みっつんのボード

みっつんのプロフィール | 発言 (みっつんの最後の書き込み: 「あらあら...晋助も...」 @みっつんのボード [2018年10月4日 18時] )

メッセージ一覧

上限が過ぎるからこっちで書くね!
ーーーーーーーーーーーー
沖「美初ってSですかィ?それとも・・・M?」
高「Mだろ?多分・・・」
神「・・・;」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年10月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事遅れてごめんね!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
私はMでもSでもないよ...!!

みっつん (プロフ) [2017年11月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
沖「神威がドMって想像できますかィ?」
神「・・・俺?」
高「神威がドMねぇ・・・」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年11月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

...思い浮かばないなぁ......Sっていうイメージしかない...

みっつん (プロフ) [2017年11月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

沖「想像が出来ないでさァ・・・」
神「俺・・・Sだけど・・・Mに見えるの?」
高「いや・・・見えないけど・・・逆に神威がドSなら想像できる?」
沖「神威がドS・・・って言うか神威はドSだろィ?」
神「ドSではない」即答

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年11月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、神威ドSじゃないの??

みっつん (プロフ) [2017年11月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

沖「神威はドSではないんですかィ?」
神「本音では、あんまり苛めるのは好きじゃない。
だけど、喧嘩や戦いは好きだよ?」
高「へぇー・・・神威らしくないな」
神「そう?」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年11月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ...てっきりドSかと思ってた...

みっつん (プロフ) [2017年11月26日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ...通知行ってないかな...?

みっつん (プロフ) [2018年4月2日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん!
妹が通知の設定を切ってて、返信が来た事に気付かなかった・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神「ドSでは無いけど、SはSだよ?」
高「まあ、俺もSだな」
沖「逆に高杉がMの姿見てみたいでさァ」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2018年4月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そっか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
晋助のM...絶対気持ち悪い気がする...

みっつん (プロフ) [2018年4月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU