みくと(わっしょい)のボード

みくと(わっしょい)のプロフィール | 発言 (みくと(わっしょい)の最後の書き込み: 「マウスとしてはうまい...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2015年3月1日 19時] )
みくと(わっしょい)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません。じれったくなって来てしまいました。私と戦ってくれますかね?言葉で。私、あなたの意見、嫌いじゃないですし返信した訳じゃないのにあなたあてとよく分かりましたね。いやなら断っていただいて結構です

ネモ@ (プロフ) [2015年2月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのケンテーに来てた人とケンテーのこと

悪い意味で軽蔑してる。
しかし、本当に違う意見の人と話すのは楽しい。

ネモ@ (プロフ) [2015年2月21日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに、違う意見の人と話し合うのは楽しいな。
いろんな見方や考え方が分かる。
占いツクールにいる人は小学生が大半と聞いたんだが。

みくと(わっしょい) (プロフ) [2015年2月22日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちかっていうと受験生が結構多いよ

ネモ@ (プロフ) [2015年2月22日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのか、ありがとう

みくと(わっしょい) (プロフ) [2015年2月26日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして

ネモ@ (プロフ) [2015年2月26日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU