翔べないペンギンのボード

翔べないペンギンのプロフィール | 発言 (翔べないペンギンの最後の書き込み: 「書きたいのに時間が足...」 @小説の愚痴の話題 [3月22日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
unknown企画の同参加者のくらげと申します。よろしければ、ルイスくんとの関係をいただけたらと思い、お声がけさせて頂いたのですがいかがでしょうか!御検討いただけますと幸いです。よろしくお願いします!

くらげ (プロフ) [2019年12月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、お声がけしていただいてありがとうございます!
是非お願いいたします!!
こちらとしては悪癖対象になっていただけたら、と思っているのですがどうでしょうか??

翔べないペンギン (プロフ) [2019年12月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、是非悪癖対象していただけますと志乃くん共々幸いです(?)
ご快諾いただきありがとうございますー!
オルタニキですが、よろしければアルトリアとも関係をいただけたらなぁとも思っております笑

くらげ (プロフ) [2019年12月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

幸いなのですかwそれはこちらとしても嬉しい限りですw
そうですね、是非オルタニキと槍トリアとも関係を結んでいただけたら!ステイナイト!

翔べないペンギン (プロフ) [2019年12月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

幸いですともー!ルイスくん好きですよ(唐突)
といいますか、湊とお二人で書かれている派生作品も好きでして…はい()
ルイスくんとの関係も深めたいところですねー、うむうむ。
共通事項はイギリス(一応、志乃くんは母がイギリス人です)、楽器(ルイスくんが弾けると伺ってます←)あたりでしょうか?
どちらかというとあれでしょうか、妹ちゃんとの方が組みやすいでしょうか?
志乃が甘いもの好きということでお菓子についてはちょっとうるさいといいますか…そういった部分でも妹ちゃんと共通点があるのかなと。お菓子の趣味が合うとか、お勧めのお菓子とか囲んでお茶会的なものとかされてたら眼福…げふん、かわいいのかなと思ったり。
志乃もなかなかのツンがでるのである種、シンパシーは合うのかなと()
ノアくんも交えて、3人でかわいいものを囲んでるのもいいかもとか…。それとミニクーちゃんが志乃と常に行動を共にしている感じなので必然とミニクーちゃんも参加させていただくというかたちになるかと!
いろいろ考えておりますが、お知恵をいただければ幸いです。笑
長文になってしまったんで、一回切りますね()

くらげ (プロフ) [2019年12月25日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オルタニキと槍トリアはどうしましょうね。
すごい絶妙な距離感になりそうですが←
まずアニキの口数が少ないというか、まあそういった意味では逆にアルトリアは話しやすくなったんでしょうか?
たぶん無駄口…げふん、お節介な発言はだいぶ慎まれるかと思いますので()
ジャックちゃんと迷ったんですが、一周回ってステイナイトに帰ってきてしましまして…。ゼロが本命なのですがね!!はい!!
でも、アニキのいないカルデアってなんだかなと思い、派生の意味もこめてオルタニキにしてみました。なお、くらげはオルタニキは所持しておりません…!()

くらげ (プロフ) [2019年12月25日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わわわ、ありがとうございます、ルイスくん好かれてますよー!!
私も湊さんのお話が好きで、早くバトンパスしたいのになかなかかけないっているね、はい。頑張ります。
楽器と言っても最初はたぶん猫ふんじゃったとかそのあたりかと、ピアノかヴァイオリンか、なんかしらだったと思います←覚えきれていない。
確かに、エリザベスちゃんとの方が共通事項多いかもしれませんね、可愛いロリショタが集ったら自然とそこに沸くのがルイスくんなので笑
ミニクーちゃん…! まずミニクーちゃんがルイスくんのセンサーに引っかかるかどうかの問題なんですよ、えぇ。見た目子供みたいですけどぬいぐるげふん。
アルトリアの心労は絶対オルタニキの方が少ないと思いますよねw
一応同じ王様枠?になるのでしょうか、ゆえに何か話し合えたらいいと思うんですが今の鳥頭では内容が全然思いつかなくて汗
ゼロいいですよね! ゼロリスペクトなので同じ方がまた増えて嬉しいです。
オルタニキ未処理、御安心を。私も槍トリア所持しておりませんので(白目)

翔べないペンギン (プロフ) [2019年12月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ルイスくんは本当おいしい子です!イケメンだけどただのイケメンじゃない、一味ある感じがとても好きです(`・ω・´)
湊の株が上がっててわらいますwwお二人が書くお話し毎回楽しく読ませていただいておりますー!今回の更新分も早速読ませていただきました!
鯖のわちゃわちゃ感がかわいくて、にやにやがとまりません。笑
なるほどwww
そうすると、やはり妹ちゃんと絡んでるところにご一緒してる感じでしょうか?笑
ミニクーちゃんはぬいぐ…ゴホン、ショタですかね?(裏声)
ミニクーちゃんはちなみに、積極的にしゃべらせていく予定です(オルタニキが口数少ないので←)。笑
そうですよね、王様枠で共通。
良好な関係という感じでしょうか…オルタニキの思考が安全なのかは謎ですが(持ってない←)。笑
結構私の解釈オルタニキ(別人)の可能性が高いんですよね()
ところによると、どこかのエルキドゥもキングゥだという話しを聞いたもので()
fate愛に満ち満ちていく方はだいたいゼロ愛が深いという持論があります!笑
お互い頑張りましょうね(福袋)。笑

くらげ (プロフ) [2019年12月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ただのイケメンだなんてつまらげふん、キャラに欠けてしまいますからねw
ありがとうございます! 少しミニアドしたあとの燃焼が否めないのは仕方がないと思っていただけたら←
おそらくそのような感じになるかと、ただ自然と構ってしまうことになるのでエリザベスちゃんしのくんに嫉妬心めらめらもありますので笑
やはり歌ですかね? 何か英語の有名な曲を歌っていたのをようつべらしきところでたまたま聞いてとかでもいいかもしれません、魔術師なのに現代の利器は使えるんです。
やはりショタ?いや、しかしフォルムがぬいぐげふん。
ひとまずエリザベスちゃんはミニクーちゃんのこと気に入ると思います、ぬいぐるみですから(あ、言っちゃった)
結構戦闘狂な節ありますよ、しかし狂化レベルが下がってる云々でニキの性格が強いとかでもいけそうですし(ただのニキになるかもしんないです)
そうなのですよね、キングゥみの強いエルキドゥで、本当に好きですw
ゼロあってのステイナイト(厳密には違うらしいですね)ですからね、もう本当にゼロは尊いです、推し陣営は早々に消えますけど(白目)
本当に!!!来年はキャメロットが公開になるのでピックアップきますよ!!槍トリア!!!

翔べないペンギン (プロフ) [2019年12月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります。やはり一味変えてこないとね(?)
小説あるあるですよ←
むしろ派生で続編までいってるのすごいと思います笑
でた、妹ちゃんの嫉妬の炎wwww
謹んでお受けしましょうwツンツンツンデレくらいのお嬢さんだと伺っているので()、遠慮なく発揮していただいて大丈夫なので。ただ、私が妹ちゃんのツン度()を把握しきれてないので、ツンを盛りすぎたら御教授いただけますと幸いです(すみません、ツンツンした女の子好きなんです笑)。
凛ちゃんは満足に録画もできなかったですもんね笑
そうですね、音楽関係でせめていきますか。芸術は言語を超えるらしいですから()
むしろあれですね、ぬいぐるみ扱いされてミニクーちゃんがプンスコしててもかわいいかもですね笑
アマガミコヘインはしないのでご安心を。どちらかというとルイスくんの方がアマガミコヘインの可能性があるので警戒お願いします笑
志乃の魔力が不十分で、オルタニキとミニクーちゃんに分離して召喚しちゃったとかでも面白いかもですね。笑
ミニクーちゃんは陽の側面、オルタニキは陰の側面的な。2人合わせて1人前みたいな。あれ、くらげってば天才ですか?←
戦闘狂ならあれですね、どこかの兄貴と戦友ですかね()
私もキングゥちゃん好きなので是非絡ませて頂きたいなと考えております!ほんと。皆さんと絡めるのが楽しみで(((o( ˙꒳​˙ )o)))
あれ推し陣営、アルトリアのところじゃないんです??
そうですね!間違いなく槍トリアのPUきますね!アグロヴァルくん鯖化しないかなぁと淡い期待をしております。

くらげ (プロフ) [2019年12月26日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうですよね、やはり何かしら汚点(言い方)をつけた方が面白いですし、書いている方も楽しいですから。
そうなのです、もうミニアドしたさがずっとあったのでw書けて満足でした。また湊さんと交代させていただいたのでまた読者に戻ります、ドキドキです。
是非お願いします、シノくんに対しての嫉妬の炎を燃え上がらせれていると思いますので。ルイスくんいたらいい子ちゃんなんです。ツンデレ女子かわいいですよね、私も好きです(ゆえに凛ちゃん尊い)。
ですからね、魔術師は基本現代の利器を嫌っている、ではないですけど使いたがらないですしw便利なのに…。
ですかね? それかハーフゆえに実は遠い親戚でもワンチャンありますよ?なんか有紀子さんがコナン君を紹介するときバリの遠い親戚ということもw
なにそれかわいい、エリザベスちゃんには怒らずに兄であるルイスくんにアマガミコヘインですかwゲイボルクだとわんちゃん昇天しますよw練習用の槍の方でお願いします←
くらげさん神ですか?その設定最高ですよ!ではミニクーちゃんの方が兄貴味が強い感じになるんですね。
兄君wwwwなんだろう、おかしいな、サーヴァントと肩を並べたらダメなのにww兄君人間なのにw
推しはアルトリアなのです。陣営でいえばランサー陣営が尊いんです先生とソラウさんマジ好きです。語ったら長いです。
きたらいいんですけどね、円卓は増えていってもいいと思うんです、ガレスちゃん着ましたし、ガウェインの弟がもう一人いたと思いますからその方きてもいいと思うんですよね、ひとまずアルトリアのピックアップ早く運営。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年12月26日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU