月見タルトのボード

月見タルトのプロフィール | 発言 (月見タルトの最後の書き込み: 「大丈夫です〜!」 @スカイブルーのボード [2022年2月17日 12時] )
月見タルトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。ご連絡が一切ない突然の書き込み失礼致します。
募集企画、童話ヴァンジェンアスの主催者を務めさせて頂いております、しゅわ。と申します。
この度は、本企画にご参加、そしてCSの提出誠に有難うございます。
ですが、CSの拝読をさせて頂きました所1点、訂正して頂きたい個所をお見受け致しましたのでそちらのご報告と追加記述のお願いをさせて頂きたくお伺いさせて頂きました。
追加記述して頂きたい部分は以下のようになっております。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

〇魔法について。
サウス・ランプレーさんの願いを叶えるという魔法に、擦らずとも願いを叶えることが出来るとの記述が御座いますがそちらの変更、願いは全てはランプを擦ってからという形へお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以上の訂正をお願い致します。
訂正のご報告を受け、私が十分だと確認できましたら改めてCSを受理させて頂きます。ご理解、ご対応の程宜しくお願い致します。
突然の書き込み失礼致しました。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月23日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、募集企画【紅月の国にて】様にリトス・ヘルックヴィズィオンで参加させて頂いている水素水と申します。今回は月見タルト様宅のアランさんとリトスとの関係結びの件でお邪魔させていただきました。
.
まず、リトスはアランさんの事をかなり尊敬しているのではないかなと思います。アランさんは特技が情報を得ることであり、また、珈琲が好きとの事なので…。情報収集の技術を上げようと頑張っているリトスからすると特技が情報を得ることというのはとても羨ましい事ですし。珈琲に関しては、"あんなに苦い珈琲を好んで飲む事が出来るなんて…"という気持ちです。彼にとって珈琲が飲めるという事は尊敬に値する行為なので……。
.
先程少し関係について話して趣味仲間の枠を頂いたのですが、リトスは好みの物があまり万人受けする物では無いにも関わらずグイグイ勧めてくるためかなりアランさんにご迷惑をかけてしまいそうなのですが、大丈夫でしょうか?
また、リトスは"仲間は家族"等というちょっとよく分からない考えをしている為距離感が近く、その事でもアランさんを振り回してしまいそうだな、と……
.
長々と書いてしまい申し訳ないです。
月見タルト様は何か希望の関係等はありますでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年2月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに良くも悪くも振り回されていそうですね。
距離感は人付き合いが苦手な故に対応など困っていそうですが。

「もう少しだけ離れていただいても…?その距離感は少し恥ずかしいです。」

万人受けしていないものに対しては、
「これは何でしょうか?食としていただけばいいのでしょうか…?」

と、引き気味に言ったり素直に言ったりはあると思います。

アランに対してはどんどん振り回しちゃってください。困惑的な感じはあるものの趣味が合う分、わかりやすく伝えようと努力する姿が見られるのかも…ただ、表情は変わらなそうですが…

リトスさんの距離感の近さが功を奏して仲の良さそうな関係になりそうですね…(笑)

月見タルト (プロフ) [2022年2月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ!!!!アランさん可愛らしいですね!!!!
リトスは少し離れて、と言われたら本当に少しだけ離れますが元々の距離感がかなり近いので、その状態でも周りからは距離感近い判定を貰います。
.
えッッッ!?良いんですか!?!?
ありがとうございますリトスの思うがままにアランさんを振り回します…!!!!
万人受けしない物に対して素直に気持ちを伝えてくれるの良いですね…
表情が変わらないところなど、アランさんとリトスは少し似ているところがありますね……表情変わらないコンビ…
上司と部下の関係でありながらも仲が良さそうなのとても好きです、良いです…
.
とりあえず関係はこのくらいでしょうか…?
呼び方は「アランさん」で大丈夫ですかね?

水素水 (プロフ) [2022年2月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!

リトスさんか呼び捨てか、タイプ的に押し切られて呼び捨てとかあだ名とかもあり得そうですけども、呼び方はそん感じですかね。

派生の方も好きに使ってもらって大丈夫なので好きなだけ書いてあげてください…(笑)

月見タルト (プロフ) [2022年2月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方こちらも大丈夫です!!
.
わー!!ありがとうございます、うちのリトスも派生作品等で好きに使ってください…!!
ではこの内容で追記させていただきますね、素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!!

水素水 (プロフ) [2022年2月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました〜!

月見タルト (プロフ) [2022年2月4日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。Shining Stars!!にて天宮司で参加させていただいているレイレインです。サブ垢で申し訳ありません…。
この度は関係のお誘い有難うございます!どのような関係をお望みでしょうか?

レイレイン@別垢 (プロフ) [2021年12月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!勿論大丈夫です!こちらからは「麗ちゃん」でいかせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

レイレイン@別垢 (プロフ) [2022年1月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
許可をいただきありがとうございます…!

月見タルト (プロフ) [2022年1月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!他になければ記載してこようと思うのですがどうでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2022年1月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!組んでくださりありがとうございました〜!

月見タルト (プロフ) [2022年1月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ素敵な関係を有難うございました!

レイレイン (プロフ) [2022年1月3日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Shining Stars!!の聖しゆんの親のHiiragiです。
関係を結びたいと思い、お邪魔しました...

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年12月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係、どうしましょう...
麗さんのcsは見させていただいております...

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年12月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり憧れなのかなぁと思ってます。
しゆんにとって麗さんって

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年12月28日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

麗からしても聖さんのことは恥ずかしくてもアイドルとして、ファンサをしっかりやり遂げる姿とか、役に沿って頑張る姿を素敵だと思ってます。小さくて可愛いお友達とも思ってそうですけど…(笑)

月見タルト (プロフ) [2021年12月28日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに...(笑)
小さいって思われてそうww

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年12月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

麗も成長期来ても小さめですから人のことは言えないという…(笑)

月見タルト (プロフ) [2021年12月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントでは重くなってしまっては色々と不便ですのでボードにお邪魔しますね!
やはり今日のイベントのためふんわりとでも関係を決めておいた方がいいな、と思いましたのでそんなにかっちりと決めているわけではないのですが…

やはり友人が無難ですね、軽口を叩ける仲であるくらいには仲が良ければなと思ってます。奏太はがさつで口も悪いので麗さんのおしとやかさを羨ましがってそうです。

みぃぽ (プロフ) [2021年12月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。友人として仲が良さそうです。
麗は榎本さんのかっこよさに憧れているところもあるんじゃないかと思われます。(かっこいい人には憧れを少し持つ傾向にある)

月見タルト (プロフ) [2021年12月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー奏太が喜びますね…!!かっこいいと言われることは奏太にとって一番の褒め言葉ですので!面倒見が良いということで…ぜひ意外にびびりで合宿でもびびってばかりの奏太をいじりつつもなだめていただきたい…!!!

みぃぽ (プロフ) [2021年12月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう形にできたら嬉しいですね!

月見タルト (プロフ) [2021年12月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hiiragiさん企画「Shining Stars!!」に巳扇大和として参加させて頂いております、柊琥珀です!
此度は関係のお誘いありがとうございます……!
どのような関係を結びたいなど御座いますでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

苗字付けの事も了解しました……!
此方からは、「麗くん」、たまにふざけて「麗ちゃん」「お嬢様」でも宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月26日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよー!
では、こんな感じで、まとめたものを書かせていただきますー!

月見タルト (プロフ) [2021年12月26日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!今回は素敵な関係を有難うございました……!素敵なお子様と結べてよかったです!
こちらも記載出来次第、ご連絡させて頂きますねー!

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月26日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまって申し訳御座いません💦
記載出来ましたので、お時間ある際にお読みして頂けると幸いです🙇
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto6/

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月31日 14時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!確認させていただきました〜!

月見タルト (プロフ) [2021年12月31日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。『誰彼時のラプソディア』様にて那珂津 襲で参加しておりますふみをと申します。
改めまして、この度は嬉しいお誘いのお言葉ありがとうございました。不慣れな点も多いためご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2021年12月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

できれば両方と組めたら、と思っています

月見タルト (プロフ) [2021年12月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。それでは、お姉さまである涼宮夕希さんの方からお話を進めていきたいと思います。
涼宮夕希さんから見た那珂津襲(以降那珂津とさせていただきます)について、何か印象などお聞かせいただければ幸いです。お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2021年12月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夕希から見た那珂津さんは、第一印象としては見た目から入って綺麗な人だと思っていますね。
変に語らなくてもいいし夕希からしたら付き合い的には気が楽な人だと思ってます。
(友人と言えるかはわかっていない感じ)
年齢も近いこともあって、仲良くしたいけどうまく言葉が出ない、失敗して変なこと言ったりと空回りしている感じ。
無駄に心配してしまったりして、迷惑をかけてしまったりする事が多いかもしれないです。
下手で申し訳ないです

月見タルト (プロフ) [2021年12月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません、お姉さまと言っていたにもかかわらず妹さんの涼宮夕希さんのお名前を出してしまっておりました。月見タルト様に不愉快な思いをさせてしまったこと、関係組みにあるまじき失礼を働きましたことを深くお詫び申し上げます。
.
いえいえ!下手だなんてとんでもございません。印象についてのお話ありがとうございます。
こちら(那珂津)からは「言葉よりも態度で見た方が分かりやすい人」という印象を抱いているのではないかと思います。これに加え、一種の同族意識に近い感情もあるのではないかと考えています。また彼はこれといった武器になるものを上手く扱えないため、薙刀を扱う涼宮夕希さんに対する見方も変わるかもしれません。いぎょうさんとの戦闘に立ち会った際、「ただ謙虚で奥手なだけではない」と改めて認識するのではないでしょうか。
人見知りの涼宮夕希さんと人と目を合わされるのが苦手な那珂津の2人は、初めてであった際は全く視線があわない状態で会話をしていそうですね。また(これは邂逅時や距離が縮まってからも同じであるかもしれませんが)会話の内容も傍から見るとまったくもってキャッチボールになっていないこともありえそうだなと思いました。
.
まとまりのない文章になってしまい申し訳ございません。お手すきの際にお目通しくださればと思います。また、何か解釈違いなどございましたら遠慮なく仰ってください。

ふみを (プロフ) [2021年12月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解釈違いなどはないので大丈夫ですよー!
目を合わせて話すことは出来たとしても時間かかりそうですし、叶わない可能性もありそうですね。
(苦手なことは強要しない子なんでたぶん後者になる可能性が高いかな、とは思いますが)
なんで仲良くしてるのかは周りからは理解されなそうな関係そうですよね
とてもよくわかる解釈で思わず笑ってしまいました

月見タルト (プロフ) [2021年12月22日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。『誰彼時のラプソディア』に弥栄(八尺様)で参加している者です。
関係を結んでいただけるとのことでお邪魔しました。

言紡 (プロフ) [2021年12月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。今回の関係を記載させていただきました。
お手隙の際にご確認お願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0843065f587/

言紡 (プロフ) [2021年12月11日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます、大丈夫ですー!ありがとうございました、書け次第こちらも報告させていただきますね

月見タルト (プロフ) [2021年12月12日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の方記載させていただきました、お手隙の時に確認お願いします
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/minorino251/?

月見タルト (プロフ) [2021年12月12日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます。確認致しました!
今回関係を結んでいただき、本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します。

言紡 (プロフ) [2021年12月12日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとございます、よろしくお願いしますー!

月見タルト (プロフ) [2021年12月12日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU