たらのボード

たらのプロフィール | 発言 (たらの最後の書き込み: 「ふぁいさま初めまして...」 @ふぁいのボード [2015年11月23日 20時] )

メッセージ一覧

たら様、初めまして! 私、山花と申します。
今回は丁寧な優しいメッセージを頂き嬉しく思っています★
私も智くん、山大好き人間でしてこれからも仲良くしていただけると幸せです!
もちろん、たら様のお話しも大好きです(*^O^*)

山花 (プロフ) [2014年9月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

山花さん、こんばんわ!
こちらこそメッセージいただきとても嬉しいです///
最初の入り口は智君オンリーだったんですけど、知れば知るほど山コンビの相思相愛ぶりにやられてしまいました!
二人の空気をお話で少しでも表現できたらなぁと思っています。
そのためにはもっともっとメディアで山々してほしいんですけどね(´・ω・`)
でも今以上だと本当にヤバい雰囲気になっちゃうから仕方ないんでしょうね(笑)

たら (プロフ) [2014年9月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

たら様、こんばんは♪
きっと、そうですねぇ~ 山の2人から愛情が溢れ出ちゃうんでしょうね(笑)
もう隠さないで良いのに(笑)なんて思ってしまいますが…
近いうちにお話しの方にもコメさせていただきますね!

山花 (プロフ) [2014年9月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU