ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

ミロ様、ご無沙汰しております。私の事覚えてみえますか?
ツイの方にはおじゃましてないので、今のミロ様がどのように過ごされているのか不明ですが、お辛い事があったのは伝わりました。
(モラルの無い方が何かやらかしたのかな)
マシンヌンは私が初めてコメントさせて貰い、楽しい時間を過ごさせて頂いた思い出があります。
いつかミロ様の心の傷が癒え気が向いたら、またちびっこ達に逢わせて下さいな。
心穏やかに過ごせる日が一日でも早く訪れるように、日本のどこかの地から祈ってます。
こんなご時世です、お身体お大事に…ちゃんみより。

ちゃんみ (プロフ) [2022年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU