ネモ@のボード

ネモ@のプロフィール | 発言 (ネモ@の最後の書き込み: 「はい!」 @ネモ@のボード [2017年12月6日 7時] )
ネモ@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この度、ウラツクを引退しようかと思っています。
作品については、好評価の物を残して、作品はけさせていただきます。完結したものも残します。
今まで応援ありがとうございました。

ネモ@ (プロフ) [2017年8月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少し私生活に余裕が出てきたので久しぶりにログインしました。
そういっていただけると本当に嬉しいです。作品の方でも熱心にコメントしてくださりありがとうございます。_(..)_
亀更新になるかもしれませんが、何とかなげやりにならずに完結させたいと思います。
本当に応援ありがとうございました。

ネモ@ (プロフ) [2017年9月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気づくの遅くてすみません!返信ありがとうございます!いえ、しつこくて申し訳ないです。やった後に後悔してしまい…。更新されてすぐ行かせていただきました!身勝手な話を聞き入れていただき誠にありがとうございます!m(_ _)m

マリー (プロフ) [2017年9月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ。しつこいなんかじゃなくって、私なんかの小説に熱心な読者が付いてくれて本当に嬉しかったです。その熱心な読者のためならなんでもできますよ!

ネモ@ (プロフ) [2017年10月1日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!(´;ω;`)ブワッこれからも応援してます!

マリー (プロフ) [2017年10月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

ネモ@ (プロフ) [2017年12月6日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作のやつ、どんな話書いたらいい?

沖姉 (プロフ) [2015年5月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーっすねぇ……とりあえず、クラスでの現状とか、書いたりして、だいぶ七不思議に関する噂や確実な情報を手にしたりとかして、でもその間も沖田さんから見える夢主が消えかけたりとか……みたいな?

ネモ@ (プロフ) [2015年5月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネモ@です。これが最初で最後の謝罪です。というのも、このアカウントを止めようと思います。まだまだ書き残した作品はありますが放置します。御迷惑おかけいたしました。

ネモ@ (プロフ) [2015年2月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。おさわがせしました。大分心に整理がつきました!

ネモ@ (プロフ) [2015年2月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今思い返せば辞める辞める詐欺っすね~

ネモ@ (プロフ) [2015年5月17日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんだけ~!?

銀河 (プロフ) [2014年11月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここにログインするのを現実逃避と称して敬愛しけおります。

ネモ@ (プロフ) [2014年9月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!AI@高杉依存症☆彡です!

AI@高杉依存症☆彡 (プロフ) [2014年10月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU