ロストのボード

ロストのプロフィール | 発言 (ロストの最後の書き込み: 「|ω・` )チラット」 @ロストのボード [2021年9月21日 15時] )
ロストのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!ボードでどうでもいいけど聞いてほしい事があったので来ました!

AU 123 (プロフ) [2021年6月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合作の奴で3時か2時ぐらいのときに自分の話のところを編集していて終わったんので、多分そのまま寝落ちしちゃったんですよ。そして占ツクの検索欄を見ると[deleted]と打ち込んでありました。それを翻訳してみたら「削除されました」と出てきました..勿論そんなの打ち込む訳ありませんし、私はそんな英語知りません。一体何なんでしょうかね?

AU 123 (プロフ) [2021年6月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、バグか、誰かが打ったか、……乗っ取りか。
それしか思いつかねぇな……

ロスト (プロフ) [2021年6月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖いですねー..

AU 123 (プロフ) [2021年6月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翻訳した時ゾクッとしましたよ..こういうことがまたあったら泣けます

AU 123 (プロフ) [2021年6月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(」・ω・)

しろねこ (プロフ) [2021年5月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私人に相談するのが苦手で上手く自分の気持ちを表現出来ないんですが 、セリナさんの件で予想以上に精神的にダメージを受けていて、モチベが下がっていて.....今は連投まではされてないんですが、IDを非表示するのも検討しています......それでもアカウント変えてきてコメントされないか心配です。

しろねこ (プロフ) [2021年6月20日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、それか。
確かにあれは辛いな。
ID非表示ってのはその人だけ表示されないんだっけか?セリナさんがコメントをして、それを無視された、みたいな解釈にならないといいが、本当に辛いなら非表示にするのがいいと思うぜ。俺だったらとりあえずするな。
セリナさんがアカウント変えたとしても、相手が常識を少しでも持っていれば連続でコメントするのはもうないと思う。非常識な考えだった場合は……
一旦コメント欄を閉鎖するのも手だ。リクエストは一旦中止します。ってな。
長文になってすまんな。まぁ、とりあえず怖くなったり、心配になったらまた俺に相談してくれ。少しぐらいならアドバイスできるからな。抱え込まなくて大丈夫だからな。

ロスト (プロフ) [2021年6月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……もしかして、桜菜さんか?文が似ている。自分の書いて欲しいのをを一方的にリクエストしてる奴。リクエスト以外『続編おめでとうございます』だけだもんな。
俺も流石に少し呆れと怒りが湧くぜ。

ロスト (プロフ) [2021年6月20日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなに真剣に考えてくれて感謝しかないです、本当にありがとうございます.....!そうですね、今の所一応桜菜さんのリクエストは書きますが連投されたりしたら一旦非表示にする事にします!もしアカウント作り直して連投とかされたら一旦コメント欄を閉鎖するのも検討します.....!こんな私の話を聞いて下さりありがとうございました!

しろねこ (プロフ) [2021年6月20日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、しろねこさんは尊敬してるからな。
色々頑張れ!

ロスト (プロフ) [2021年6月20日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロストさん!フレンドにしてくれてありがとうございます!多分ロストさんのボードに沢山書き込みします!ウザイですがよろしくお願いします!

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年5月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにここにくるな←
話したくなったからきたけども、忙しかったらスルーOKよ!

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年7月22日 14時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほ、久しぶり。全然忙しくないけどあんまりログインしてないって言う人です←
なになになんかあったん?

ロスト (プロフ) [2021年7月23日 10時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーや久しぶりに話したかっただけの人よ((

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年7月23日 12時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁなんかあったらここにおいで
暇な時返信するから

ロスト (プロフ) [2021年7月29日 13時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年7月29日 14時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

murder……かっこいい……でも人間があれだからなー、もしトリップして(あるわけないこと言うな)も速攻で殺されそう

ロスト (プロフ) [2021年5月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でもmurderに殺されるなら本望だと思ってしまう自分も怖い

ロスト (プロフ) [2021年5月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでだろう……夢にナプスタ君は出てきたんだ。なんでかわからんけど。ナプスタ君は。でもmurder出ないのだァ(˙◁˙)パア

ロスト (プロフ) [2021年5月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇ー!誰かなんか話そうぜ〜!
あ……課題…

ロスト (プロフ) [2021年8月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|´-`)チラッ

しろねこ (プロフ) [2021年9月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|ω・` )チラット

ロスト (プロフ) [2021年9月21日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今何してる?》ねてる★

ロスト (プロフ) [2021年5月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロストさんのリクエストのお話を書いてます( ´ ` )

しろねこ (プロフ) [2021年5月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(´;ω;`)

ロスト (プロフ) [2021年5月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU