ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして、千絵と申します。ミロ様の作品は本当に本当に大好きで、何度も繰り返し拝見しております。
仕事と日々の生活に追われながらも、ミロ様の作品に癒され助けられ元気を頂いてるにも関わらず、初めて送るメッセージがこのような形で残念で仕方ありません。どうしてもっと早くに、作品の感想を送らなかったのか...感謝の気持ちを送らなかったのか...。後悔ばかりが募ります。
パスワードを知りたいが為に送るメッセージが最初になるなんて、思ってもみませんでした。申し訳ないやら情けないやら...本当にごめんなさい。長々となりましたが、いつかまた、私の大好きな作品が羽ばたけるよう祈っております。ミロ様、負けるな〜〜〜!!

千絵 (プロフ) [2021年5月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

千絵様
はじめまして。
この度はお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
とんでもないです!
今いただいたものも本当に心強く、ありがたい気持ちでいっぱいです。
後ほどパスワードは解除いたしますので、またよかったら読んでやって下さいね。
本当にありがとうございました。
ミロ

ミロ (プロフ) [2021年5月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU