翔べないペンギンのボード

翔べないペンギンのプロフィール | 発言 (翔べないペンギンの最後の書き込み: 「書きたいのに時間が足...」 @小説の愚痴の話題 [3月22日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
企画に参加しています、麦茶です。
前の企画なのですが、私の未熟さと対処の仕方など様々なご迷惑をおかけした事謝罪します。
本当に申し訳ございませんでした。
私のわがままなのですが、今回の作品で関係を結んでもらえないでしょうか?
迷惑だし、身勝手すぎると分かっています。よろしくお願いします。

麦茶 (プロフ) [2019年11月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。
気にしないでください、こちらも配慮不足などもございましたので。
関係性、是非是非お願いいたします!
何か御希望ございますか?
あまり熟読していないので総次郎くん、でしたでしょうか、のキャラクター性を掴みきれて降りませんでして汗

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです!
ルイスくんはロリショタが好きとお聞きしましたので、うちの子にその魅力を教えていて欲しいなと思いまして…。
まだ、曖昧にしか考えておらず申し訳ないです。
ぜひともご検討お願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年11月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

御返事遅くなり申し訳有りません、少々アルトリアオルタのレベリングに尽力しておりましてここまで遅くなりました。本当にすみませNん。
おぉ、いいですね。熱く語り出すと思いますので話半分で聞いていただいたら笑 あと総次郎くんはピアノが得意ということなのでルイスくんと妹ちゃんのピアノの先生でもしていただけたらと思うのですがどうでしょうか。ルイスくんは、きっとねこふんじゃったぐらいなら演奏可能かと思いますが妹ちゃんは音階からになるかと。
いがかでしょうか。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月19日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アルトリアオルタですか!さすがですね笑 私はノリでアシュヴァッターマンにしてしまい、封魔のランプがなくて諦めています笑
ぜひ、延々と喋っててください笑
ピアノの先生とかいいんですか?!
よろしくお願いします!兄妹で連弾とか素敵ですもんね!総次郎も頑張ります笑

麦茶 (プロフ) [2019年11月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、今塵取りに必死でして汗 少し落ち着いた(ある意味諦めた)ため浮上できました。
麦茶さんはアシュヴァッターマンですか、いいお声ですからねたっつんは笑
ありがとうございます、時々少年少女の口説き方とかレクチャーしていただけたら目の色を変えて聞くと思いますのでネタとしてしてただけたら幸いですw
そうなのです!ですので是非ともお願いします。合奏とかできたらいいですよね。たぶんそのためならルイスくん他の弦楽器とか弾けるように努力されると思いますし。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

塵は何かと無くなりますもんね笑
少年少女の口説き方笑了解しました!
懐かれて終わりな気がするけど頑張ります笑
弦楽器!かっこいいですね!
ぜひ、暇になったら二重奏やりたいです!
こちらこそよろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年11月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

前まで余裕って思ってたのがあっという間に消えました…恐ろしいですね。
ありがとうございます、そうですね、もう笑顔で駆け寄る図しか思い浮かびませんw犬属性付与ですねw
ですよね、個人的にはヴァイオリンとかチェロとかだったらかっこいいかなって思っておりまして笑 いつかしたいですね。
サーヴァントは特に何かありますか?
頼光ママがいないためいまいちキャラつかめてなくて汗

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

犬属性付与‪w了解しました‪w
個人的にはヴァイオリンですかね〜。
情熱大陸とか弾いてほしいです‪w
頼光ママは意外とお茶目なんで可愛がってやってください。どちらかと言えば、可愛がる感じですが‪w
母なので←ルイスくんもうちの子状態だと思います‪wあと、イメージなのですが、子どもの可愛がり方?みたいなのは完璧のではないでしょうか?(金時いるからたぶんですが…)

麦茶 (プロフ) [2019年11月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーわかります、あの曲いいですからね、とりあえず練習するような形でいたしましょう。最初はとある国民的アニメのヒロイン並に酷い音になると思いますのでww
なるほど、では子供の甘やかし方レクチャーをルイスくんは頼光ママに御指導御鞭撻してもらえたら、でお願いしたいです。逆に可愛がられそうですけどね、ルイスくん汗

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月20日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました笑ぜひともよろしくお願いします笑
可愛がられているルイスくんとかめっちゃ可愛いですね笑
こちらこそよろしくお願いします!!

麦茶 (プロフ) [2019年11月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU