ともか@推しが尊い連盟のボード

ともか@推しが尊い連盟のプロフィール | 発言 (ともか@推しが尊い連盟の最後の書き込み: 「うぅ、、 会いたかっ...」 @ともか@推しが尊い連盟のボード [2020年11月9日 22時] )

メッセージ一覧

わんくっしょん。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日ね、陰キャはタヒねって言われたの。確かに私は陰キャだよ。
ヲタク(弱)が気持ち悪い、同担拒否が気持ち悪い、夢女子が気持ち悪い、障害もち.......etc.

でも、ヲタクで何が悪いの。好きな事くらい好きでいさせて欲しいよ。好きな事さえ否定されたら何に縋ればいいの。なんで、私が好きな人(推し)も、好きな事も否定するの。

同担拒否(リアルのみ)で何が悪いの。叶わない、届かない存在をもっと届かないように感じさせてしまう同担が嫌で。ネ友には同担拒否の子が沢山いる。私の大切なネ友さえも否定されたみたいで、居場所が否定されたみたいで。

夢女子が気持ち悪いのは分かるよ。でも、他人に強要させようとなんてしない。分かってるの、トリップなんて出来ない。イケメンな人にも推しにもちやほやなんて絶対にされないこと。でもさ、それを妄想してユートピアに浸る事くらい、許して欲しかった。なんで。

障害は(ともちゃんが障害者嫌いだったらごめん)なりたくてなった訳じゃない。なんで、否定されなきゃいけないの。治したい、辛い、治したいのに。なんで。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇお願い助けて。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、ごめんね。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私頭悪いから1人じゃ分からない事だらけなの。
なんでヲタクが、同担拒否が、夢女子が、障害者だから、それを理由にタヒねなんて言われなきゃならないのか。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで陽キャじゃなきゃタヒねと言われなきゃならないのか、分からないの。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私が可笑しいのかなぁ。陰キャは常識じゃないのかな。
ヲタクは非常識?同担拒否(同担タヒね等は言ったことない)夢女子は非常識?障害者は非常識?私は非常識?私は悪?
正義とは既に成立しているもの。従って私達の全ての既成の常識は、それが既に成立しているという理由で、検討されずに、必然的に正しいとみなされる。
なんで、おかしいのかな、私が。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね。こんなこと書き込んでごめんね。嫌だったらスルーしてね。削除してね。ブロックしてもいいよ。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、ごめんね。でもともちゃんのこと好きなのは永遠に変わらないから。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

。。。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU