信条誠のボード

信条誠のプロフィール | 発言 (信条誠の最後の書き込み: 「評価がほしい。 強欲...」 @信条誠のボード [2019年10月5日 21時] )
信条誠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ネタ帳(仮)

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

百合もいいぞ!百合も好きだぞ!!
文芸部員の文系女子とめちゃくちゃモテる可愛い女子とかいま考えてるけど好き。

あとクール系美女と内気な女の子とか

ヤンキーと優しい女教師とか

小学生同士のほのぼの系百合とか?!

すっごい好きだよ書きたいよ!!

信条誠 (プロフ) [2019年1月5日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

百合の何がいいかってどこを見ても可愛いとこだよ

信条誠 (プロフ) [2019年1月5日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美少女+美少女だったらそれは美少女が二人いるだけだけど(いや別にそれでも全然問題ないけど)

美少女×美少女だったら、違うんだよ!かけ算なんだよ!!
美少女×美少女=楽園なんだよ!!
(自分でも何いってるか分からなくなってきたのでここで終了)

信条誠 (プロフ) [2019年1月5日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか単位とかで表すと

10萌え+10萌え=20萌え

だけど掛け算だと
10萌え×10萌え=100萌え
みたいな!!?

信条誠 (プロフ) [2019年1月7日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏が嫌いな女の子の話とか書きたい。
夏休みに読みきりで書こうかな

信条誠 (プロフ) [2019年1月7日 9時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラが可愛く見えるのはきっと私だけじゃない

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何が言いたいかって、オリキャラが可愛いんだよ(自分の脳内で)

信条誠 (プロフ) [2018年12月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今下書き中の作品の夢主ちゃんの絵を描いてみたんだよ。
思いの外可愛かったんだよ。つり目だけど。

信条誠 (プロフ) [2018年12月27日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに顔面偏差値の順位つけるとしたら
1.妹ちゃん
2.下書き中の子
3.雪ちゃん
4.社畜ちゃん

妹ちゃんは王女様譲りの美しい顔だから。
雪ちゃんは本人が分かってないだけでそれなりに高い。
社畜ちゃんは綺麗と言うより可愛いよりの平凡的な顔。顔より性格がいい的な女の子。
という誰得でもない妄想やらなんやらを延々と吐き続けるのが私です。

信条誠 (プロフ) [2018年12月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな曲で自分のオリキャラのPVを脳内で再生するとかもう夢女子の性だと思う。
どうでもいいけど今下書きしてる作品の子ドiラiマiツiルiギiーiがイメソンになってる。
iは検索避け

信条誠 (プロフ) [2019年1月7日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私「○○モドキ」って表記好きなんだよね。逆ハーモドキとか不良モドキとか。『モドキ』はカタカナがポイント←心底どうでもいい

信条誠 (プロフ) [2019年1月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分は気まぐれ。
作品作ったとしても自分が面白いと思わなかったら普通に消す。
前置きも何も無しに普通に消す。
だって見てる人いないもの。
んでもって自分が「あ、やっぱ続き書きてぇ」てなったら新しく作るって言うね。
そういうループなんですよ自分は。

信条誠 (プロフ) [2018年12月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さらにこんなとこ誰も来ないから暴露するけど、
別の垢で同じくサーヴァンプの二次やってたんだよな。
その垢は消した。作品も消した。消したい気分だったから。

リクエストとかも消費してないし前垢でしてきた数々の過ちは拭えないしそこに関しては土下座してる。だってほっぽり出したようなものだし。
でも多分今から二年三年後には前垢の存在も忘れられてると思うから、それぐらい経ったら、その時書いてたお気に入りのやつを書き始めると思う。
ぶっちゃけると垢と作品消したことに関しては反省も後悔も一切してないぜ、ヒャッフゥ!!むしろ何か楽になった気がする←

信条誠 (プロフ) [2018年12月12日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして話の変換が凄まじいけど

「もうそろそろしたら消す」

とか言っといて何年経っても消さないこととかざらにある。

「おいお前ごら」

とか思ってる人、いないだろうけど言わせてもらう。


私の作品を、消すなり作るなり何なりするのは、私の自由じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

まぁ叫ぶほど人気作者じゃないけどな私←

信条誠 (プロフ) [2018年12月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品にぃぃぃぃい!
コメントがぁぁぁぁあ!!
欲しいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

小説のところに「コメントください」とか書くのは気が引けるしかといって「別に要らない」とか強がれる訳でもないし強要したい訳じゃないしモブが何か叫んでるなと思いながら見逃してくれればそれでいいから叫ばせて

信条誠 (プロフ) [2018年12月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説書きとは何か……
スラッシュやwwを入れないのは当たり前だけど、基準ってなんだろうね。私バカだからよく分からん。できれば本格的な小説書きモドキには挑戦したい。

というかいっそのこと【小説書き基本法】みたいな暗黙の法を小説界で正式に作って広めた方がいいと思う。

「表現の自由だから『ww』とか使っても問題ないでしょ!」

と言ってる方がいたら【小説書き基本法】をコピペかなんかで見せて

「貴方の作品は小説書き第●条に違反しているため小説とは呼べません。もし小説を自称したいのであれば今からいう点を直してください」

というやり取りがあったら面白そう。てかそうすれば占ツクも二次一次関係無く良作が溢れると思うんだよね。

でもそれがないのは、表現の自由があるからだね。

信条誠 (プロフ) [2019年1月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

評価がほしい。
強欲になりたい。
でも聞いて?
「お星さまを押してください!」ってウザイと思う人が多そう。
聞いて?!
私別に低評価が嫌な訳じゃないの!読者さまが私の作品をどう思ってるか知りたいだけなの!!
できれば低評価押してくれる、ていうかまず作品を見てくれるだけでもありがたいじゃん!わざわざ!貴重な時間を割いて!私の小説を見てくれてる!!
神かあなたは!でもこれで!低評価の理由も言ってくださればありがたいです!!我が儘でスミマセン!!
「面白くなかった」「好みじゃない」「読みにくい」
そんな内容でも全然ありなんで!ダメージ受けないって言ったら嘘になるけど!でも!辛辣コメントでも自分に時間を割いてくれてると思うと!ご褒美です!!!!
勘違いされそうだけど自分別にMじゃないですよ

信条誠 (プロフ) [2019年10月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU