ぽめ@今までありがとうのボード

ぽめ@今までありがとうのプロフィール | 発言 (ぽめ@今までありがとうの最後の書き込み: 「本当に今までありがと...」 @ぽめ@今までありがとうのボード [2019年5月6日 16時] )

メッセージ一覧

ここであってますか、
んなこと聞かれても困りますよね。
にやりと笑いましたか、何でですか。
ちなみに私はYngveです。
はぁ…………たて読みお願いします(笑)

Yngve (プロフ) [2019年3月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます
つまらない私ですが仲良くして下さい
てれてたりして?w
まぁ、私のことは
すこし笑っちゃったのは内緒ですよ!
よろしくおねがいします
(笑)

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかった、間違ってませんでした。
ろ面電車で迷子になったとき位心配だったんです。
しかもたて読み(笑)
くせが強すぎですよね(笑)
おかげで、…………はい。
ねぇ、やっぱり笑ったんですよね?
がっつり笑ったでしょ⁉
いいですよ、別に。
しったことないですし。
まあ、笑ったのばれてますけど、
すなおに許させてください(笑)

Yngve (プロフ) [2019年3月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

縦読み独特すぎますよね
読んだだけじゃぱっと見わからないし
みんなにばれずに会話出来そう
はなしが思い付かないと大変ですけど
まったく脳が機能してないときも大変
りそうのた縦読みに近づきたい…
まぁ、笑った件は置いときましょう
しかも頭使うから頭良くなりそう(笑)
たのしいし面白いので好きです!

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほお、言いましたね?
ん~、確かに頭使うし…………
とにかく文章成り立たせたいし。
にくたらしいほど頭使うし…………
!
うん、同感ですよ。
れべる高めたくなってきました。
しばらくたて読みで!
いつか、たて読みマスターに成ります、自分。

Yngve (プロフ) [2019年3月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もたて読みマスターなりたいです!
はなしが続く限りたて読みで……
天からのお告げなので!!
下にあるもの全てを踏み台にしてでも
とっぷをとります
りすぺくとされるレベルに!
まぁ、簡単なことではないと思います
すべて目標に過ぎませんがね(笑)

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんてことでしょう。
らいばるが早速見つけられてしまいましたね。
ばかみたいですけど、
僕も譲れないんだけどね、
はっきり言わせてもらいます。
うえもしたもいない、所に
ちんざする、
ゆいいつの存在
うらやまれる存在に
いつかなってみせる。
ちっとも危機感はない!

Yngve (プロフ) [2019年3月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私だって宇宙一になりたいです
はばたいて行きますから
その高いところまで
のんびらじゃダメなんです
上に上に成長し続けないと
へんな話ですけどね

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月10日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんてことだ
んー、負けられない闘いがここにありそう
てんしょん上がりますわ。
この気持ちは、いったい何でしょう。
つまり、貴方がらいばるですね?
たいていの人だと僕にはかなわないけど。
いいの?

Yngve (プロフ) [2019年3月10日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、私も強いんで問題は無いですね
けっきょく勝つのは私なんですよ
まだまだ伸びますから
せんせんふこくです
んー? 私は別に不安はないですけど
よいライバルを見つけられましたね

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こっちだって
ちっとも負ける気しないけど。
らくらくだよ、
この勝負。
そんなに、負ける気しない。

Yngve (プロフ) [2019年3月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU