みつのボード

みつのプロフィール | 発言 (みつの最後の書き込み: 「おはようございます♪...」 @葵♪のボード [2016年1月29日 7時] )
みつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みつさん♪

つむ (プロフ) [2015年3月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

JCBのCM、短いバージョンなら見たよ!
もうちょっと長いのもあるのではないかな、と目を光らせております。笑

みつさん、オリエント急行見られたんですね☆
あのニノさんの、ちょっと空気読めない感じのイタイところがめっちゃかわいかったし、やっぱり演技うまいなあ、と思いました。さすが♡

ピカハフのメイキングまだ見てないよ(T ^ T)
相葉さんが番宣出始めて、ブラストが発売するまでには!って思ってます☆

最近のんびり更新ですけども、これからもお付き合いよろしくです♪

みつさん、いつもありがとう!
とっても元気もらってます!
ではではまた♪

つむ

つむ (プロフ) [2015年3月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みっちゃ〜ん☆

むぅ (プロフ) [2015年2月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お手紙ありがとう〜(><)!
正直ね、5000人て数字がよくわかんない^^;
嬉しいし、ありがたいんですが、実感が(汗)

でも、みっちゃんにと出会えたのも、今まで積み重ねて来た結果なんだって思うから、そう考えると5000人て凄いよね!←重たい(笑)

いつもコメントくれて本当にありがとう^^すっごく嬉しいです☆
活力になってます♪

お話沢山まだまだ書くので(ニノさん多めなのは気にしないで(笑))これからも、Loveを語りに来てね〜☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年2月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みつさん♪

つむ (プロフ) [2015年1月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みつさん♪

黄色さまの愛を叫んでくれてありがとうー(≧∇≦)

ひかない、ひかない。笑

私こそコメ欄でまったく関係ない話してるわ〜、でもみつさんだからきっとわかってくれるはず♡と、思ってました。

そういえば、私もみつさんも見られなかった、「日本調査」めっちゃ面白かった、ってネットで見て、くー!見たい!と悶えております。
そのうちどこかで見られないかな〜

新曲が来月発売、ってことはMステとか出るかな?
カッコいい曲調だから、歌って踊るとこ楽しみですね♡

ではでは、また愛を語りたくなったらいつでもお待ちしております!
青い彼のお話にもお付き合いいただけて、嬉しいです♪
いつもありがとうございます(o^^o)

つむ

つむ (プロフ) [2015年1月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
こちらにメッセージ嬉しいです。
ありがとうございます。
本当に長い超長編を年末年始に
貴重な時間を使って頂いて
ありがとうございます。
もう書いてる間は必死で中高生を観察してました。
自分の頃とは全くちがうんだろうし
何よりツクールで書く以上は
夢が無いと・・・
なんて思っているので
感情移入して頂けるのは
本当に嬉しい限りです。
ゲーマーシリーズもなんだかんだで
本当に最後詐欺ですからね。
何作もあったりして・・・苦笑。
今年も沢山の妄想を繰り広げていきますので
また寄って下さい♪

葵♪ (プロフ) [2015年1月7日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みっちゃん…(>ω<。)

むぅ (プロフ) [2014年12月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私…やっぱり慣れないスマホからお手紙返した事がいけなかったみたい。
自分のボードにお返事返しちゃってたみたい(ーー;
.
その前はみっちゃん!って叫びだけメッセージしちゃうし…年末にこんなんで、すみません。
下にお返事の内容、ペタッと貼って退散いたしまする。
.
こんなしょうもない私ですが、ぜひぜひ来年もよろしくお願いします(* >ω<)

むぅ (プロフ) [2014年12月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年内中に返せたぞ( ≧∀≦)ノ
.
デビクロくん見に行ったんだね!
相葉ちゃんの手足の長さ…って着目点がもぅ(*≧ω≦)
みっちゃん素敵過ぎ!
でも…うん、手足長かった、確かに!
.
an.an私も見た!
ニノちゃん可愛かったよね( *´艸)
なのに話してる内容がカッコ良くて!一人で読みながらニヤニヤしてたよ♪やっぱりニノちゃんはいいわぁ~♪←ブレない(はずの)ニノ担(笑)
.
√にもまたまたお付き合いしてくれててありがとう♪やっぱりコメント貰えると活力になって嬉しいんだ(*^^*)
もちろん、読んでくれてることがもう、嬉しいんだけどね♪
.
みっちゃんも体調には気を付けて、年末年始過ごしてね。
旦那さんとのチャンネル争いに負けてLIFEのコント観れなかったけど、みっちゃんに年内にお手紙出せたから良しとする!
.
来年もよろしくお願いします(^-^)/
そして、良いお年を~\(^^)/
.
むぅぽん。

むぅ (プロフ) [2014年12月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みつさん♪

つむ (プロフ) [2014年12月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪

遅ればせながらテレビ誌買ってきました!

みつさんオススメのテレビジョンと最後まで迷いながらも、しやがれの連載がにのあいだったのでテレビLIFEにしました♪( ´▽`)にのあい…♡

加えて我慢できずananも買ってしまいました、私も予定外の出費T^T

それで、テレビLIFE見てて気づいたんですけど、ニノさんの日本調査関西では放送されないみたいです(°_°)がーん。

その時間帯よくわからないラーメン特集でしたorz
いつか夜中でもいいから放送してくれることを願ってます…
なぜラーメン…笑

話は変わりますが「Siesta」もお付き合いありがとうございました!

まだまだツクール初心者の私が、楽しく書いていられるのはみつさん始めたくさんあたたかいコメントいただけるからです♪

みつさんいつもありがとうございます(o^^o)

ではよいお年をお迎えくださいね♪

つむ

つむ (プロフ) [2014年12月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みつさん♪

つむ (プロフ) [2014年12月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

CM一番搾りかな〜って思ってました!
そしたらJCBもだった!
私まだ見たことないです、JCB。

でもいっつもJCBのCM好きなんですよね〜
ニノさんのナレーションの声も♡
早く見たい♡

テレビうつったら話の途中でもガン見しちゃいますよね!
それは仕方ない!
だって見たいから♪( ´θ`)ノ

嫁の好きなものは俺も好き〜なんて理想すぎるー!
残念ながらうちの旦那は、ないです。笑
なので、大きな声できゃーきゃー言えませんが、その分ここで言ってるから大丈夫です♪( ´▽`)
でも今日は一緒に夜会見て笑ってました☆

もちろんいつでもボードでもコメ欄でも、いらっしゃいませー!ですよ!

仲良くしてください〜なんて、私はもう仲良くなってるつもりでいましたよ♡勝手に♡

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!

つむ

つむ (プロフ) [2014年12月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みつさん♪

お久しぶりです、つむです(o^^o)

昨日違う方のコメント欄で、みつさんのお名前をお見かけして、あ、みつさんだ♡と思って、思わずこんなとこにお邪魔してしまいました。

寒くなってきましたけど、みつさんも息子さんたちもお元気ですか( ´ ▽ ` )ノ

私はまだ見てないんですが、しやがれのハワイスペシャルやVS嵐のスペシャルや、ドキュメンタリーもあるし、今週は嬉しい一週間ですね♪

急にきて、ペラペラおしゃべり失礼しました。

私が住んでるところは、あいにくのお天気ですが、
素敵な休日をお過ごしくださいね。

つむ

つむ (プロフ) [2014年11月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つむさん、こんにちは♪お久し振りです(*^^*)
私も違う方のところでつむさんがコメントされてらっしゃるのを見かけました♪
読んでいるお話が一緒なんだな~と思って何だか嬉しかったです(*^^*)
何よりも、つむさんが私の事を覚えてて下さってたので凄く嬉しかったです(о´∀`о)

みつ (プロフ) [2014年11月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みつさん♪

ボードにメッセージありがとうございました!

こちらこそ、いつもほんとにコメントありがとうございます♪( ´▽`)

いつかボードにお礼言いたいな、と思っていたら先にいただいてしまいました。

関係ないお話でも、みつさんと仲良くなれた気がして嬉しかったですよ!

ご存知のとおり私は小心者なので、感想いただけると、あ、みつさん読んでくださってるんだなーって
それだけでちょっと心強いです♪

とは言え、お仕事もされていてお忙しいでしょうからこれからも無理のない範囲で感想お待ちしてます♡

息子さん、大丈夫そうで良かったです!

でも咳き込みがひどいって苦しいでしょうね、早くよくなりますように(;_;)

みつさん慣れてるって、さすがです!

私は息子が熱出すと、なんかあせあせして、旦那の方が落ち着いてます。笑

なんだか長々すいませんσ(^_^;)

息子がお昼寝してる間に、もう一話書けたので、後でまた更新しますー!

また遊びに来てくださいね♪

つむ (プロフ) [2014年9月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♡
はじめまして、
ぽんすけともうします。
ふたりをつくるものシリーズに
お気に入り登録をいただいて…
ありがとございました(*^_^*)
よかったらまた、いらしてください♡

ぽんすけ (プロフ) [2014年3月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU