ぽめ@今までありがとうのボード

ぽめ@今までありがとうのプロフィール | 発言 (ぽめ@今までありがとうの最後の書き込み: 「本当に今までありがと...」 @ぽめ@今までありがとうのボード [2019年5月6日 16時] )
ぽめ@今までありがとうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当に今までありがとうございました
そして、最初で最後の企画です
私のこと好きだった人返信ください
どんなとことか教えてくれるとさらに嬉しいです
お別れの言葉として、返信よこしてくれるかな?

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年5月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぽめの明るいところ、私の冗談に乗ってくれるところ、元気なところ、大雨の時なんかは本当に心配してくれるところが大好きだよ!
リアルでもきっと立派で良い人だろうなって伝わってくるよ!
占ツク卒業しても元気でね!

カプチーノ@ (プロフ) [2019年5月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー!

ヤギじぃ (プロフ) [2019年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アニメイト勝ち取ってきたw
それとすとめもvol.7 1日目参戦します!

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年4月2日 10時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、いいなあ…
うらやまぴ

ヤギじぃ (プロフ) [2019年4月6日 14時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっへっへっへ笑
ついったー見たけど忙しかったら無理に返信せんでもええよ!

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年4月7日 16時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ついったー?

ヤギじぃ (プロフ) [2019年4月12日 23時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが、私はcommuを卒業します
短い時間だったけどいっぱい話せて楽しかったよ
お互いすとぷりすなーとしてまたいつか会えるといいね
かわいくて妹みたいなやぎちゃが大好きだよ

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年5月6日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここであってますか、
んなこと聞かれても困りますよね。
にやりと笑いましたか、何でですか。
ちなみに私はYngveです。
はぁ…………たて読みお願いします(笑)

Yngve (プロフ) [2019年3月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふーん
だんだん人前って怖くなるよね
んーとね、私は人見知りの方が多いよ
のんびりしてるとおいてかれるのも
あんがい悪くないけど(笑)
だから慣れてしまった
なんともないけど
はなせる人ほしい

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月13日 7時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつか、治るといいな。
Ⅰ番の僕の欠落の1つ。
さして他がいいわけでもないけど。
んで、学校でもダメダメダメのトゥナイト的なダメさで。
とにかくコミュ力ほしい。
かなり前からサンタにも短冊にも頼んでる。

Yngve (プロフ) [2019年3月13日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せのびしてみても結果は変わらないし
つまずいたら立ち上がれないし
かなり苦労する、この性格
くだらないし
だめだめだし
しかも、人見知り+コミュ障
新しいことには挑戦できないし
しっぱいしたらすぐいじける
いい思い出そんなないし
あらゆることに不安だし
だってしょうがないじゃん
なかなか忘れられないトラウマのせい
つぎに進めなくする…なーんて
くだらない言い訳して
るから何もできないのかなぁ

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月14日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たぶん、何もできないんだ。
のびのび会話できる日はいつの日や。
しらない…………、どうなっても。
みずからを変えろって、ムリしかないじゃない。
にもかかわらず未だそれを述べる奴等。
しらんぷりしてきたんだ、以上の理由で。
てんかいだっていつも変わらず。
るすばん使うような毎日だ。

Yngve (プロフ) [2019年3月14日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなりお互い似ている関係だと思う
んーと、同じ環境化にいるみたいな?
がいけんだけかもだけど
えいきょうしあえるといいね
とくに何か変わるとは思えないけど
くらべることで、何かわかるかもだし

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月14日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いや、こんばんは!
夏目零華です!よろしくおねがいしますo(*≧∀≦)ノ

莉心 (プロフ) [2019年1月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドンマイマン

莉心 (プロフ) [2019年3月24日 10時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当たったマン!!!!!!!!!

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年4月2日 10時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーなぁぁぁぁ!

莉心 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが、私はcommuを卒業します
好きなこといっぱい語り合えて楽しかったよ
いっぱい話してくれてありがとう
すとぷりが好きな気持ちがたくさん伝わってくるところ凄く好きです
今までありがとう
またどこかで会いましょう

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年5月6日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やめちゃうのか…
ありがとう!

莉心 (プロフ) [2019年5月9日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。コメントで話して是非友達になりたいなと思い来たんですが良いですかね?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあろろって呼ぶね!!
仲良くなれた感あって嬉しいwww

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年2月28日 18時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ろろ呼び把握!!
確かにwリア友とでもあだ名をつけあったりとかは無いし、仲良くなれた!みたいな感じがする!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年3月10日 18時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ろろろろろろろろろろろろろろ
ろろろろろろろろろろろろろろ
ろろろろろろろろろろろろろろw
すみません調子のりました

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月10日 21時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉwwめっちゃ呼ばれたw
大丈夫だよw
俺の心は太平洋のように広いので!!(`・ω・´)←

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年5月3日 18時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう太平洋さん

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年5月6日 16時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(?)
あの、作品にコメントくれてありがとうございます!!ハンバーグです!!
仲良くしたいなーと思い、コメントさせていただきました!!

ハンバーグ (プロフ) [2018年8月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やだよw生誕祭も行きたいなぁ、、せめて推しのは、、てかね!あのね!さとはぴ、当落でたよね!もう死にます………

ハンバーグ (プロフ) [2018年11月16日 7時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死ぬのか……そっか…
…ん?え?なんで死ぬのw
相談です(ϋ)
りいぬくんとおそろいの首輪がほしいんだけど、2000円くらいするの(°д°)
グッズにお金はとっときたいし~
(不器用だから手作りは無理w)
似たようなので安いのはあるんだけど…
ハンバーグならどうする?

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年11月16日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、だって!行けるから!死ぬ!(うるせぇ、) あー、私は、ライブ行くならグッズを優先かな。その似たやつってなくならない限りいつでも買えるけど、グッズは期間限定だから、ライブ終わってから買う!!

ハンバーグ (プロフ) [2018年11月23日 12時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行けてよかったね!!
ってことでその日は強制的に入れ替わりますw
首輪をライブにしていきたい場合はどうすれば…(´;ω;`)

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年11月23日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さとはぴ満喫しましたかー?

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年1月7日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽめさん!ログイン出来ました!

カプチーノ@ (プロフ) [2018年8月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんご存知、イギリス貴族の末裔カプチーノだよ☆
(↑冗談やで!分かってな!ww)

カプチーノ@ (プロフ) [2019年4月8日 22時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいねぇ←何が
今日友達の友達に絡まれました(謎の報告)

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年4月12日 15時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どう絡まれたの??ww

カプチーノ@ (プロフ) [2019年4月12日 23時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ですが、私はcommu.占ツクを卒業します
たくさん話してくれてありがとう
私は一番仲良くなった人だと思っています
いつも優しいカプチーノが大好きです
今までありがとう
私のこと忘れないでね

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年5月6日 16時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽめェェェェェェェェェェェ!
元気でね!!絶対に忘れないよ!!
何かあったら戻ってきていいからね!。・゜・(ノД`)・゜・。

カプチーノ@ (プロフ) [2019年5月6日 22時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU