ともか@推しが尊い連盟のボード

ともか@推しが尊い連盟のプロフィール | 発言 (ともか@推しが尊い連盟の最後の書き込み: 「うぅ、、 会いたかっ...」 @ともか@推しが尊い連盟のボード [2020年11月9日 22時] )
ともか@推しが尊い連盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ともかちゃ!どーも!流智LOVEこと、るかこと、颯天紗奈です!

オバクマ (プロフ) [2020年11月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紗奈!?
え、え、本物??え?マ??
久しぶりーーっ!!!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年11月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう!!お久ああああああああ♡

オバクマ (プロフ) [2020年11月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅ、、
会いたかったぁ!!!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年11月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も会いたかった(泣)
りとの枠にも行けてないし…。

オバクマ (プロフ) [2020年11月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅葉で良いよ♪よろしくね!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だね!!ともかの小説で良い??確認するよ?

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月8日 21時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年11月8日 21時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん (๑•᎑•๑)♬*゜今から作れそう??

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月8日 21時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと後になっちゃうけど待っててくれ〜〜

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年11月9日 20時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともか〜♪只今〜♪祖母ちゃん家に行ってた!昨日までお泊まりでした♪会話出来るかい??

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月10日 17時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と!も!か!ちゃ!ん!!!!!!!

白真凪沙 (プロフ) [2020年6月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

取られてたんだ...悲しいわね...(あ)

白真凪沙 (プロフ) [2020年6月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんよ、1ヶ月も推しの動画とか放送とか見れんとか辛すぎない??

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年6月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おれテストが点数悪かったらネット系すべて禁止されるって言われた

白真凪沙 (プロフ) [2020年6月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、てことはうろぐとかも全部ってこと、、???
それは辛いな……

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年7月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うろぐもう辞めた←

白真凪沙 (プロフ) [2020年7月5日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ともちゃ〜ん、いきてる.......??

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私今バレーだから中だな.......(´-ω-`)
雨に好かれるとか最高だけど私遠いくて自転車だから雨は辛し。
小テスの漢字は国語ある事に毎回あるんだよねカタ:( ;´꒳`;):カタ
1日たりとも漢字練習サボれない.......

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年6月26日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちは基本的に雨好きだし、濡れるの気持ちいいし学校近いからそんなに嫌だとは思わんけど、自転車じゃあ辛いよね、、
うぉ、まじか。
国語ある度にってかなりキツい( ´›ω‹`)
予習とか頑張らんと勉強遅れるな〜
最近はノートに英語の単語とか文章とか書いたり、歴史とか年表でまとめて今までより効率よく覚えて予習したいな〜!とか思いながら漫画読んだり推しの放送見てる(真面目にやれ)

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年6月27日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は音楽を聴きながらやると捗るかな〜〜〜
国語はもう漢字を覚えるのに専念するのと何度も教科書を読むことだなぁ
6年の漢字テスト全部で7回50問あったけど全部それで100点とれたよ◎
ともちゃんは歴史好きだから大丈夫だと思うけどあんまり歴史は単語を覚えなくても大丈夫◎
結構単語は出てこないし資料を見ればパッと分かるから。
問題は○○が起きる→それは何故 みたいな因果関係を理解することの方がやっといた方がいいと思うよ◎
中学、高校の歴史は単語よりそういう説明な文章問題を解くのが多くなったりするから、今のうちに練習だったり覚えておくのがオススメ
でも算数と理科は予習復習してたな(苦手勢)
推しとゲームと漫画とアニメ.......わかる( ΦωΦ )

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年6月27日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私音楽聴いてたらそっちに集中しちゃって勉強進まないんよw
漢字覚えるのは好きだからいいけどね。
うぉ、すげ!うちも頑張るぞ〜〜!!!
あ、そうなんやね。説明か!まぁ小学校もだいたい資料見てたら分かるし、説明で結構点数差が出るしな〜
ガチで勉強頑張らないとね!!!✨
もうほんと算数と理科は出来ない。真面目に授業聞いてんのに頭入ってこんし、、
アニメ見たいなぁ!
てかかぐや様2期終わったから寂しいし、、

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年6月29日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私なんか聴いてないと落ち着かないよ〜〜〜
感じ苦手なのよね.......だから頑張るのだけれど.......
努力ほんとに着いてきたなって思った瞬間だった!ともちゃんも頑張って!!
説明ってなんでも出るよね( ‐ω‐)
こういう時に語彙力と理解力と授業中の聴いてるところの差が出る.......ほんとに勉強頑張んないとヤバい.......(二週間後期末テストダトカ知ラナイ)
嫌いでは無いけれど苦手なのよね(๑-﹏-๑)
どうにかならんもんかな、やる気はあるのよ!?
かぐや様とはめフラ終わっちゃったから寂しい.......文アルは続くけども.......
文ストのアニメ制作決定でしょ、五等分の花嫁2期が10月(???)でしょ、約ネバは1月だっけ!?楽しみ!!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年6月29日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わんくっしょん。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良ければたすけて。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月20日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、返信遅れました。
陰キャだったら、ヲタクだったら、同担拒否だったら、夢女子だったら、障害もちだったら何が悪いのかわからない。

難しくてどう返せば良いのかわかんないから思ったことを書くね。文章可笑しいのは本当にごめん。

陽キャにはわかんないよね、陰キャ側の気持ちなんて。
こっちだってなりたくて陰キャになってる訳じゃないんだよ。
陽キャも陰キャも同じ人間なんだから軽蔑するのは可笑しい。

他人が何を好きであろうと勝手だし、その人にとっては唯一の居場所なのかもしれない。
ヲタクがどうとか、普通の人間がどうとか関係無しに好きな物があるのは誰だって一緒。アイドルだったり、歴史だったり、俳優だったり、それこそ私たちだったらボカロとか、歌い手さんとかだったり。人によって好きな物は違う。
違うからその界隈の事がわからないのは当たり前の事だけど、馬鹿にするのは違うと思う。

ごめん、一旦切るね。
後で返す

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月21日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。あのね、ともちゃんが言ってること私もそう思ってたんだけど、自信無くなって、怖くて。
文章おかしくないよ。いつも助けてくれてありがとう。
ヲタク、突き通すし、歌い手もボカロも嫌いになれないよ。
認めてくれてありがとう。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月21日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中で切っちゃってごめん。
続きね。

私も友達に同担拒否だって言ったらキモいだとか、早く降りろとか、グッズ買うなとか散々言われて、挙句の果てに変な噂まで流されて傷付いたことがあったから、ぴあのちゃんの気持ち痛い程分かる。
自分の場合リアコでもあるのはまぁ知ってるかもだけど。
うちは同担拒否もリアコも普通の恋と同じだと思ってるんよ。
好きな人が被ったら嫉妬とかしちゃうし、独り占めしたいって思う。
その好きになった、独り占めしたいと思った人が有名な人だっただけ。
その想いを否定されるのは私も本当に傷付くし悔しい。

現実じゃそんな事絶対に叶わないのを知ってるから、こういうとこで小説を書いてみたり、妄想したりしてるのに。
妄想とか他人に迷惑なんて掛けてないのになぁ
それすらも許してもらえないって何なら許してくれるのかな

うちは誰がどんな障害をもってるとしても、人間だって事には変わりないし、差別して友達にならないなんて絶対に無い。
うちは実際に障害もってる身じゃないからそれを想像して辛さを分かってあげることしか出来ない。
だからうちの視線で思ったことを書くね。
障害とか治せるんだったら既に治してる。
それが治せないから辛いんだよ。
自分がその身にならないと辛さも何も分からないんだろうな。

ぴあのちゃんは可笑しくない。
陰キャもヲタクも同担拒否も夢女子も障害者も非常識じゃない。
これが非常識だったらバカにしてるヤツらはもっと非常識。
ぴあのちゃんは何も間違ってない。
ぴあのちゃんはぴあのちゃんらしく生きていけばいい。
どれもこれも個性なんだから。
私もぴあのちゃんのこと大好きだよ。

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月22日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。大好きです。
これからもよろしくね。迷惑掛けるけど。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月22日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ども!

白真凪沙 (プロフ) [2020年4月20日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ところでちょこらび最高過ぎないかい(急)

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月21日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がち勢じゃないけどいいよね(?)

白真凪沙 (プロフ) [2020年4月21日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライブ行きたかった()
ふぇにくん最高だわ

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月21日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョコストキャパ1900だっけ?

白真凪沙 (プロフ) [2020年4月21日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのくらいだったと思う!!
遠征費だけでバカにならんからな。w

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月21日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~もうともちゃんすき~!(いきなりすぎて意味分からないとか言わないで)

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年3月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

京都かぁ……私も行ったことある!!
金閣寺も銀閣寺も一学期に勉強すると思うからよく見てきてね!!
本当に黄金で綺麗だよ〜!
私が行ったのは一年のときだけどね。
大阪はユニバ行ったことあるけど奈良はないなー。
奈良行ったことあるけど記憶にないみたい(笑)
京都は食べ物が美味しいよ!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月6日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!沢山見て楽しんでくる!
歴史の名所巡りしたい(唐突)
光縁寺とか光縁寺とか光縁寺とか!!!
他にも行きたい場所は山ほどあるけどね!!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月6日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はね〜日本のマチュピチュに行きたいな〜!!
何処か知ってる?ともちゃんなら分かりそう!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月6日 23時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

竹田城跡?だっけ?

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月7日 10時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それだよ〜!
ほんとのマチュピチュにも行ってみたいけど飛行機無理だわ……なんか歳をとるにつれ怖くなった。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月7日 11時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい!!ともかちゃんのこっちのボードにも来たよー!

わた ぐも (プロフ) [2020年3月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どんなヲタ活…
推しの絵描いたり、グッズ買ったり、放送見たりとにかく追っかけてるかなぁ…
聞きたいことと違ってたらごめん!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月28日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや!そういうの聞きたかったの!!
放送とか聞きたいけど通知働かないから(((
男の子メーカーで作るってほんとにどんなオタ活だよねwでも趣味がそれ(((

わた ぐも (プロフ) [2020年3月28日 19時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あってて良かった!
私は通知一応働くけどねw
ヲタ活は人それぞれだからね。自分が楽しければいいんだよ!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月28日 19時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!ともかちゃん愛してる♡(((

わた ぐも (プロフ) [2020年3月28日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちもわた愛してる♡(((

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月28日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともちゃ~ん!
浮上してないけど大丈夫?生きてる?
ともちゃんの事情かもしれないけどいつものULOGの雑談とか楽しみにしてたから…
戻ってきて~!!!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年3月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん〜!生きてる!
宿題とか、いろいろあるんよ…
雑談楽しみ…?多分今日は投稿する!
土日は投稿できると思うから心配しないで!
ありがとう!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともかちゃーん相談があるんやけど

白真凪沙 (プロフ) [2020年3月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

怖すぎ…w
絶対スマホ依存症だもんなぁ…

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月8日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しが眺められない...

白真凪沙 (プロフ) [2020年3月8日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう…
癒しのセンラさんが見れなくなるなんて嫌やぁぁぁぁ!!!
小説とグッズと漫画だけで生きていけってのか!?

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月8日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっれなぁぁぁぁぁ!!てか、今、信号機組の配信してるけど一度聞き逃すと見る気なくなるんよね...

白真凪沙 (プロフ) [2020年3月8日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる…
浦島坂田船の生放送も録画残っとってもリアタイで見たいからなんかなぁ…って感じw

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月8日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU