みなつき@低浮上のボード

みなつき@低浮上のプロフィール | 発言 (みなつき@低浮上の最後の書き込み: 「『すごく怖いよね。小...」 @みなつき@低浮上のボード [2019年4月2日 17時] )
みなつき@低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

続きしましょう。なりチャ

如月都夢 (プロフ) [2019年1月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

清「そう?…ならいいか」照れ
安「だってこういう人みたことあるよ(笑)」
『なんか後ろに倒れそうで……毎回乗るときは友達に腕つかまってる…』
安「この身になってからやりたいことがたくさん見つかってね」
『…ほんとだ驚』
鶴「お!あるじーーー!!」
『つるちゃーーーん!!!だいじょうぶー!!?』
鶴「すごくたのしいぞーーー!!」
『あ、うん。心配なかった』

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月28日 7時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『おう!』
山姥切「まあ見たことはあるかもな?」
小夜「分かる…かもしれない。」
薬研「分かるぜ?やれることが増えたな。」
『どうだ?驚いたか?』
山姥切「鶴丸は先に満喫しているようだ。」
薬研「ほらな!心配無かったろ?」
小夜「まだ時間もあります。遊びましょう。」

如月都夢 (プロフ) [2019年2月28日 13時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント遅れました……ごめんなさい。。

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年4月2日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『すごく怖いよね。小夜ちゃんも気を付けてね…』
安「薬研は何がやりたい?」
『いやもう、驚きまくったよ…』
鶴「なーぁ!この変なやつに乗っていいかーー!?」
『あ、コーヒーカップ…?かな、あれ』
清「何がおすすめ?」

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年4月2日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小夜。「はい…気をつけます、」
薬研「そうだな?俺っちはあれだな?じぇっとこーすたー!(ジェットコースター指さす)」
『ちょっとの間暇しちゃってさ?』
山姥切「そうだ。あれはこーひーかっぷといってくるくると回るやつだな。」
小夜「僕はあれ…(バイキングを指さす)」

如月都夢 (プロフ) [2019年4月2日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親関係で一緒の環境の人はじめてで、、
思わず友達申請してしまいました!!

苺花 (プロフ) [2019年1月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねー涙涙涙おー、センラーか!(・о・)
えええええええ!?ぶっ潰すはビックリだwwwww
怖ええええええええ((

苺花 (プロフ) [2019年2月3日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよーー…怖いんだよー…ww
でもね、その子浦島坂田船のCDとか全然買ってないから(ライブはいってるけど)
ぶっ潰してやる、って言えないなぁ と思った(笑)
むしろ私みたいな自宅待機組に殺されるよ?って思ったww

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月3日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖いよねやっぱww
CDは買わない派なんだね、ライブ行けるとか羨まし!!!
まあ確かに、CD買ってないのにぶっ潰すは下手したら害悪だよww
自宅待機組による殺害はツラいwwwwwww

苺花 (プロフ) [2019年2月3日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!!テストがやっと終わった!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月14日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にねー!!自宅待機組は嫉妬と「何様だ!」っていう怒りでたぶん
殺しにかかるよ…(笑)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月14日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パンパカパーンッ!!!
祝♡10月18日!!
まふまふさん、お誕生日おめでとうございます!!!
いつも素晴らしい歌声や、曲をありがとうございます!!
それだけでいつもすっごく元気が出ます!!
これからも応援しています!!╰(*´︶`*)╯♡

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月18日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も刀剣乱舞大好きだよ~
私は三日月とか獅子王の太刀勢が好き~あと、短刀!
いいよね~刀剣乱舞~(*´▽`*)
byあおたそ

あおたそ (プロフ) [2018年10月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も将来なっちゃんに会いたいな~(*'ω'*)
目の前にいるのにこれで会話してたりして~ww
ところでなっちゃん。なっちゃんは共演?したい声優さんいる~(。´・ω・)?私は梶 裕貴さんか~岡本 信彦さんだよ~(*´▽`*)

あおたそ (プロフ) [2018年10月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありそうだね笑笑 私は共演したい人…はなんだろう、恐れ多くて無理!かも…
自分のボロボロな姿を見て欲しくない…ってなっちゃうから…:(;゙゚'ω゚'):
そんなこと想像したことなかったなぁ…

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月10日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~それもわかる~(>_<)
ボロボロはいやだな~せめてボロがいいや~(*'ω'*)

あおたそ (プロフ) [2018年10月11日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謎のこだわり…笑笑

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月12日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へへへ(*´ω`)

あおたそ (プロフ) [2018年10月12日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、まふまふさんの曲で君色々移りがすごくハマっている…(笑)
リズムとか大好き!♪ まふまふさん神や~( *´艸`)もう、大好き!
二十四時間四人で仲良く手錠生活…おもしろかった…(笑)
まふまふさん本当に引きこもり!?w運動神経抜群じゃん!かっこよかった!
うらたさん…162センチ…私と0.5センチ差…w変なこと言うけど、
うらたさんとまふまふさん並んでいるのを見て、
「私が隣にいたら…このくらいの身長差なんだ…」と思ってしまった(笑)
すみません…w天月さんとまふまふさんのコンビはかわいい!
さかたさんとうらたさんのコンビも好き!…まふまふさんとそらるさんの
コンビも久しぶりにみたいなぁ…(笑)AtRが大好きだから…!
イザナワレトラベラーよかったです!まふまふさん…っ転ばないでください…っ!w
かわいかったけど!かわいかったけど!!←←
だって何もないところで転びましたからね!?いや…かわいかった…←
怪我しないでくださいね!!心配です!!!(;^ω^)
そらるさんもやさしい…っ!(*ノωノ)AtRが大好きです…っ!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今度はこっちでしようか!!

(プロフ) [2018年10月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www急に敬語にならんでくれww
光「鶴さん顔赤いよ?フフッ..今からもっと恥ずかしい事するのにね?」

(プロフ) [2019年1月2日 19時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww反射的にw(答えになってないw)
鶴「……っ/// いつになっても慣れないんだよ…ッ」

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年1月3日 18時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www( ˙꒳​˙ )ワケワカメw
光「鶴さん可愛い…本当に鶴みたいだよ…チュ...」首にキスマーク付けたみっちゃんママ

(プロフ) [2019年1月23日 2時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ママっていうのやめなさいwwママはそういうことしてはいけませんwwww
鶴「ぁッ! ん、んんっ/////」

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年1月26日 20時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

光「ん、可愛い…ちゅ…」口にキスした…だと!?!?

(プロフ) [2019年4月20日 14時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー
モエだよー

とーま@トマト🍅 (プロフ) [2018年9月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もえちゃん!いらっしゃい!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よー大将。なりちゃ続きだぜ?

如月都夢 (プロフ) [2018年9月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

安「それ慣れちゃダメなやつだよね…」
鶴「発動しなかったならいいんだ。安全が一番だなぁ」
『日頃から落とし穴ほってる張本人が何言ってんの』
清「もう本当…毎日びくびくしてるようなものだよ」
鶴「驚きがあっていいだろ……うわぁぁあああああ!?」
『うわっ!?え、なに、え?つ、鶴ちゃぁぁあああん!?』
清「………落とし穴発動?…深さがえげつない」
安「……わぉ」
『大丈夫ー!?楽しいー!?なんか楽しそうーーーー!!』
清「…はぁ、ぶれないな主」
鶴「すごく深いぞーーーー!!!どうやって掘ったんだーーーー!?」
『滑り台感覚でしょ、落とし穴落ちるときって。ジェットコースターみたいな。
絶叫系マシンめっちゃ好きなんだよなぁ、でもこの深さはやばい』
安「鶴丸さん見えない…」

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年1月27日 16時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小夜「兄様達が喜んでくれるならいいんです。」
山姥切「あんたが言うか。」
『未来も人のこと言えないよ?』
薬研「まあそうだろうな。その点こっちは安心だ。」
『一期が落としていいって言ったから落としてやった。』
小夜「深さはえげつないですね?」
薬研「でも安心してくれ。えれべーたーってのがあるから、」
山姥切「建物で言うと20階に相当する落とし穴だからな。登ってくるのは大変だ。」

如月都夢 (プロフ) [2019年1月27日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

清「やれやれ…」
安「一期さん、相変わらず…笑顔ですごい事するよね」
『エレベーター?そのくらい深いんだ…下に何かクッションとか敷いてるの?』
清「鶴丸さんだったらやろうと思えば普通に登ってきそう」
『ていうかここの本丸地下まで…驚』

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年1月28日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

山姥切「ああ。主は一期や歌仙、保護者組に落とし穴の命令を出してもらっている。」
『ああ、深いよ?クッションというか…』
薬研「あるのは、木ぐらいかな?盆栽くらいの小さな木。」
小夜「やりかねません、鶴丸さんは、」
『はは、多分未来の本丸にもあると思うよ?』

如月都夢 (プロフ) [2019年1月28日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

清「……どうなってんの…落とし穴怖い。動く落とし穴なんて聞いたことない」
安「へぇ、それなら安心(?)だね」
『え、あるかな?……まだ発掘してないのかな』唸る

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年1月29日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

祝☆お気に入り作者登録100人!!
やったぁぁぁああ!!登録してくださった皆ありがとおお!!(´∀`*)
これからも見て楽しめるような刀剣乱舞作品が書けるよう、
日々精進します!!これからもよろしくねーーーー!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おめでとう!さすがみなつきちゃん!✨

(プロフ) [2018年9月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃー!!!airちゃん!!(//∇//)
ありがとう!!これからもよろしくねーー!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね~!(*^-^*)
みなつきちゃんの作品見続けるよ!

(プロフ) [2018年9月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も頑張らなくては( ・`д・´)

(プロフ) [2018年9月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!いっしょに頑張ろう〜!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6,最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっきやってみたけどめっちゃ当たってた(笑)
私の人生を表す歌が「輪廻転生」byまふまふ さんのやつだったんだけどw

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月9日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU