のんのんのボード

のんのんのプロフィール | 発言 (のんのんの最後の書き込み: 「応援してるよっ! テ...」 @*° 。Chat room。°**の話題 [2020年10月18日 2時] )

メッセージ一覧

のんの~~♪ケイです!
早速来ましたーアハ

カメレオン (プロフ) [2020年5月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いぇーいっ!来てくれたー!

のんのん (プロフ) [2020年5月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ですけどっ!←友達なって全然話せてない事に気が付いた汗
鬼滅の刃、好き?我ね最近はまったんだよねーーっ!
好きだったら誰推しか教えて~っ!
私は義勇さんだよ♪

カメレオン (プロフ) [2020年6月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わたしはね、やっぱ
ねずこちゃんがすきだな~
だってかわいいもん!
私の友達は、たんじろー推しだよ~。

アミ (プロフ) [2020年6月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

炭治郎ね!!!わかるよかっこいいもん。。ヒノカミ神楽使うとことかマジで惚れる///
禰豆子ちゃんは爆血がかっこよすぎて1回天に召されたもんね笑
後、珠世様のとこでゴロゴロしてる禰豆子ちゃんはキュートすぎてもう死んじゃうかと思った。。。
待って何あれ「むー」とか可愛すぎでしょ!?って心で何度叫んだかw

カメレオン (プロフ) [2020年6月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はなんと言ってももう、義勇様しかいらっしゃいませぬ!
何あのかっこよさ、存在していいの!?私生きてていいの何なら天に召されてこようかなって思ったよね。
プロフの写真も義勇さん愛しすぎて描いちゃったしw

カメレオン (プロフ) [2020年6月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに!
プロフの写真みたよ~!
かっこいいよね~。

アミ (プロフ) [2020年6月21日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

のんの~?元気~??ケイです。
全然会えないからさ、寂しい気持ちに浸ってるよ~~泣
話せる日が来たら、また顔出してね!待ってまーす♪

カメレオン (プロフ) [2020年7月23日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ!わたしも話したいし~!ぜひ、来てくださいね♪

アミ (プロフ) [2020年7月23日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、寝落ちしてたw
話そうっ!

カメレオン (プロフ) [2020年7月23日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、だから何も返信なかったのか!
そしてわたしはスマホでLINEをしていたw←ちょっとぼこしてもいいかな?
それにしてもお姉様はお疲れだったのですね。肩をお揉みいたしましょうか?

アミ (プロフ) [2020年7月23日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU