みなつき@低浮上のボード

みなつき@低浮上のプロフィール | 発言 (みなつき@低浮上の最後の書き込み: 「『すごく怖いよね。小...」 @みなつき@低浮上のボード [2019年4月2日 17時] )

メッセージ一覧

今、まふまふさんの曲で君色々移りがすごくハマっている…(笑)
リズムとか大好き!♪ まふまふさん神や~( *´艸`)もう、大好き!
二十四時間四人で仲良く手錠生活…おもしろかった…(笑)
まふまふさん本当に引きこもり!?w運動神経抜群じゃん!かっこよかった!
うらたさん…162センチ…私と0.5センチ差…w変なこと言うけど、
うらたさんとまふまふさん並んでいるのを見て、
「私が隣にいたら…このくらいの身長差なんだ…」と思ってしまった(笑)
すみません…w天月さんとまふまふさんのコンビはかわいい!
さかたさんとうらたさんのコンビも好き!…まふまふさんとそらるさんの
コンビも久しぶりにみたいなぁ…(笑)AtRが大好きだから…!
イザナワレトラベラーよかったです!まふまふさん…っ転ばないでください…っ!w
かわいかったけど!かわいかったけど!!←←
だって何もないところで転びましたからね!?いや…かわいかった…←
怪我しないでくださいね!!心配です!!!(;^ω^)
そらるさんもやさしい…っ!(*ノωノ)AtRが大好きです…っ!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU