みつのボード

みつのプロフィール | 発言 (みつの最後の書き込み: 「おはようございます♪...」 @葵♪のボード [2016年1月29日 7時] )
みつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みっちゃん、おはよう!
青いとりさんのけんで来ました。
.
えっとね、一人、もしかして迷い込んだ?って人の申請を保留にしていて。その人がみっちゃんかな?もしかして。
そうだったらごめん!(´д`|||)
.
一度青いとりさんにメッセージを貰えると助かります(*≧ω≦)ごめんね!
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2016年7月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みつさん、こんばんは♡
この度はバレンタイン企画にご参加いただき誠にありがとうございました!
タイトル通り、『Melt down』頂けたようで何よりでございます。
こういう反応をね喜びを作家同士で共有できるというのが本当にコラボのすばらしいところで。今回も、ゆうきちゃんと手を取り合って喜んでます。
初めてのフラグに不安もありましたが、この機会に書けてよかったなーと思っております。(しばらくはお腹いっぱいですがw)
いつも本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
いろ

いろ (プロフ) [2016年2月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最後までゲーマに付き合って頂けて嬉しかったです。やっぱりね書き上げると寂しさでいっぱいでした。最後の最後まで本田さんは厳しくニノちゃんの溺愛は止まらないってのを掛けて楽しかったです。次への種まきしちゃったので(笑)書くのが楽しみです。
その時には笑って詐欺に乗っかって下さいね。
私もみつさんと同じく夏の色を追いかけながらの更新になります。
手抜かりが有ったらコッソリ教えてくださいね♪

葵♪ (プロフ) [2016年1月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みっちゃ〜ん☆

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます( *´艸)イケメン男子のコメント返信と新年のごあいさつを兼ねてこちらにお伺いしました☆
昨年は沢山お話を読んで、遊びに来てくれて、ありがとう!今年も妄想にお付きあいよろしくお願いします(*^^*)
.
イケメンくんも最後まで読んでくれてありがとう~\(^^)/本当に、何だかんだで純愛だったね。幼い頃にあった、出来事。和くんへの想いにふたをしていて和くんありきでのズレそれは間違いないよね(*^^*)またイケメンくんもそのうちポコンと顔を出すと思うのでその時はよろしくね!
みっちゃんいつもありがとう~\(^^)/
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みっちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年9月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントの返信こちらに失礼しまーす☆

給湯室ですよ〜みっちゃん!
急がないと!
いや、こけても助け起こしてくれるわよ♪彼が(//▽//)
まあ・・・助け起こすだけじゃ済まないかもしれないけどね!←こら(笑)

モンキーもいよいよ後半戦へと突入する手前・・・
引き続きぜひぜひお付き合いを〜☆

むう。

むぅ (プロフ) [2015年9月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みっちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)
『そろ恋』『いい恋』に最後までお付き合いありがとう~♪
まりちゃん、いい子で本当に良かったよね!大活躍でした(笑)
もうね、デレ期丸出しで書いてたから、愛情なんて言って貰えて、嬉し恥ずかしだわ(//∇//)
.
また小話書いたらお付き合いしてね!
あ、新作も~( *´艸)←甘えるな(笑)
.
みっちゃんいつもありがとう♪
私も大好きよ(*≧ω≦)
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年7月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆みっちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
『七変化』にコメントありがとう\(^^)/
コメントの返信をボードにさせて頂いてましてこちらにお邪魔しました(*^^*)
.
お話読み返してくれてありがとう(*≧ω≦)
そうやって企画にお付き合いしてくれて嬉しいよ~(TT)
私もみっちゃん大好きよ(*≧ω≦)チュー☆
投票結果がどうなっても、1位のお話を全力で楽しませて頂いきます( *´艸)
その後は…完結したら考えようかな♪
.
このお話にも最後までお付き合いありがとう(*^^*)
これからも仲良くしてね(*≧∀≦)
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みっちゃ〜ん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだろう・・・あの二人には二人の空気感がいつの間にか出来上がってたよね←作者のくせによくわかってない(笑)

お互いを深く想っているからこそ、一度別れる。
そして、お互いの気持ちが更に強く結びつく・・・凄い愛情だよね(><)!

そして、上田さんの干物(笑)

何と!リアルに同じなんだね?
お名前、お借りします!幸せにします(><)!
まずはあの方と出会ってもらって・・・そして、どう・・・上田さん本性を出すのか・・・

書ききれる事を祈ってて♡←

√も主人公ちゃんが頑張り始めたし、みっちゃん、またお付き合いよろしくお願いします^^

お手紙ありがとう☆
コメントも沢山くれて、お手紙も・・・(TT)みっちゃん、スキ♡

これからも頑張るね☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆みっちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにコメ返失礼します(><)
コメントを沢山頂けて、全部ではないんだけど、コメ返が確認前に消えてしまう可能性があるので、こちらにお邪魔しました♪

改めまして
最後までお付き合いありがとう~(*≧ω≦)
無事に再会できて良かったね( *´艸)←作者なのにかなりホッとしてる人(笑)

そうだね・・・一旦離れてとか、この二人だから出来た事じゃないかなって思う、私も。
大人であり、芯が凄くしっかりしてて・・・ね。
これからも色々二人で乗り越えていくんだろうね。

さぁ上田さんにも幸せになって貰いましょう~( ≧∀≦)ノ
みっちゃん、ありがとう〜♡

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みつさんへ

よしの (プロフ) [2015年5月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとう♡
落ち込んでたんですか!
しんぱい( •́ㅿ•̀ )
ちょっとでも浮上のお手伝いできてたら
いいんですけどもー!

会社にヒショ潤を送り込んで
「みつさん、おはようございます!
……昨日のみつさん可愛かったよ」
と言ってもらうわけにはいきませんが
(わたしが会いたいわ!←)
妄想は自由ですので!きっぱり!
ヒショ潤と営業のにのあい、
人事の櫻井課長に企画の大野主任。
彼らに癒やされてたらいいな、なんて。

次回のコラボは全くの未定ですが、
また機会がありましたら、
みつさんに喜んでいただけるような作品、
書いていきたいなーと思ってますので
よかったら、よろしくおねがいします!

よしの (プロフ) [2015年5月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU