ゆーとのボード

ゆーとのプロフィール | 発言 (ゆーとの最後の書き込み: 「忙しい中有難う御座い...」 @ゆーとのボード [2021年6月2日 11時] )
ゆーとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼致します。「蹂躙せよ、敵育成校高校2年A組。」の主催を務めております白銀です。
ゆーと様に提出いただきましたCSに修正していただきたい点がございましたのでボードにお邪魔させていただきました。

個性の使用可能範囲が10㎞以内とのことですが、これは東京都心から千葉県の浦安市にあるディズニーランド間の距離とほぼ同じで、徒歩で2時間かかる距離となります。流石に使用可能範囲が広すぎるのではないかと思いますので、他参加者様のCSを参考にパワーバランスの取れる範囲まで縮小をお願いいたします。

ゆーと様が何日もかけて考えてくださった設定を無下にするようで大変申し訳ないのですが、お時間のある際に修正の程よろしくお願い致します。
また、お恥ずかしながら、今回指摘させて頂いた点がゆーと様が最初に提出された際から書かれていたものなのか、それとも今回の修正で加えられたものなのかを把握できておりません。これは私の落ち度です。もし最初に提出された時点で記載されていた箇所でしたら、今回の件は完全に私の確認不足の招いた結果となります。大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いように努めますので、どうかこれからも当企画をお楽しみいただけますようよろしくお願いいたします。

白銀刹那 (プロフ) [2021年5月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忙しい中有難う御座います。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。白銀刹那様が仰せられた通り10㎞は流石に使用可能範囲が広すぎましたので、1㎞とさせていただきました。
変更があった場合、申し訳ありませんがまた私のボードに修正箇所等をお願い致します。使用可能範囲の件に関しては私のミスです。それにより白銀刹那様のお時間を取ってしまったこと、大変申し訳ありません。

ゆーと (プロフ) [2021年6月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました。修正ありがとうございます。特に問題等ございませんでしたので、このまま承認させて頂きます。
当企画に参加していただきありがとうございました。これからも当企画をお楽しみください。

白銀刹那 (プロフ) [2021年6月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しのぶちゃん!見てるかな?
あのね、何回も送ってる事になるんだけど
https://www1.x-feeder.info/1BG7EmiL/
ここにきて欲しいんだ。
ミナコイとかには設定で入れなくなっちゃってさ。
ボードも全部見る事ができないんだ。
パスワードは「yumena313」だよ。

デザートローズ (プロフ) [2020年9月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかった‼︎

ゆーと (プロフ) [2020年9月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!気付かなかった!!!!

デザートローズ (プロフ) [2020年8月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ううううううううううううう

ゆーと (プロフ) [2020年8月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!気付かなかった!!!!

デザートローズ (プロフ) [2020年8月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わらああああああああああべ

ゆーと (プロフ) [2020年10月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU