筑波のボード

筑波のプロフィール | 発言 (筑波の最後の書き込み: 「拝読させていただきま...」 @筑波のボード [2020年8月10日 23時] )

メッセージ一覧

メッセージ、関係結びありがとうございます!ですが、私の端末がおかしいのかメッセージが見れないです…。恐れ入りますがもう一度送ってもらってもいいですか?

筑波 (プロフ) [2020年6月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も送ったのですが見えません…
送信したものも見えなかったのでそのままにさせていただきました
↑で送ったのは挨拶ですので大丈夫(なはず)です

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね…!仲間思いの子同士なので仲良くなれると思いますがこんな関係がいいとかありますか?

筑波 (プロフ) [2020年6月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

・親友
・恋仲
・幼なじみ
・修行(研究)仲間
考えつくのはこの4つですね…
恋仲か親友がいいかなとは思います
(幼なじみはやりづらいと思いますし、
修行仲間もあまり派生作品等でやりづらいと思います)

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の願望になってしまいますが、
こういった募集企画で
オリキャラ×原作キャラ
の恋仲はよくありますが、
オリキャラ×オリキャラ
の恋仲はやったことがないので
やってみたいな…とは思いますね。

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!そうですねぇ…恋仲がいいなと思ったんですがいいですか?

筑波 (プロフ) [2020年6月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

書いておきますね

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね、ありがとうございます!!こちらも書いておきますね

筑波 (プロフ) [2020年6月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU