綺弌の発言リスト

なるみん、はすみん、アイドルしよう(真顔)
俺もグッズ買い占めるわ……←
性癖撃ち抜くグッズがいいな……ブロマイドは絶対に欲しい←

綺弌 (プロフ) [2019年10月14日 1時] PCから返信 @χCielχのボード

くそどうでもいいけど、Twitterの趣味垢(芦澤とろろ、って名前の垢)の呟きをさっちゃんの日部ちゃん垢でリツイートされてるのを見つけて、ふぁ!?ってなってしまったwww
それと前に『偽りの私達』は元々劇に使う予定だったみたいなのを言ってたと思うんだけど、読みながら「あぁ、これやったら面白そうやりたいいい」ってなった事を報告しておきます(笑)

綺弌 (プロフ) [2019年8月22日 18時] PCから返信 @さにー☆彡のボード

お言葉に甘えて参上いたしました(・ω・´)
久々のしーちゃん'sボード……!

「まっ……!? ママ!?(初めてそんな事言われた) あ、赤子ってどうやって育てるの……? あれ……?」←色々とご乱心中の蓮見さん。有料という名の金銭ではなくお菓子を要求するスタイルですなw
「(シロと呼んだ時の顔の方が本当に嬉しそうだ。畏れ多いが、此方の方が私としても彼女の幸せそうな顔を見られて一石二鳥) っしゃ!! あ、名、何でもないですよ! し、シロ! さっき成瀬から貰ったお菓子があるんだ。一緒にどうかな」心の声が若干はみ出る蓮見さん。
「あの蓮は私の最高傑作……! 流石シロ! お目が高い!!」【脳内お花畑蓮見さんの作り方】①シルヴァ様を釣る何かを仕掛ける ②蓮見さんを連れてくる ③仕掛けに掛かったシルヴァ様を蓮見さんに見させる ④完成。ということでめちゃめちゃ可愛がってくださいなw モブ職員w 多分ヘルさんに見つかったらジト目されるやつだww
「ほぉ、この私の指導を受けたくないと? いい度胸ですね、成瀬。お前の魂を握って此処に縛り付けるなんて容易いんですからね? それとも痛いオシオキをご所望ですか?」完全捕獲からの指導コース。おっけーです!! どうぞ! むしろ有難う!
「うっ……(ここから小声)シルヴァ様が可愛すぎて心臓がもたないぃぃぃぃい」最早心にとどめ切れなくなる許容オーバー蓮見さん←

ベビーパウダーいい匂いよね(*´・ω・`)b わかるよ、何だか好きなんだよねあの匂いってw

シルヴァ様過去話、性癖抉っていったので本当に最高。もうほんとすっこ。愛してるわw

綺弌 (プロフ) [2019年8月1日 15時] PCから返信 @χCielχのボード

参考程度にお聞きします。うちの子のSSでどんなお話が読みたいですか? ネタ提供をお願いしたいです……!!
【うちの子一覧】↓
人界管理課→蓮見[シルヴァ様大好き。成瀬さん、伊織さんの先輩死神]
特務分室→不破蕾[不思議っ子僵尸]
天霊課→ウル[泣き虫死妖精]
魔界課→カレンデュラ[毒舌半吸血鬼]、シアン[理不尽インキュバス]

綺弌 (プロフ) [2019年8月1日 1時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

とうとう五人目をぶち込んだ次第で御座います。うちの子の個性の殴り合いが悪化しました← でも殴り“愛”です←
https://img.u.nosv.org/item/misakitsubaki00/1561273961
特務分室、不破蕾(フワ ツボミ)ちゃんです。僵尸(キョンシー)です。細かなことはIMELOGへ!!!!

綺弌 (プロフ) [2019年6月23日 16時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

《蓮見さんについて》
エレシュキガルは〝死〟を司り、兄弟であるイシュタルは〝生〟を司る為、酷い確執あり。此処に関しては話が出来上がる毎に掘り下げるか決める←
エレシュキガル状態の蓮見はシークレットな右目が開眼します←
そして、蓮見の影が煮え立つように蠢き、完全にブチ切れると其処から冥界の首相たる疫病神・ナムタルと書記のベーレット・セリ、死者を裁く七人の裁判官がズルズルと姿を現し、蓮見の怒りに任せて辺りを滅茶苦茶にしながら暴れまくっちゃう(馬鹿力)。
そんでもって、エレシュキガル状態の最終フェーズに行くと、死者を不完全な生者として蘇らせ始める(魂に反応して生者食いに来るけど、案外脆いから全然倒せる)←
寧ろ蓮見がヤバいというより、蓮見とナムタル達の相性が良すぎて最悪な条件揃ってしまった\(´・∀・`)/って感じで、今になっては結構発作チックなもの。
蓮見自体、本当は優しいから〝良くないこと〟っていうのは理解していたから、シルヴァ様やヘルさんに助けてもらって、前よりは制御できるようになって嬉しいというのが本音←
普段は滅多に笑わないくせに、悪い笑顔が素敵←(此処重要)

しえるさんとお話ししたやつに少し付け加えただけなので、此処はどんな感じ!? みたいなのとか、口調詳しく!! とか、能力が分かりにくいとかあれば頑張って説明しますので気軽にどうぞ!!

綺弌 (プロフ) [2019年6月19日 18時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

書いてから思った。
『蓮見さん……圧倒的に情報量多いわ((((;゜Д゜)))』
ということで、追加ボイス集投下(笑)

《ウル/追加ボイス集》
「ど、どうしたらいいかな……? 今日の任務も猿轡噛まないとダメ?」
「うっ、うぅ……。成瀬さぁん……死期の近い人間がすごく近くに居ますぅぅ」
「カレン? お昼まだ済ませてないよね? 一緒に食べよ!」
「どうか……安らかにお眠りくださいませ。死後も、更にその先も、私は貴方の仕合わせを願っています」

《カレンデュラ/追加ボイス集》
「すごく気持ち悪いですクェーカーさん私の前から消えてください私に付き纏わないでくださいお願いですから早く自分の任務に向かってください(此処まで一息)」
「っはぁ……クラクラする……。輸血パック、部屋にあったかな……。それか誰か近くに……」
「我がイニシアティブに従え」
「ヒトに害を為す者は須く排除します」

《シアン/追加ボイス集》
「カレンちゃんカレンちゃん! お兄さんと一緒に任務行かない? 人手が欲しくってさぁ……どうかな?」
「この組織ってさ、美男美女揃いで選り取り見取りだよね。誰を手に掛けても美味しい精気貰えそう」
「人界管理課の蓮見君、また資料室で頭抱えてたけどあれ大丈夫なの? また後輩君の仕事にまで手出してる?」
「怖くないって言ったら嘘かもしれない。でも、俺なら君を救えるかもしれないから、この手を取ってみてよ」

《蓮見/追加ボイス集》
【過去】「やめろ、私に触るな!! 構うな!!」
「私と関わると60の病によって、須く貴様に死が訪れるぞ」
「いっその事、殺してくれ……お願いだから……っ」
【現在】「書類整理は面倒ですけど誰かがやらなきゃ終わりませんからね。仕方無くやっているだけですよ」
「人界管理課五柱なんて時々言われますけど、本当にただの古参集団なだけですよ。それと、たまに開催するティーパーティー……実は私、すごく楽しみにしているんです(成瀬君がお菓子を持ってきてくれるのが楽しみな蓮見さん)」
「嗚呼! 何て醜悪に歪んだ魂だろう……いいモノを持っているじゃあないか」
「ふっ……ふふふっ、あははっ……いいだろう。其処に額を晒して今すぐに並べ。仕置きだ」

既に絡んでくださってる方もいますが、他の方も沢山絡んでくださると幸いです。
何分、お絵描きは特殊なものしか描けないのでイラスト上手な方々には憧れます。基本物書き専門なので、追々小話ぐらいは作れたらなと思っています!

綺弌 (プロフ) [2019年6月2日 20時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

追加で新キャラが出来上がったので紹介。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/e/4/6e415bb5e5cf6a0d62e1d9fd6e413362.png
死神の蓮見(ハスミ)さんです。基本的な詳細はIMELOGで確認をお願いします(*´ω`*)
蓮見はCielさん宅の成瀬君などの先輩に当たり、良き理解者の立ち位置に居ます。
蓮見はメソポタミア神話のエレシュキガルをモデルに何となーく組み立てています←(超ザックリ) そもそも女神ですしね(笑) そこは置いておいてもらっていいです。

IMPO所属前の蓮見は〝荒戸(アラト)〟と呼ばれており、とても攻撃的な性質を持っていた為に疎外されていました。深く暗い地下に押し込められていた所を能力を買われ、半ば無理矢理に地下から引っ張り出された感じです。
荒戸はエレシュキガルの別名、アルラトゥから取ってます(笑)

綺弌 (プロフ) [2019年5月30日 23時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

天霊課所属、死妖精(バンシー)のノーチェ=ウル=ノイン
魔界課所属、半吸血鬼(ダンピール)のカレンデュラ
魔界課所属、夢魔(インキュバス)のシアン=クェーカー
上記キャラで参加させて頂いております。綺弌(あやひと)と申します。影から窺うつもりが、こういう企画大好物で飛び付かずにはいられませんでした(笑) 参加者の皆様と楽しく交流出来たら良いなと思っていますので、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ

《ウル》死を予言するバンシーという妖精さん。死神さん達に同行します。死亡者予言探知機← そして、金切り声のような絶叫が武器なので急に発動しないように猿轡は必須。然もなくば兎に角物理的に口を封じて下さい。IMPOの愛玩動物になりたい←
《カレンデュラ》ダンピール。普通の女の子、と見せかけて吸血鬼の力は不完全ながらも持ち合わせているので、そこそこやります。矢張り生き血が一番ですが、輸血パックでも可。注射器常備←
《シアン》我が家のお色気凶器担当。女の子を追い回します。周りの女性陣、呉々もお気を付け下さいませ。男性でも美形であれば食い付きます← いざとなると真面目な面を見せたり、恥ずかしがったりする奴

綺弌 (プロフ) [2019年5月28日 23時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

第一章完結記念解剖SP↓
https://img.u.nosv.org/item/misakitsubaki00/1556294040

何だか考察がくすぶっているらしいから気になってこっちから来てしまった!!
お話ししようじゃないか!! よし、来い!!

綺弌 (プロフ) [2019年4月27日 22時] PCから返信 @Ratte*らてのボード


(C) COMMU