筑波のボード

筑波のプロフィール | 発言 (筑波の最後の書き込み: 「拝読させていただきま...」 @筑波のボード [2020年8月10日 23時] )
筑波のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します、茉白です。
リレー小説でアマネさんをお借りしましたが、口調等は大丈夫でしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年8月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝読させていただきました!文章作るの上手ですね 羨ましい限りです…!
シエラさん可愛いそして二人の掛け合いが良きでした…好きだぁ…((
感想失礼しましたw口調等は私の思い描くアマネそのままでしたので大丈夫です!

筑波 (プロフ) [2020年8月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒェッ恐縮です…!!
皆さん文章や話の組み方がお上手でしたので、不安でいっぱいいっぱいだったけれど、そう言っていただけて安心しました…!
アマネさんの口調も合っててよかったです、ありがとうございます…!

茉白 (プロフ) [2020年8月11日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!そうですねぇ…恋仲がいいなと思ったんですがいいですか?

筑波 (プロフ) [2020年6月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いておきますね

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね、ありがとうございます!!こちらも書いておきますね

筑波 (プロフ) [2020年6月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU