みやびのボード

みやびのプロフィール | 発言 (みやびの最後の書き込み: 「そういえばこっちに書...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月5日 20時] )

メッセージ一覧

✉️🎮

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然のボード訪問、誠に失礼いたします。
みやび様が参加していらっしゃる募集企画『ゲーマーズ・クライシス!』にてHO7:二木剛一/ニキで参加しております、春乃四葉と申します。
この度誠に僭越ながら、みやび様宅春風羽衣さん/キャンディさんのFAを描かせていただいたのですが、そちらを同企画イベントボードにて公開してもよろしいでしょうか?
もしみやび様が全体での公開を望まなければ、メッセージで画像のURLをお伝えする形も可能です。
お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
(先に送信したメッセージに不備があったため、削除の上再送いたしました。余計な通知が行っていたら申し訳ございません)

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~、以前イベントボードにあげられていたイラストもすごく素敵だったので、密かに楽しみにしておりました……!
もちろん、公開していただいて大丈夫です。ありがとうございます……!

みやび (プロフ) [2023年10月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます……! 先程イベントボードの方でキャンディさんのFAを掲載させていただいたため報告いたします。
今後もキャンディさんをお借りしてFAを描くことがあると思われますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU