たらのボード

たらのプロフィール | 発言 (たらの最後の書き込み: 「ふぁいさま初めまして...」 @ふぁいのボード [2015年11月23日 20時] )

メッセージ一覧

たらさん(*^▽^*)メッセージありがとうございました。私も前の方同様かなりの年配(?)の部類に入ると思いますので、やはり下さったメッセージにしばらく気付きませんでした。お返事遅くなってすみません。私たも青い方の深みにはまったひとりです(^。^;)ツクールで密やかに愛されO様を楽しませていただいておりますが、たらさんの山夫婦はステキです(*^▽^*)これからも楽しみにしておりますm(_ _)m

おりいぶまな (プロフ) [2014年8月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おりいぶまなさん、こんにちわ!
ステキと言って下さって、嬉しいです///
理想の夫婦(笑)になれるよう、頑張ります!
青色さんの前ではみんなオトメですから~!!!(笑)
たわ言までもご登録ありがとうございます。
こちらも、たまーに山萌え投下する時がありますので、お時間のある時にでも覗いて下されば嬉しいです。

たら (プロフ) [2014年8月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU