澪のボード

澪のプロフィール | 発言 (澪の最後の書き込み: 「確認しました、お疲れ...」 @ [2022年9月2日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。先ほど関係組のお誘いをさせて頂きました。びやつこと申します。

早速ですが、本題に移らせていただこうと思います。澪様が関係組にて解釈違いを起こすと申し訳ないですので、お先に澪様が希望する関係、又、これは遠慮したいといった関係が御座いましたら仰って頂きたいです。

びやつこ (プロフ) [2022年8月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます、現在可能な関係は恋愛枠、(バディ)以外全て可能です。

(プロフ) [2022年8月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。

こちらからはベタな関係となってしまいますが、友人関係(何方かと言うと探偵仲間寄りですが)を希望させていただきます。出会い方については歩がお忍び(事務所から仕事をほっぽり出して脱走)で浅草にやって来た際に偶然殺人事件に巻き込まれた際に出会った。というものを考えております。(司さんが担当する事件に巻き込まれた、という艇がいいかな、と思っております。)
拙い文章になり申し訳ないのですが、如何でしょうか?

びやつこ (プロフ) [2022年8月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ、他に追加しておきたい設定などはありますかね?

(プロフ) [2022年8月12日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、こちらからは特に御座いません。

びやつこ (プロフ) [2022年8月12日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では歩さんから司への感情、第一印象というものはありますでしょうか。

(プロフ) [2022年8月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歩からの印象としては
依頼である事件を解く姿を見ると「生真面目で、仕事慣れをしている青年」といった形になるのかな、と。年が大して変わらない、また、一つ年下なことも有り、真面目に事件を解ける事、信頼関係を確り組めて居る事等諸々含めて「凄い」とは思っているのかな、とも…。
名探偵だと言われている彼に対して「なぜ名探偵と言われているのか」といった疑問も持っていそうです。
多少話が反れてしまっているかもしれません🙇

びやつこ (プロフ) [2022年8月12日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。大丈夫ですよ。
一之瀬からの感情は「何にも縛られていない自由な人、自分と正反対」だと思います。秘密主義とありましたので一之瀬自身も歩さんの事はあまり知らなそうですが、お忍びで浅草にやってきた歩さんと、一緒に事件を解決して行っていった(歩さんにとっては巻き込まれたですが…)時の様子から歩さんの性格の大体は掴んでいそうです。お互い秘密主義、という共通点もあり、なぜ名探偵と言われているのか、という疑問には軽くはぐらかしてしまいそうな所もありそうです。男女どちらとも取れない、取ろうとしない歩さんの在り方には、魅力と、憧れを感じていそうです。嫌われてしまうかも知れない、期待外れだと思われるかも知れない、と思いつつも、いつか、“名探偵”としての一之瀬司ではなく、ありのままの自分で、歩さんと話してみたいな、と思っていそうです。

(プロフ) [2022年8月12日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

成程。有難うございます。
他に聞きたいこと、決めたいこと等は御座いますか?

びやつこ (プロフ) [2022年8月12日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

次は名前の呼び方でよろしいでしょうか?
こちらは「江戸川さん」にさせていただきたいです…!

(プロフ) [2022年8月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。
江戸川さんですね、把握です、!
こちらからの呼び名は「一之瀬君」か「司君」のどちらかになるのですが、どちらがいいでしょうか…、?

びやつこ (プロフ) [2022年8月12日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU