初葵のボード

初葵のプロフィール | 発言 (初葵の最後の書き込み: 「通知に気付かず返信が...」 @あのんのボード [2020年11月7日 7時] )
初葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やあ。
小説の合作せん?

春雨 (プロフ) [2020年4月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかとは?テンプレの項目?

初葵 (プロフ) [2020年4月30日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?ww
いや、話しとくことあるかなって意味です。
んでちょっと思ったんだけどうちらのキャラってお互いの恋愛感情(?)知ってるのかね…?んーと、例えばあたしのキャラが芹の事好きなこととか…?

春雨 (プロフ) [2020年4月30日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、なるほど。そういう意味か。
>お互いの恋愛感情を知ってるか
私はどっちでも大丈夫なんだけど春雨さんはどっちがいい?(片方知ってて片方知らない方が書くネタが増えていいなとは思ってる)
.
あと伝えてなかった気がするから伝えとくと、まだ暫定気味だけど私のキャラと最上くんは成就しない予定ですー

初葵 (プロフ) [2020年4月30日 23時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

片方っていうのはあたしも考えてた。
うーん、もうちょい考えていい?

そうなんすね。了解☆

春雨 (プロフ) [2020年5月1日 2時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ですー。
あと合作の話とはちょっと関係ないんだけど、この前ボードでやりとりしてた時に発信数多いと重くなるって言ってなかったっけ?
あれが今も同じならそろそろ移動した方がいいんじゃない?

初葵 (プロフ) [2020年5月1日 12時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは『傲慢さん』と呼ばせてもらいます〜。
呼び方の要望は特にありません。
お好きにお呼びください。

あいす@オルタンシア (プロフ) [2020年4月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了承しました。
では傲慢からは「真耶辻さん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

初葵 (プロフ) [2020年4月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ〜!
それではテンプレートに記載させてもらいますね!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

あいす@オルタンシア (プロフ) [2020年4月20日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました…!
これからもよろしくお願いしますね!

初葵 (プロフ) [2020年4月20日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願い致します!

あいす@オルタンシア (プロフ) [2020年4月20日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。妖の森の孤児院にて、関係を組んでいただけるのことでボードにお伺いさせて頂きました。
早速ですが、どのような関係を希望しますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!それにしましょう!
では、呼び方はどうしますか?
こちらからはクレアちゃんと呼ばせて頂きたいです。

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
ではこちらからは「アンジェ」と愛称で呼ばせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?

初葵 (プロフ) [2020年4月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。ではテンプレートに追加しときますね。

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座いました

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では私の方もテンプレに追加させて頂きますね。
関係を組んでくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますー!

初葵 (プロフ) [2020年4月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。関係の件できました。
どのような関係にしたいですか?

riiu (プロフ) [2020年4月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。お答え頂きありがとうございます!
.
ヘンゼルさん
→やり方が気に食わない上に性格がわかりにくいのであまり好きではない。が、自分に殺害出来るほどの力はないため面と向かって敵対心は見せない。
北条さん
→この戦いに迷いを持っているのを知っており面白くなりそうだと思っているため、気に掛けている。
色欲さん
→同志であり、性格面で似通った部分もわりかし多いことから仲が良い。
.
私の希望(殆ど傲慢から見たイメージですが…)としてはこんな感じが良いな、と思っております。
関係についてのご要望や、私が提示したものに問題等がありましたら遠慮なく仰ってくださいね…!

初葵 (プロフ) [2020年4月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…特に問題はありませんよ!では、こちらからは傲慢さんに対しての考えは…
ヘンゼル→あまり会ったことがないからか面と向かって敵対心は見せていないし一見弱そうだが、警戒に値する人物であることには変わりない。
北条花奏→気にかけてくれることに感謝をしながらも、少し彼女に疑問や違和感を持っている。
色欲→似たもの同士だと思っており、反逆者の中でも親しいと思っている。
.
というのがこちらから持っている印象ですかね。
呼び方に関しては
ヘンゼル、色欲→「傲慢」
花奏→「傲慢さん」
と呼ばせていただいてもよろしいですか?

riiu (プロフ) [2020年4月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、了解しました。
呼び方も大丈夫ですよ!
こちらからは「ヘンゼル」、「色欲さん」、「花奏」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

初葵 (プロフ) [2020年4月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしいですよ。では、載せさせていただきますね

riiu (プロフ) [2020年4月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。ではこちらも追加させて頂きます。
.
改めて、関係を組んでくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね。

初葵 (プロフ) [2020年4月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。ダークマジカルの関係の件でお伺いしました。暴食で参加しているれもふろぉらいです。
早速ですが、関係についてのご要望等はございますか?

れもふろぉらい (プロフ) [2020年4月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お答え頂きありがとうございます!
ではそれでお願いします…!

初葵 (プロフ) [2020年4月21日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
では、互いの呼び方はどうしましょうか?
こちらからは、『ごーまんさん』と呼ばせて頂きたいです。
暴食の呼び方については要望はありませんのでそちらにお任せします。

れもふろぉらい (プロフ) [2020年4月21日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
傲慢からは「暴食さん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

初葵 (プロフ) [2020年4月23日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
これ以外に追加点等が無いようであれば、CSに追加します。よろしいでしょうか?

れもふろぉらい (プロフ) [2020年4月23日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも特にありませんのでテンプレに追加させていただきますね。
関係を組んでくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

初葵 (プロフ) [2020年4月24日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
拝啓、理不尽なこの世の中へ。の主催者です!
質問をお伺いします!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
・現代とほぼ同一です!町並みは中世フランスとかそこらへん(!?)を想像してください!
・詳細はキャラの細かいところや付け足し、過去などです。
・性別は不詳でも構いませんが、本来のをちゃんと記載してください!
・服装は現代的で結構です!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

例まで出して下さりありがとうございます!わかりやすいです(´∀`*)
あと一つお聞きしたいのですが、性別は詳細に書いたら良いのでしょうか?

初葵 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!詳細でお願いします!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、わかりました。
お答え頂きありがとうございました!

初葵 (プロフ) [2020年4月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。関係でなくてすみません……反逆者や管理者、コアについての説明です。
【管理者、反逆者について】
彼らは、はるか未来。現代の15年前に2342年から未来の技術を使って送られてきた未来人。
コアというのは、実はここで言う管理者、反逆者を合わせた16人が作った違法道具なのである。
それも元々、ここで言う管理者や反逆者というのは「Sirius」という一つの集団。
それが発覚して捕まってしまい、政府が未来の技術で記憶を無理やり変えて、新しく記憶を植え付けられ。本名を記憶から消し、互いを敵対させるように仕向けてコアを消費させるために現代の15年前に送られてきた。しかし政府はかなり急いでたので、だんだんと思い出していくかも……?
4年に1度というのもそのため。
管理者、反逆者の中で死んだものはその戦いの終わりには必ず記憶を消して蘇生され。生きているものも眠らされて記憶を消され、再び目覚める。
コアがなくなるまで彼らの戦いは繰り返されるのである。
管理者や反逆者の中で年齢不明、つまり年齢を忘れているキャラがいるのは、そのキャラの本名を忘れさせる際に年齢も記憶から消えてしまったためである。
【植え付けられた記憶の内容】
自分達は別世界の人間。そこでは魔法や魔術が一般化しており、その世界を管理者と呼ばれる16人が管理していた。
しかし、ある事件。魔術暴走事件と呼ばれるその世界最悪の事件が起きて5000人と言う多大な死者が出る。
その事件の対処を批判した8人が管理者を脱退。それまでの名を捨てて自分達を反逆者、と呼び、自らの事を七つの大罪を使って名乗った。
そして管理者と反逆者は決着をつけるためにこの世界に来たのである。
【コア】
管理者、反逆者についても説明したように、それぞれを合わせた16人の集団「Sirius」により作られた違法道具。生命器官をのっとり、それになり変わり、生命エネルギーの一部を魔力に変換する力を持つ。その魔法の力が強ければ強いほど変換する生命エネルギーは多いが、その事を管理者や反逆者は知らない。
コアのことが発覚したのは2339年。「Sirius」の派生集団である中の一人の男性が捕まったことによりコアが明るみに出て、「Sirius」が知れ渡ることになった。

riiu (プロフ) [2020年4月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
把握しました。

初葵 (プロフ) [2020年4月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!「貴方の為に生まれてきました」の関係の件で来ました。
よろしくお願いします!
早速ですが関係について希望や要望などはありますか?

爛兎 (プロフ) [2020年4月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
確認したところ人形使いは同じ人形使いに魔法を習うらしいので、漣さんは羽樂の魔法の師匠とかどうでしょうか?
ラントさんは分からないことをよく羽樂に訊いてる、とのことなので羽樂に表情を変える練習を一緒にしたり、お節介なのも相まって他の人形より気にかけてるんじゃないかなあとか思います。ぴったり当てはまる言葉が見つからず質問からズレててすみません…!

初葵 (プロフ) [2020年4月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵ですね!
ではその関係でお願いします!
呼び方は
真帆→基本「八尾坂」でたまに「羽樂」
ラント→「羽樂」さん
で大丈夫でしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年4月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
関係も呼び方も了解しました。
では羽樂からは漣さんを「店長」「師匠」、ラントさんを「ラントくん」と呼ばせようと思うのですが大丈夫でしょうか?

初葵 (プロフ) [2020年4月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
関係を組んでくださりありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年4月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

初葵 (プロフ) [2020年4月16日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

決めるのって呼び方と関係ですかね?

アイオ (プロフ) [2020年2月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですね、あとは呼び方でしょうか。カロルには「イオさん」って呼ばせようと思っていますが大丈夫ですか?
なにか呼んでほしい呼び方とかってあります?

初葵 (プロフ) [2020年2月7日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に要望がないのでイオさんで大丈夫ですよ!イオは変な呼び方するんで「カロロン」「カロっち」のどちらかで呼ばせたいんですけど、どちらがいいですか?して欲しい呼び方があればその呼び方をしますけど…

アイオ (プロフ) [2020年2月7日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ではイオさんで行かせてもらいますね。
「カロっち」の不思議な語感が好きなので可能ならカロっちでお願いします…!

初葵 (プロフ) [2020年2月7日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

アイオ (プロフ) [2020年2月7日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではテンプレに記載させていただきますね。
改めて、関係組んでくださりありがとうございました!

初葵 (プロフ) [2020年2月8日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU