イロニー・ルクテのボード

イロニー・ルクテのプロフィール | 発言 (イロニー・ルクテの最後の書き込み: 「本当だ!!( ; ロ...」 @イロニー・ルクテのボード [2022年1月20日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして。ボード失礼します。
「ねぇ、一緒にバンドしよ!」に同じDグループで参加させていただいている、さくらだおーか。と申します。
少し気になったのですが、übelさんの担当楽器はボーカルですか?ギターですか?それとも両方でしょうか?もしよければ回答いただけると幸いです。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年1月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

担当楽器はギターです。

イロニー・ルクテ (プロフ) [2022年1月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご回答ありがとうございます。サンプルボイスや企画元はギター明記があったのですが、キャラシの担当欄がボーカルで少し困惑しておりました…。お手を煩わせて申し訳ありませんでした。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年1月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

焦って書いたため間違えてたようです。教えていただきありがとうございました(;>_<;)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2022年1月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あともう一つ、キャラシページの企画元へのリンクが見たもの履歴へのリンクと間違えていらっしゃるようです。二回もすみません……

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年1月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当だ!!( ; ロ)゚ ゚
何度もすみません(´・ω・`; )

イロニー・ルクテ (プロフ) [2022年1月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU