するのかなと思っています。話し掛けられることは決して嫌ということはないですし、それを無下には出来なくて、距離感は保たないとと思いつつもちゃんと言葉を返してくれるかと……! 心配していることを指摘されれば「任務に支障が出ると困るので」とか言って躱しますが、その言葉は自分の中で決めたことから逸れて気に掛けてしまっていることを認めたくないという意識の表れであり、注意深く見ると少し複雑そうな表情をしていたりすると思われ……
戦闘面では別の視点という意味でもかなり的確なアドバイスを出来る一方で、それ以外の相談に対しては真剣に考えてはみるものの自分とタイプのかなり違う春生さんにはどういうアドバイスをするべきなのかが分からず、結局ただ個人的な考え方なんかを話すことになってしまって、後々もっと役に立つようなアドバイスはなかったのかと考える澪は居そうです……真面目くん……。
わ~! 澪の前では妹らしさを出してくれる春生さん~!!(嬉) ひとりっ子な澪、上手い可愛がり方は分からないし春生さんのテンションについていくことも出来ないなりに、持ち前の優しさで励まして、褒めて、話を聞いて……と相手をしていることでしょう……なんだかんだ信用してもらえるのは嬉しいし、多少表情も柔らかくなると思います!(誤差)
敬語が外れているのは無意識なので、指摘されると僅かに目を見開いて驚いてから顔または目を逸らしてそうです……! 一応気を抜いて話していたことに気付いて照れた反応ですが、大きくは変わらない表情からそれを読み取れるのかという話ではありますね……私の脳内で動く澪が、思ったよりツンデレっぽくて自分ではわわとなっております……
ただ、一春さんと苗字が同じことや一春さんの副作用から何か関係があるのではと澪がなんとなく思っている可能性がありまして……偶然、一春さんと春生さんが出会って挨拶をしている様子の少しの違和感と今までの予感から澪が「何か関係があったんですか」的なことを言い出しそうなので、それがどうなるかとは思っております……
こちらも長文になりました、返信はお時間のあるときで構いませんので……!

みやび (プロフ) [2023年2月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません( ; ; )

はぁすきです(限界オタク)
気持ちを察することは苦手ということで更にオタクの人格が興奮してしまいました。そんな所もすきです。春生も、緑谷さんのことはトレーニングルームでよく見掛けてたのかなぁとおもいます。周囲から対策課とは仲良くならないようにしてるんだって的なことを聞いてたので、緑谷さんからの声掛けにハチャメチャに驚いていそうです笑
ウッ〜〜〜〜〜春生が本当に大丈夫なのか見ててくれる緑谷さんに思いが溢れる………
確かにそうですね!春生は人の気持ちとか気付きやすい方なので心配してくれてるんだなぁってしみじみしてそうです。元々甘えた子が自立しようとするのは可也のメンタルが必要となると個人的に思ってるので、緑谷さんの優しい(オタクの自己解釈)視線に嬉しさを感じてそうです。その気持ちを隠しながら、へらへらと緑谷さんに話しかけてそうですが!任務に支障が出ないようにという言葉に対しては休息も取らないで訓練をすることについて言われてますが、自己肯定感低下中の春生は戦闘で足でまといという意味で捉えてしまい「もっと訓練頑張りますね!」と応えてしまうことがありそう……It’sすれ違い………(性癖ですすみません)
はぁ(好きの溜息)本当に緑谷さんは(限界)優しくて仲間思いな人は対策課で一番苦労しますよね主に心理的に。春生を始めとずゆ対策課との関わりなどが仕事として正しい指示を出せるように、と葛藤するような緑谷さん大変性癖ですありがとうございます。
でぇでぇ!!(悶絶)真面目くんな緑谷さん……………………………………( ‘ᾥ’ )←愛しさのあまりこの絵文字の顔になりました。
緑谷さんのアドバイスを受け実践し春生が報告会を開いてそうな、「澪さんのアドバイス通りにしたら緊張が解けて凄く動きやすかったです!すごい!すごい!」とハイテンションで緑谷さんの周囲を駆け回る様子が目に浮かびます(^_^;
因みにですが、春生が忘れかけた後日に別のアドバイスも提示してくれる緑谷さんもいそうですね、「この前のことだが……」妄想です(謝罪)春生自身 親身になってアドバイスをしてくれる存在がいることは大きな心の支えだと思います。
慣れないながらも妹属性春生の相手をしてくれる緑谷さんに狂いそうです。優しい優しいすき〜〜春生と私が泣いてます(大号泣)励まし褒めて等々は根っこから妹属性の春生にとってさらに素をさらけ出していきそうだとおもいます……表情が柔らかくなる緑谷さん!?!?周囲の人間が、今緑谷さんの口角僅かにあがったよね!?ってザワつく展開もあるということ………………………?
アーーー!!ちょっと待ってください奥様(!?)もう照れちゃってますよね!?緑谷さんの貴重なデレご馳走様でした(食べるな)春生も感は鈍くないので、によによしながら「澪さん照れてます?(にょ)」と緑谷さんの顔を見に行くかと…………天国か?
完全に緑谷さんがツンデレ枠で私もはわわってなってます みやびさんの発言で何度死んだことか……(違います)
ア)ーーーーー‼️‼️そうですね‼️‼️朝比奈兄妹の不穏を察し、声を掛けてくれる緑谷さん(合掌)基本春生は一春が副作用で自分のことを忘れているので兄妹としては振舞ってませんし聞かれたからといって頷くことはありません!しかさ緑谷さんとの関係性から予測するに、100パーセントの確率で兄妹であることを打ち明けるのではないかなと考えています。兄を支えたいという目的も持っていますので、そういった気持ちを話せていたらいいなと!また元々兄っ子なので忘れられたことへの悲しみや怒りの感情を、緑谷さんに表出してそうだなぁと……。「私の事嫌いになったから忘れちゃったんですかね」と泣いたり、「こんな可愛い妹のこと忘れるなんて有り得ないですよね!?」とぽこぽこしたり、本来の春生として緑谷さんと関わっていてほしいなと考えています……☺️☺️

関係のお話をする中で、緑谷さんの温かい優しさや仕事への思い様々な姿に触れて春生が恋心を募らせていてもおかしくないんじゃないかなぁと思いました!みやびさんさえ、宜しければ「春生が思いを寄せる相手」としても緑谷さんと関係が組めたらいいなと考えております。恋心の行先は片思いでも可能ですので検討して頂けると嬉しいです!勿論解釈違い等あれば遠慮なく断って頂いても構いませんので何卒よろしくお願いします(*ˊˋ*)
再び長文失礼しました。お手隙の際にご確認お願いします!

うらぬす (プロフ) [2023年2月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ~◎ 情報量がいっぱいなのがとても嬉しくて毎回ニコニコしております(*´ー`*)

そうじゃない……そうじゃないけど春生さんかわいい……。
もっと訓練を頑張るという返答に、何を言っているんだと思うしなんなら言いそうな澪です。私の脳内には僅かに眉を寄せながら「……頑張りすぎるな、という話をしたつもりなんですが」と返す澪がいました。もしかしたら「馬鹿なんですか」とか声に出るかもしれません……。←
そうなんです、澪くんは苦労するんです……! オペレーターとしての仕事を考えるとよくないとは思いつつも、別に人といることか話し掛けられることが嫌だという気持ちは全くないし、なんなら嬉しいし無下には出来ないし……と、結局優しさが出てます。澪にはぜひ、一緒にいる内に春生さんに対して情が湧くというか、死なないで欲しい、怪我をしないで欲しい、幸せでいて欲しい……と、段々と個人的な感情が大きくなってしまい悩んでいてもらいたいです。そうなって欲しくて、気にかけている対策課員を募集したようなものなので!()
ハイテンションな春生さんかわいい……でも、きっと澪はそのテンションについていけずに「あ、あぁ、それなら良かったです」とか返しながら困惑していることでしょう……。
色々考えて、後日別案を提示する澪は居ますね(確信) 今までの記憶とか資料とかを照らし合わせてすごいちゃんと考えてそう……。春生さんの支えになれるなら光栄です!(??)
褒め言葉とかは何の躊躇いもなく口にするのが澪なので、褒めることに関しては任せてください!(??) 真っ直ぐ思ったことを口にするからこそ、よく届くのではと思っております……! ザワつかれるかもしれないですね!? 私の脳内では、あの人にあんな表情させるあの子何者!?って騒がれてました。(ただの妄想)
いやぁ、デレてるうちの子かわいい……(親バカ) 気付いてによによしてる春生さんもかわいい……(オタク) 脳内で澪が「年上をからかわないで下さい」って言ってました……恥ずかしがってるだけです……
やはりツンデレはうまい(確信)
わ~~~!! 打ち明けてくれるんですか!! 愛!!! 本来の春生さんとして関わってくださることに全私が大歓喜しております~~!!(嬉)
色々な春生さんの思いを聞いて、初めは何かいい言葉を掛けようとしますが結局浮かばず、ただ相槌をうちながら一緒にいて話を聞くということに徹するようになりそうです! 流石の澪でも、ここまでくれば信用してもらえていることにはなんとなく気付くと思いますし、呼び出しや任務のようなどうしても外せない用事がない限りはいつでも相手してくれると思われます! 自分を見付けて話し掛けに来てくれる存在は澪にとってかなり貴重なので、なんだかんだ嬉しいはずなのです……
わわ、いいんですか!!? 大歓迎です!! 気持ちを察するのが苦手かつ冷静であるために多少自分のかんじょうを押さえてしまっているところのある澪が恋心を自覚するにはそれなりの切っ掛けが必要だと思われますので、片想いまたは本人自覚なしの両片想いとなる可能性が高いかと思います……!
ただ、どこかのタイミングで春生さんから告げられる形でもいいし、周囲から「あの子お前に気があるんじゃないか」とか「よく気に掛けているけど好きなのか」とか言われたとかでもいいのでどこかでその可能性を考える澪が見たいと思ってます……そして、同じオペレーター部隊の仲間にでも「好きとはなんだ?」とか聞いて困惑されてほしいです……
相変わらずの長文失礼しました。お時間のあるときに返信いただけますと幸いです。

みやび (プロフ) [2023年3月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。募集企画「聖戦ジェネシス」にて、みやびさん宅の青鳥くんと拙宅のジウで関係を結んでいただきたく参じました。遅くなってしまい申し訳ないです……!!
この度はご快諾いただきありがとうございます。宜しくお願いします…!

幸運であるというところでは、ジウも二つ目のA因子投与で奇跡の復活を遂げているので、青鳥くんとシナジーが合いそうだなと思いました。青鳥くんの幸運の話には、同調することが結構ありそうですし、青鳥くんにもジウサンは幸運ですね、と認められているところがあってもいいな~と思います。
ただ、幸福であるというところでは、青鳥くんが定義する幸福とジウが定義する幸福がかなり違うので、ジウは青鳥くんの幸福談義には「ふーん」「へぇ」「そっかァ」と興味なさげな適当な相槌を打つことがほとんどだと思います。いくら説かれたとしても一向に理解の示さないジウはいますので、もしかしたらそこでちょっとほの暗い不穏っぽい雰囲気が流れるかもしれません。
甘いものに関しては、ジウは甘いものは寧ろ好きな部類なのですが、青鳥くんのレーションに関しては「ウエ」と顔を歪めていそうです。甘い物が好きというところで一致して食べてみたはいいものの、ジウの口には甘すぎて合わなかった、というイベントが一個あってもいいのかな、と。「髄液まで甘くなっちゃいそう。だからあんな喋り方なのかなァ」なんて思ったり、口にするところまで或いはいってるかもしれません。
「友人」等名前のついた関係に当てはめるのは難しいですが、ジウ目線ではこんな感じになりそうかな…といった次第です。もしよろしければ、以上の関係案に加えて青鳥くんのジウへの印象もお伺いできたらと思います…!
お手隙の際ご確認いただけますと幸いです。宜しくお願いします…!

Lim (プロフ) [2022年12月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます!では、こちらで確定とさせて頂きますね…!
この度は、関係を組んでいただきありがとうございました〜!🙇🏻‍♀️✨
後ほどCSに追記し次第、またご報告させて頂きます…!

Lim (プロフ) [2022年12月18日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが関係について記載しましたので、お時間のあるときにご確認頂けますと幸いです……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyabityam11/

みやび (プロフ) [2023年1月2日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認が遅くなってしまい申し訳ございません!
問題ございませんでした!ありがとうございます。
また当方も記載させて頂きましたので、ご確認いただければと思います。
よろしくお願いします…!🙇🏻‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/GenesisSfia/

Lim (プロフ) [2023年1月11日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ~◎
確認しましたが問題はありませんでした。改めまして、素敵な関係をありがとうございます!(*´ー`*)

みやび (プロフ) [2023年1月12日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます〜!良かったです…!
こちらこそ素敵な関係ありかとうございます!😭✨

Lim (プロフ) [2023年1月14日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
サマーバクのみやび様の子をお借りしたいです。
どのようにお借りするかというと、イラスト動画の中にみやび様の子を入れるという形で借りたいです。
なので、CSのパスワードを教えてくだされば幸いです。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年8月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

引き続きすみません。
渚ちゃんのダークなセリフを一つでもいいので提案してくれませんか?
そのセリフも動画で使うので….

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年8月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまり暗い感情を表に出さないイメージなのですが……ダークとはどのような感じをイメージされていますか? 状況などの例があると助かります。

みやび (プロフ) [2022年8月27日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、渚ちゃんが闇落ちしたセリフが欲しいんですよね。
例えば暗い感情を面に出さない子なら、暗い感情を必死に周りに出さないようにする、いわゆる「平気なふりをする」感じのセリフが欲しいんです。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年8月27日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん……一応CSに追記してみたので、確認頂ければと思います。イメージと違ったらお伝え下さい、もうちょっと考えてみます……。

みやび (プロフ) [2022年8月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年8月27日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【失われた記憶に仇花を。】様にて土岐弥 什造で参加させていただいている、絢です。
関係組みのお誘い、ありがとうございます!みやび様は何か希望している関係等ありますか?

(プロフ) [2022年8月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。

こちらからの希望としましては、佳斗がかなり真面目な子なので、土岐弥さんが散歩をしているところを見掛けると仕事は終わったのかと声を掛け、終わっていない場合はちゃんと終わらせてからじゃないと的なことを言いそうだなと思っております。
また、土岐弥さんが駅員に母親のような接し方をするとのことですので、親から愛されずに愛に飢えている佳斗は結構なつきそうだなとも思います。ふたり共に話すことも好きなようですし、休憩室で時々話し相手になって頂けると嬉しいです。
まぁ、全てを知っている駅長の土岐弥さんと違和感を持っている佳斗なので、最終的には敵対してしまうのですが……私的に佳斗は苦しんでいてもおいしいと思える子なので、上記のような関係を提案させて頂きたいです。

みやび (プロフ) [2022年8月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
『命色付く、数多にて』で羽水叶人として参加させていただいています。月太です!
今回はみやび様の子の霧雨紫苑さんとうちの叶人で何か関係を結べないかとお願いしに参りました!!ぜひ検討の程お願いします!!

月太 (プロフ) [2022年7月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
こちらも追記させて頂きます!

月太 (プロフ) [2022年7月27日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、遅くなりましたがCSに記載させて頂きました。お時間のあるときにご確認下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyabityam2/

みやび (プロフ) [2022年8月15日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!とっても読みやすかったです!
こちらも遅くなってしまいすみません!
確認お願いします
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/_usui/

月太 (プロフ) [2022年8月15日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂けて良かったです……!
確認しましたが、問題はありませんでした。素敵な関係をありがとうございました!

みやび (プロフ) [2022年8月15日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうこざいました!
本編でもよろしくお願いします!

月太 (プロフ) [2022年8月15日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひとりごと。

みやび (プロフ) [2022年6月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの返信頻度死んでる!! CSも書かなきゃ!! 時間とモチベーションどこ!? 脳内にあるものが文字にならない件について!!!

みやび (プロフ) [2023年4月3日 13時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさい!!!!!

みやび (プロフ) [2023年4月3日 13時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やりたいつってた企画は、しばらく案を書き出してて飽きちゃったから一旦なかったことにした。やるならマルチエンド方式でいつかやるかも。
本編あるタイプのはまた新しく考えてるやつが良さげで、参加者さんの参加する要素もかなり多くなりそうだから失踪されると主催が死んじゃう以外は楽しそうって自分で思えるからやりたい気持ち……でもこれ、私の仕事量えぐそうだから、今参加してる企画が落ち着いたら一旦これ一本でがんばるようにしなきゃだな……

みやび (プロフ) [2023年4月3日 13時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついったー作るだけ作ってみた…果たして使うのか…誰かと繋がれば使うかな…でも勇気でないよ…

みやび (プロフ) [2023年4月9日 18時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/uploader/

みやび (プロフ) [2023年8月28日 14時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU