みっつんのボード

みっつんのプロフィール | 発言 (みっつんの最後の書き込み: 「あらあら...晋助も...」 @みっつんのボード [2018年10月4日 18時] )

メッセージ一覧

上限が過ぎたからこっちに書くね!
ーーーーーーーーー
高「疲れすぎて気を失った様だな・・・;」
沖「ハァ・・・」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい!
――――――――
全く......

みっつん (プロフ) [2016年7月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

高「で・・・どうする?」
沖「神威を阿伏兎って言う人に預けよう・・・」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

...では阿伏兎さんの所に行きましょうか。

みっつん (プロフ) [2016年7月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

高「あ!そうだ!!
俺が阿伏兎の所に行って来るから・・・沖田と美初は写真を探して?
後で俺も合流をするから」
沖「俺は別に構いませんが・・・美初は?」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

...いいよ!探す!

みっつん (プロフ) [2016年7月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

高「じゃあ・・・また後で!」高杉は神威を担いで走って行った。
沖「近藤さんと姉御の所に行きますかィ?」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月20日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。まだそのお2人の所には行ってないので。...行きましょうか。

みっつん (プロフ) [2016年7月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

沖「近藤さんと姐さんの所に行った後に柳生久兵衛の家に行きまさァ・・・
美初は柳生九兵衛に会った事はありますかィ?」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

柳生九兵衛さん...ですか?
ないですね...

みっつん (プロフ) [2016年7月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

沖「じゃあ・・・吉原の死神太夫である月詠も会った事はありますかィ?」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU