ナァのボード

ナァのプロフィール | 発言 (ナァの最後の書き込み: 「夢主さん、確認させて...」 @ [2023年4月5日 20時] )

メッセージ一覧

ナァ様!この間の弥生と言い、関係組ありがとうございました!

よければ、拙宅の新キャラ(?)がいますので、鈴村さんともう一度、関係を組んでいただけませんか?

鷹芭御沙という、弥生の妹と、「親友」の関係を組ませていただきたいです…!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組みのご相談ありがとう御座います!!
是非よろしくお願い致します!!!!

ナァ (プロフ) [2022年8月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜!ありがとうございます😭

ファッション好きな子で、おしゃれ大好きさんなので、鈴村さんにおしゃれな服やら何やらおすすめしてたら良いなぁ…と思いました!ほぼ御沙の着せ替え人形みたいになっちゃうかもですが…笑
裏設定を拝見させて頂きましたが、鈴村さんはおしゃれをすることがほぼ無いようなのでさせる系の親友キャラがいたら…!!って思ったので…笑
弥生との恋愛事情把握してたらいいな、とも思いました!二人の相談役的な感じで…!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お洒落なお洋服を着せられても「こんなお洒落なお洋服、梨奈には似合わないよ…」だなんて自己肯定感低めなこと言ったら、御沙さんが慰めてくれるところまで想像できちゃいました…笑笑

何かお洒落して出掛けないといけないときは御沙さんに頼みそうですね笑 個人的に何故か弥生さんと出掛けることになったときにお洒落しないと!!と思っている梨奈に御沙さんがお洋服選んでくれたら可愛いなぁと思いました💕

恋愛相談できる相手がいて心強いなぁと梨奈も思っているのかもしれませんね!弥生さん本人には絶対に言えない好意を御沙さんに沢山言ってほしいです笑

ナァ (プロフ) [2022年8月28日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU