みっつんのボード

みっつんのプロフィール | 発言 (みっつんの最後の書き込み: 「あらあら...晋助も...」 @みっつんのボード [2018年10月4日 18時] )

メッセージ一覧

上限過ぎたからこっちに書くね!

ーーーーーーーーーーーー
銀「でも・・・」
楽「美初はどう思って居るのか分からないけど・・・
神威は許すと思うアルよ?」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい!!
――――――
私ももう気にしてませんよ?

みっつん (プロフ) [2017年1月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

銀「・・・」
神『呼ばれても無いのにじゃじゃじゃじゃーん』
「「神威!?」」
神『新八君から聞いたよ?銀さんが悪い訳じゃないんだから・・・』
銀「でも・・・」
神『もし悪戯しなくてもこういう運命だったかもしれないんだし・・・
だから・・・気にする事は無いと思うよ^^』

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年1月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

神威......ちょ、リハビリは?!

みっつん (プロフ) [2017年1月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

神『今休憩中だよ?』←電話
楽「休憩中なのに大丈夫アルか!?」
神『大丈夫だよ!晋ちゃんと総ちゃんがいるから^^』
『『誰が晋ちゃんだ!!/誰が総ちゃんでさァ!!』』

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年1月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふふっ、2人は本当に仲がいいね(クスクスッ

みっつん (プロフ) [2017年1月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

神『だから・・・気にする事無いよ?銀さん^^』
銀「神威・・・」
高『気にしたら全て終わりだぞ?』
沖『・・・;』

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年1月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほら!神威もこう言ってますし!

みっつん (プロフ) [2017年1月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

銀「そうだな・・・分かった・・・」
神『それじゃあ・・・リハビリ開始するね!!』

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年1月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、頑張って!

みっつん (プロフ) [2017年1月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

神『美初に「頑張って」って言われた!マジで頑張ろう!!』
高『頑張り過ぎたら体が壊れるぞ?』
神『今からリハビリして来る!!』
高『話聞け!!』

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年1月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU