のの字のボード

のの字のプロフィール | 発言 (のの字の最後の書き込み: 「すみません、しばらく...」 @のの字のボード [2022年10月6日 13時] )

メッセージ一覧

ここは滔々セレナーデの各寮のオバブロを解決する監督生を決めるボードです。基本は監督生で参加の方のみとなっていますのでご了承ください。

のの字 (プロフ) [2021年5月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かりました!
自分のとこの蓮はレイローちゃんと友人関係があるので、ザンムくんのオバブロを解決する監督生にさせたいと思っています。

Aるす。 (プロフ) [2021年5月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のところの久遠はヘデラさんと恋人関係にあるので、出来れば久遠はヘデラさんの方に、刹那は消去法でアルトさんですかね。

密氷 (プロフ) [2021年5月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええと、では蓮ちゃんがリリディメイド、久遠くんがセレスジューン、刹那ちゃんがパフンラッドで決定で合っていますか?

のの字 (プロフ) [2021年5月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうです。

密氷 (プロフ) [2021年5月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

合ってます!

Aるす。 (プロフ) [2021年5月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ここで聞く内容ではないのですが監督生達の関係に相談がありまして…
味噌田楽さんが書いてくれたお話の通りだと棺の中から出てきた時点で監督生達は全員出会っているのですが、刹那ちゃんや蓮、オリジナル監督生(は男装監督生かは分かりませんが見た目的に女の子っぽいので…)達はそれぞれが女の子だということはお互い把握しているのでしょうか?棺から出てきた時は男装をしているのか、していないのかなども教えていただけるとありがたいです!

Aるす。 (プロフ) [2021年7月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

棺から出てきた時は、一応男装済みかつ女の子だと知らない体で書いています。ちなみにオリジナル監督生は女顔の男です。

のの字 (プロフ) [2021年7月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、把握しました!

Aるす。 (プロフ) [2021年7月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU