みくと(わっしょい)のボード

みくと(わっしょい)のプロフィール | 発言 (みくと(わっしょい)の最後の書き込み: 「マウスとしてはうまい...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2015年3月1日 19時] )

メッセージ一覧

すみません。じれったくなって来てしまいました。私と戦ってくれますかね?言葉で。私、あなたの意見、嫌いじゃないですし返信した訳じゃないのにあなたあてとよく分かりましたね。いやなら断っていただいて結構です

ネモ@ (プロフ) [2015年2月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ん、俺?なんかで会った?

みくと(わっしょい) (プロフ) [2015年2月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、え、はい。そうっすね。えっとケンテーですね。失望~とかの。なんかあの後大変そうでしたね。なんか……はい。

ネモ@ (プロフ) [2015年2月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、あれ気付いたら埋まってて見れてない。占ツクにくるの気まぐれだから

みくと(わっしょい) (プロフ) [2015年2月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、敬語にしたほうがいい?

みくと(わっしょい) (プロフ) [2015年2月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、タメの方が分かりやすい。←(中学生もタメにしますわ)

ネモ@ (プロフ) [2015年2月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ならいい。で、なんだっけ

みくと(わっしょい) (プロフ) [2015年2月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんで絶望しないって書いたの?偉いな。と単純に私は思った。

ネモ@ (プロフ) [2015年2月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そら、まだ人類にどんな人がいるか0.0001%も知らないのに絶望できないだろ。
それに、こんな恵まれている環境下にいるのに絶望なんかしたら、恵まれてない環境下にいながら夢や希望を抱いてる人に失礼だから。
あんたは絶望してんの?

みくと(わっしょい) (プロフ) [2015年2月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん……ちょっと違うなぁ。諦めてる、って方が正論だ。正しい友達も持てないし所詮そういう関係は一時的なものだっていう覚めた考えをしてる。
でも、あそこにいた大人にも諦めてる。どうにかなるって執着しない大人を見て育った子供がいる。そして大人は現状から目を逸らす。イスラム国だって同じでしょ?命をいたわるなんて最初だけ。もうニュースに出てこない。口約束は信用できない。

ネモ@ (プロフ) [2015年2月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに約束は破るためにあるとか言ってるksもいるしな。現状から目をそらす、諦めてる大人が多いもんなそれで国に文句だけ言って自分はなんもしない。
そんな大人が目立つけどNGOの方や青年海外協力隊の方たちもいるぞ。細かく見てけばまともな人だっている、諦めるにはまだ早い
友達関係も、ずっと続いて仲良くできる人だって見つかるよ。俺も昔はそう思ってたけど、今は10年の付き合いの友達いるし。色んな奴がいるんだ中学生?ならこれから1000人以上の人に会えるだろ見つかるよ

みくと(わっしょい) (プロフ) [2015年2月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU