イロニー・ルクテのボード

イロニー・ルクテのプロフィール | 発言 (イロニー・ルクテの最後の書き込み: 「本当だ!!( ; ロ...」 @イロニー・ルクテのボード [2022年1月20日 22時] )

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係の承諾ありがとうございます!恐縮なのですが、早速ご希望を書かせて頂いても宜しいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年4月23日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気づくのが遅くなってすみません(;´・ω・)
希望の方ですが、いいですよ(*^^*)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
それでは、希望の方を書かせて頂きますね!
.
イアちゃんの方から書かせて頂きますと、イアちゃんとは支え合うような関係を組んで頂きたいです…!
イアちゃんは見習い巫女である、とのことですので、それを見た優太がイアちゃんを支える…という感じで組めたらと思っております!
イアちゃんは優太の目に「普段は優しいが、時々怖いなぁ…」みたいな感じで映っていますね…!殺気が溢れているときのイアちゃんを見て、慌てながら「落ち着いて落ち着いて」と言っていたら面白いなと笑笑
イアちゃんは隠れて泣くとのことですので、それを見かけてしまった優太が声をかけるという出会い方でも良いかなと!そして、それをきっかけにイアちゃんにとって優太は頼れるお兄ちゃんのような気持ちといいますか、印象のようなものを頂いていてほしいな…と思ったりもしました!
そしてそして、長くなるのですが、ストーリー作りが趣味のイアちゃんですので、それを知った優太が「イアの作るストーリーにすごく興味があるから、出来たときは見せてね」と言っていたら微笑ましいとも思いました!
.
私からの希望は以上です!
以上のもので解釈違い等ございましたら、仰ってくださいませ…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

また気づくのが遅くなりました(-"-;A ...アセアセ
希望のものですが、とてもいい案だと思います(≧▽≦)
(なんか、恋人みたi((殴)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月24日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!
たしかに思いました笑 ですが、優太は既に恋人関係を組んでいるので、やはり兄妹みたいな距離感ですかね〜〜(´˘`๑)
周りからは「恋人みたいだ」とか見られていても面白いなと思います笑笑

ちょぽん (プロフ) [2021年4月24日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね(笑)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では次に、呼び方も決めましょうか!
こちらからは「イア」とお呼びしても宜しいでしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2021年4月24日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ(*^^*)
こちらは「優太くん」とお呼びしてもよろしいでしょうか?

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です…!
次に、呪ちゃんとの関係について決めたいと思っているのですが宜しいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年4月25日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ(*^^*)
(ちょっと家の事情で、返信遅くなります(~_~;))

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月25日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
いえいえ、お手隙の際にご返信してくださいね!
✿✿✿✿✿
呪ちゃんとなのですが、イアちゃんと同じような関係を組むことが出来ればと思っております!優太が呪ちゃんを支えるような感じですかね〜。
また、優太は呪ちゃんが英語を喋ることが出来るところに尊敬しているかと思います!
また、風の力を持つ子供故に、大変そうだと思って、色々と心配しているのではないかと思いました…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU