のの字のボード

のの字のプロフィール | 発言 (のの字の最後の書き込み: 「すみません、しばらく...」 @のの字のボード [2022年10月6日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。とうとう(漢字が出ませんでした)セレナーデのリレー小説のパスワードが知りたいです。

ダークライト (プロフ) [2021年7月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

デザインについて質問しに来ました。どのようなものがよろしいでしょうか?

のの字 (プロフ) [2021年7月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

募集企画の方で返信してしまいましたが、気にしないでください。

デザインについてですが、語彙力とドレスについての知識があまりないのでネットで調べながら書いておりますが、味噌田楽さんの頭の中を混乱させてしまうかもしれません。

希望としては
ドレスの種類はAラインドレス。
前のスカート丈が短く、後ろのスカート丈が長い物。
中にはズボンを履いており、動いたら見えるか見えないくらいの長さ。色はクリーム色
白の肘辺りまであるグローブ。
靴はパンプスで少しヒールが高い。色は白
髪型は本人から見て左側の横髪を耳に掛けている。クラウンティアラを乗せている。

こういうのを希望しておりますが描けないのがありましたら、変えたりしますので遠慮なくおっしゃってください。

ダークライト (プロフ) [2021年7月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パンツドレスだ…!良いですよねアレ…!
大丈夫です!もしかしたらアレンジ加えるかもしれませんが大丈夫ですか?

のの字 (プロフ) [2021年7月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!

ダークライト (プロフ) [2021年7月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一応デザインは完成いたしました!

のの字 (プロフ) [2021年7月20日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

見ました。
わぁ…!素敵です、フリルがあって凄く可愛いです!
描いていただきありがとうございます!

ダークライト (プロフ) [2021年7月20日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU