綺弌のボード

綺弌のプロフィール | 発言 (綺弌の最後の書き込み: 「「~してくれるね?」...」 @綺弌のボード [2019年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

御早う御座います。
昨夜、作者様の作品にて長ったらしい感想を送信した七海@三ヶ月間返事・更新滞ります。と云う者です。
えと…憧れの作者様と御話出来る事と云うのもあり、緊張と御迷惑を御掛けしないか…と云う気持ちで沢山な為、手が震えてなりません…。
長々しく書いてしまいましたが、宜しく御願い致します。(拙い日本語で済みません…)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お早う御座います。
こちらこそ、宜しくお願いします。

綺弌 (プロフ) [2019年10月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御早う御座います(二回目ですが)
いえ。此方の方こそ、宜しく御願い致します、です。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は。
だいぶ時間が空いてしまいましたが、御話…出来ればな、と思い再び訪問させて頂きました。
勿論、作者様の御都合の合う時間帯で構いませんので。
では失礼致します。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつでも大丈夫ですよ。コメント残しておいてくだされば空いた時間にお返し致します。

綺弌 (プロフ) [2019年10月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
ええと、取り合えず…自己紹介とか致しますか…?(烏滸がましいですね…!)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞお好きなように。
私の方は、綺弌と書いて“あやひと”と読みます。

綺弌 (プロフ) [2019年10月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
綺弌さん…ですね。
漢字素敵だなぁと密かに作品を閲覧している時に思いました…。
私は七海と申します。
その…綺弌さんは、文ストのキャラで"此の人が好き"って云うのとか有ったりしますか…?(初対面だと云うのにこんな事を聞いてしまって御免なさい…!)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は鴎外さんが好きですかね。
いちいち謙遜なさらなくても大丈夫ですよ。

綺弌 (プロフ) [2019年10月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程……。
鴎外さんが御好きなのですね。私の周りの友人には余り居ないので、中々に新鮮と云いますか…素敵ですよね…鴎外さん。
あ…済みません、癖…みたいなものでして……

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なのでSanatorium.や残酷劇では鴎外さんを取り上げた作品を作っています。
そうでしたか。

綺弌 (プロフ) [2019年10月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU