ユッキーナ(*´▽`*)のボード

ユッキーナ(*´▽`*)のプロフィール | 発言 (ユッキーナ(*´▽`*)の最後の書き込み: 「何か地雷とかある・・...」 @ユッキーナ(*´▽`*)のボード [2018年10月4日 18時] )
ユッキーナ(*´▽`*)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ユッキーナ様 アニ魂様へ
「私とドS君の日常!!」の作品から来ました!しゆと申します!ユッキーナ様の作品を見る限りとても私と気が合いそうなのでボードに書き込んでみました!ユッキーナ様がもし良ければお友達として仲良くしてもらえないでしょうか...(迷惑だったらすみません(汗))銀魂とおそ松さんとユッキーナ様の小説が大好きです!長文失礼しました(汗)

しゆ (プロフ) [2018年9月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!呼んで呼んで!!
時間とか気にしなくていいからね~!
私はおそ松さんだったら「チョロ松」と「一松」の年中松が好きだよ~。銀魂だったら真選組と万事屋の6人が好きだよ!
でもなんだかんだいって、全員好き!

しゆ (プロフ) [2018年10月3日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
年中松が好きなの!?なんか意外・・・
てっきり色松か速度松かと思った;
(私の周りの人は色松とか速度松が好きな人が多いから・・・;)
銀魂は真選組と万事屋のやり取りが好きかな^^
ついでに私の場合は、
おそ松さんのキャラならば、長兄松か材木松かな?
銀魂のキャラならば、170cmトリオかな^^

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2018年10月3日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラ松の事が最近めっちゃ好きになった!
色松も速度松も好きなんだけどね(汗)
材木松好きなのめっちゃ分かる~!
好きなキャラ教えてくれてありがとう^^

しゆ (プロフ) [2018年10月3日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か地雷とかある・・・?
例えば、このキャラとこのキャラは良いけど、
このキャラとこのキャラが組み合わせるのは嫌だなぁとか・・・
私はカラ松が総受けなら色松でも筋肉松でも水陸松でも良いけど、
速度松と紅松はあんまり好きじゃない・・・;
理由としてはおそ松とチョロ松とトド松は完全に攻めだと思っている為;
いえいえ・・・!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2018年10月4日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー...
私はいちまっちゃん受けかカラちゃん受けだったらなんでもいけるけど、色松だったらカラちゃん受けじゃないと好めないかなぁ...
どっちも大好きなんだけどね!
理由は一番推しがカラちゃんでいちまっちゃんが二番推しだからだよ(理由になってる?笑)

しゆ (プロフ) [2018年10月4日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたー!
誰かわかりますか?!←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー・・・
一回、桜さんが謝罪と何故企画荒らしをしたのか、
ホムペに書いていたんだけども・・・
それが嘘だって分かり、そのホムペは削除されたんだ。
だから、その理由を出したとしても答えないと思うよ;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2018年6月10日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇ。そうなんだ!
そう言えばユッキーって桜さんが来てすぐに来てますよ!って教えてくれたよね。
仕事早いねぇ。尊敬するわぁ

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月10日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の作者さんにメッセージで言った後、
桜さんの作品一覧表示に弓月さんが作った企画があって、
その企画を見たら、桜さんがしたコメントがここ最近だと分かったので、
企画を作った弓月さんに連絡をしたという経緯だったけど・・・
誰が企画を作ったのか当時は解らなくて、
コメントを見て弓月さんじゃないかなぁ?って思って・・・;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2018年6月10日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇ。そうなんだ!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月10日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから、仕事はそんなに早くないよ;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2018年6月11日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも読ませてもらっています!まだまだですが、イメイラのようなものを描かせていただきました!https://photos.app.goo.gl/Ermo4YQgtwYHQcAl1 見れなかったらすみません、別の方法で送らせていただきます!

サチ (プロフ) [2018年1月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!こちらもpixivに宣伝もかねて、上げても良いでしょうか?

サチ (プロフ) [2018年1月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
こんな作品の為に絵を書いて頂きありがとうございます!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2018年1月30日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さん 【ホラー松 赤色の人形】 | サニィナ #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=67208686&mode=medium
夜遅くにすみません!pixivにあげました!最初に送った絵とほか2枚目描いたので是非見てください!

サチ (プロフ) [2018年2月11日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=67208686&mode=medium

サチ (プロフ) [2018年2月11日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵を描いて下さり本当にありがとうございます!
是非、見させて貰います!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2018年2月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユッキーナ(*´▽`*) 様
初めまして。ぴろ松といいます。
占ツクの作品(おそ松さんのコンテンツ)、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回、ユッキーナ(*´▽`*) 様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و
※このアプリはAndroidには対応していないようです。Apple storeからインストールするので、Androidの方はすみません泣
ぴろ松

ぴろ松 (プロフ) [2017年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ユッキーナと申します!
まず、私の作品を読んで頂きありがとうございます!
そして、友希申請をしていて頂きありがとうございます!
誘ってくれたのは嬉しいのですが・・・
実は私のスマホはandroidなんです・・・(泣)
ピロ松さんの話を聞いて物凄く参戦したいのが本音ですが・・・;;
こればかり、何とも言えません・・・

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年11月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね泣
了解いたしました泣!!!

ぴろ松 (プロフ) [2017年11月21日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にすみません!
誘ってくれたのに・・・;;;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年11月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可して頂いてありがとうございます!これからよろしくお願いします!

ゆりこ (プロフ) [2017年7月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
じゃあ、今から宣伝してくるね!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年7月30日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

ゆりこ (プロフ) [2017年7月30日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!!
宣伝したよ!!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年8月10日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

ゆりこ (プロフ) [2017年8月14日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
一応、自分の作品(銀魂の作品)で人気がある作品に宣伝しているから^^

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年8月14日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
よろしくお願いします!
タメでいいですか?

らむ (プロフ) [2016年8月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私?上から三番目だよ?
一番上は長男で二番目は次男・・・
三番目は私で四番目は弟で・・・五・六・七番目は妹だよ^^

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年11月14日 17時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいねー!
うちはいとこもみんな男やしまわりみんな男(笑)
紅一点です(笑)

らむ (プロフ) [2016年11月14日 20時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかな・・・?
私はその逆だよ・・・;全員女だよ・・・;
毎回会う時に「兄ちゃんが欲しい!」って言うから・・・;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年11月15日 10時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええええ!
なんかいとことか男女均等ってなかなかないよね〜

らむ (プロフ) [2016年11月19日 10時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん・・・私も思う・・・;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年11月20日 18時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こーんーにーちーはー!!

弱井 (プロフ) [2016年6月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっちゃん?どうした?

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2018年1月9日 17時] 230番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぉう……?あれ、消えとる……。
えーと、くだらなくないよ!!頑張ってね!応援してる!!

弱井 (プロフ) [2018年1月9日 18時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!頑張る!
その前に、言うの忘れてた!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いね!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2018年1月9日 19時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!こちらこそ(*´∀`*)
返信毎回遅くなっちゃってごめんね…!!
なんかドタバタしちゃっててさ……

弱井 (プロフ) [2018年1月9日 23時] 233番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん!全然大丈夫だよ!
私も遅れる時があるから・・・;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2018年1月10日 18時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可さんくす!!改めてよろしくです``

威奈 (プロフ) [2016年6月3日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なるほど・・・他には・・・?
うん・・・嫉妬の為に低評価をしたり荒らす人がいるらしい・・・
他に暇だからってやる人も居るみたいだよ?
一番タチが悪いのはその作品を無断で消す人かな・・・
私も消された・・・(泣)
100%は火傷はすると思う・・・;
泣かないで!!自然発火はしないから!!;;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月20日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう二次元にいる妄想しかしないなあ…^^友達とトリップした設定だったり…
そうなの?!ひどいよ…
暇だからって…低評価はひどすぎる
無断で消すひとはいやだよね…
そんな人いるんだ…
だよね・゜・(つД`)・゜・
よかった…^^

奈恵 (プロフ) [2016年7月20日 19時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なるほど・・・他には?
うん・・・だから小説を作る時に荒らす人が出て来る可能性は極めて高いって言う事を学んだよ;
消す人の気持ちが良く分からないよ・・・;
復元をするのにどれだけ大変なのか・・・;
威奈も自然発火をしたら私泣くから!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月20日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど・・・φ(..)メモメモ
うん!気を付けた方が良いよ!
私にも良く分からない・・・;
復元は結構大変だよ・・・;
良かった・・・;
後・・・
上限過ぎたから私のマイボートで話す?それとも威奈のマイボートで話す?

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月20日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部屋にポスターも一杯貼ってあるから…
妄想から覚めてもキャラと目があって恥ずかしい…(*´∇`*)
ありがとう、きをつける(o^-')b
僕も…低評価とかしたことないから…
だよね…
アリガト(*´∇`*)
そうやね…僕のボドいいよ?(*´∇`*)

奈恵 (プロフ) [2016年7月20日 20時] 301番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

来たよ!

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年4月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU