ぽめ@今までありがとうのボード

ぽめ@今までありがとうのプロフィール | 発言 (ぽめ@今までありがとうの最後の書き込み: 「本当に今までありがと...」 @ぽめ@今までありがとうのボード [2019年5月6日 16時] )

メッセージ一覧

本当に今までありがとうございました
そして、最初で最後の企画です
私のこと好きだった人返信ください
どんなとことか教えてくれるとさらに嬉しいです
お別れの言葉として、返信よこしてくれるかな?

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年5月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぽめの明るいところ、私の冗談に乗ってくれるところ、元気なところ、大雨の時なんかは本当に心配してくれるところが大好きだよ!
リアルでもきっと立派で良い人だろうなって伝わってくるよ!
占ツク卒業しても元気でね!

カプチーノ@ (プロフ) [2019年5月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU