月見タルトのボード

月見タルトのプロフィール | 発言 (月見タルトの最後の書き込み: 「大丈夫です〜!」 @スカイブルーのボード [2022年2月17日 12時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、募集企画【紅月の国にて】様にリトス・ヘルックヴィズィオンで参加させて頂いている水素水と申します。今回は月見タルト様宅のアランさんとリトスとの関係結びの件でお邪魔させていただきました。
.
まず、リトスはアランさんの事をかなり尊敬しているのではないかなと思います。アランさんは特技が情報を得ることであり、また、珈琲が好きとの事なので…。情報収集の技術を上げようと頑張っているリトスからすると特技が情報を得ることというのはとても羨ましい事ですし。珈琲に関しては、"あんなに苦い珈琲を好んで飲む事が出来るなんて…"という気持ちです。彼にとって珈琲が飲めるという事は尊敬に値する行為なので……。
.
先程少し関係について話して趣味仲間の枠を頂いたのですが、リトスは好みの物があまり万人受けする物では無いにも関わらずグイグイ勧めてくるためかなりアランさんにご迷惑をかけてしまいそうなのですが、大丈夫でしょうか?
また、リトスは"仲間は家族"等というちょっとよく分からない考えをしている為距離感が近く、その事でもアランさんを振り回してしまいそうだな、と……
.
長々と書いてしまい申し訳ないです。
月見タルト様は何か希望の関係等はありますでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年2月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確かに良くも悪くも振り回されていそうですね。
距離感は人付き合いが苦手な故に対応など困っていそうですが。

「もう少しだけ離れていただいても…?その距離感は少し恥ずかしいです。」

万人受けしていないものに対しては、
「これは何でしょうか?食としていただけばいいのでしょうか…?」

と、引き気味に言ったり素直に言ったりはあると思います。

アランに対してはどんどん振り回しちゃってください。困惑的な感じはあるものの趣味が合う分、わかりやすく伝えようと努力する姿が見られるのかも…ただ、表情は変わらなそうですが…

リトスさんの距離感の近さが功を奏して仲の良さそうな関係になりそうですね…(笑)

月見タルト (プロフ) [2022年2月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!!!!アランさん可愛らしいですね!!!!
リトスは少し離れて、と言われたら本当に少しだけ離れますが元々の距離感がかなり近いので、その状態でも周りからは距離感近い判定を貰います。
.
えッッッ!?良いんですか!?!?
ありがとうございますリトスの思うがままにアランさんを振り回します…!!!!
万人受けしない物に対して素直に気持ちを伝えてくれるの良いですね…
表情が変わらないところなど、アランさんとリトスは少し似ているところがありますね……表情変わらないコンビ…
上司と部下の関係でありながらも仲が良さそうなのとても好きです、良いです…
.
とりあえず関係はこのくらいでしょうか…?
呼び方は「アランさん」で大丈夫ですかね?

水素水 (プロフ) [2022年2月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!

リトスさんか呼び捨てか、タイプ的に押し切られて呼び捨てとかあだ名とかもあり得そうですけども、呼び方はそん感じですかね。

派生の方も好きに使ってもらって大丈夫なので好きなだけ書いてあげてください…(笑)

月見タルト (プロフ) [2022年2月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方こちらも大丈夫です!!
.
わー!!ありがとうございます、うちのリトスも派生作品等で好きに使ってください…!!
ではこの内容で追記させていただきますね、素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!!

水素水 (プロフ) [2022年2月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました〜!

月見タルト (プロフ) [2022年2月4日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU