みなつき@低浮上のボード

みなつき@低浮上のプロフィール | 発言 (みなつき@低浮上の最後の書き込み: 「『すごく怖いよね。小...」 @みなつき@低浮上のボード [2019年4月2日 17時] )

メッセージ一覧

続きしましょう。なりチャ

如月都夢 (プロフ) [2019年1月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

薬研「心配するな、お前達は安心だと大将が決めてるから、」
山姥切「ああ。まあ、そうだな?」
小夜「枝で怪我することもあります。」
『鶴さんが鶴さんになってるかも。』
『帰ったら鶴丸と開拓してみたら?鶴丸だったら喜んでやるだろ?』

如月都夢 (プロフ) [2019年1月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

清「そっか、なら安心」
安「…でも鶴丸さんだから怪我なんてしないだろうね。ある意味不死身だもんなあの人」
清「確かに笑笑」
『そうだね、帰ったらやってみようかな!楽しそう笑 そしたら朱里ちゃんもまた呼んで、皆で遊ぼうねまた!』
清「行ってみてもいい?その地下」

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年1月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

山姥切「ああ。安心していい。」
薬研「確かにな!鶴丸の旦那は不死鳥かもしれん。」
『その時はまたずんだ餅持っていくよ?何日滞在する?何日でもいいけど?』
小夜「どうでしょうか?」
薬研2「おかえり大将!俺っち18日に来た薬研藤四郎だ。先輩薬研の旦那よろしく頼むぜ?今髭切の旦那と近侍を交代した。髭切の旦那から言伝だ。いち兄がさっき来たようだが間違えて伝えてしまったらしくてな?皆で大将の部屋にいてくれとの事だ。じゃあ俺は行く。」
『ということで、私の部屋に行こうか?そこに地下に繋がるエレベーターがあるからみんなで行くか?』

如月都夢 (プロフ) [2019年1月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

安「うん、鶴丸さんは絶対死ななそう…」
『!! やった、ありがとう!! うーんと、私たちも何日でもいいんだけど…どのくらいがいいかな』
清「わ、二振り目の薬研?」
『うん!そして鶴ちゃんの様子を確かめに行かないと…』

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

山姥切「ああ。そうだな?」
『うーん、1週間でもいいよ?夕餉の時に言うから多分大丈夫。』
薬研2「ああ。18日に来た。今は先輩方に指導してもらっている。近侍として今は第一部隊を率いている。」
山姥切「俺のふた振り目もいるらしい。第一部隊に。」
『そうだね?でも地下空間には驚きが隠されているから、退屈はしないと思うよ?』

如月都夢 (プロフ) [2019年2月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『え、いいの?…じゃあ、一週間にさせてもらおうかな!お言葉に甘えて』
清「へぇ!それは驚きだなぁ。鶴丸さんじゃないけど」
『……荒らしていないかどうかがすごく心配…』

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

『OK。ということで近侍の薬研ゴメンなんだけどみんなに伝えてくれますか?』
薬研2「ああ。分かったぜ?大将、じゃ旦那方楽しんでけよ?」
山姥切「驚きが伝染しつつある。」
小夜「久しぶりに行きたいです。」
薬研「俺っちも、いいか?」
『うんぜひぜひ、みんなが知らないうちにグレードアップしたから見に行こう。鶴丸がてら、』

如月都夢 (プロフ) [2019年2月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

『ありがとうございます!』
移動中
清「そんなに大きいの?地下って」
安「なんか怖そう…地下ってあんまりいい思い出ないなぁ(苦笑い)」

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

『じゃ行こうか?』
_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ
山姥切「ああ、なんせ本丸の地下だからな。本丸の敷地分はある。」
薬研「何。心配要らないぜ。大和守の旦那。」
小夜「僕も最初は怖かったけど…今は楽しいよ…」

如月都夢 (プロフ) [2019年2月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて本当にごめんなさい!テスト終わったよーー( *´艸`)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU