しろねこのボード

しろねこのプロフィール | 発言 (しろねこの最後の書き込み: 「お久しぶりです......」 @しろねこのボード [2022年6月21日 13時] )
しろねこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです......4ヶ月前のメッセージに返信するのもなんですが、今やっと復帰しました......

しろねこ (プロフ) [2022年6月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
私は占ツクアカウントが消えてしまったので最近はTwitterで@Rinasnnda5301として活動してます!

アニメ漫画ゲーム大好き (プロフ) [2022年8月6日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しろねこさん、お久しぶりです。
更新や返信がないのでとりあえず、お元気かどうかだけでも……
しつこかったらすみません、こちらも界隈から去っていたので、あまり浮上してませんけど。
これからまだまだ寒くなると思いますので体調管理に気をつけて(朝半袖半ズボンで少しだけですが外に出た人からのコメント)

ましゅ🕊☁️ (プロフ) [2021年11月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご心配ありがとうございます!!
暫く失踪していました......!私も業界から去っていたので暫く投稿出来なかったのですが、今日から少しずつ復帰して行けたらなって思ってます......

しろねこ (プロフ) [2022年6月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しろねこさん、久しぶりです
プロセカカラフェス&1周年イベント始まりましたね~❕
限定は手に入れれましたか?

ましゅ🕊☁️ (プロフ) [2021年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに私は限定が来ませんでした。
星4は4枚あたりましたよ~❕

ましゅ🕊☁️ (プロフ) [2021年10月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か言ってませんでした……ろあです。元ろあです。

ましゅ🕊☁️ (プロフ) [2021年10月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました!!60連引いてまさかの限定一歌以外コンプしました笑
60連全部星4一体以上出てついに私の端末ぶっ壊れたかと思いました笑
そして今回の杏ちゃんガチャは出やすいらしいと言われてるので三十連引いたらとうやくん当たりました!

しろねこ (プロフ) [2021年10月14日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんという運の強さ……✨
私はずっとプロセカではないですが推しが死んでうわあ状態でした。。

ましゅ🕊☁️ (プロフ) [2021年10月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード、失礼します。私の作品のDeterminationを広めてくださるとの事なんですが、どのサイトに広めるのでしょうか?

ほつれてる糸。 (プロフ) [2021年9月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の『夢主がサンズ達に色々してみた』の作品で宣伝させて頂きます!!遅れてしまい申し訳ありません!!

しろねこ (プロフ) [2021年9月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ。あの、ずっと言いたかった事なんですが、友達申請してもよろしいですか?いつもしろねこさんにはお世話になっていますので・・・

ほつれてる糸。 (プロフ) [2021年9月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請は大歓迎です!!!むしろさせて頂きます!!!こちらこそほつれてる糸さんは私の『夢主がサンズ達に色々してみた』シリーズの1から見て下さってる最古参勢の方で、現在もまだ見てもらえていてとっても嬉しいです!
そして作品の方に宣伝させて頂きました!(最後の方に無理に詰め込んだ感じがあってごめんなさい)

しろねこ (プロフ) [2021年9月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しろねこさん!最近このアカウントでしか活動してないやつがボードにお邪魔します!

ロストのサブ2 (プロフ) [2021年9月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てかまたあの人みたいな人沸いてきましたね。桜菜…だっけ?コメ連投してたけどほぼほぼリクしかしてなかった人。
またあんなことにならないといいけど…

ロストのサブ2 (プロフ) [2021年9月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サブのサブさんこんにちは!
最近プロセカっていう音ゲーアプリにハマってめちゃくちゃ面白くてやめられないせいで中々更新が出来ないんですよ・・・
ロストさんも良ければプロセカやってみませんか!?キャラクターも音ゲーも両方楽しめます!

しろねこ (プロフ) [2021年9月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、やったことあるんですが…容量なくて断念しました。アンストしました。
僕はfnfって音ゲーハマってやってます。そのお陰で指の動きが早くなりましたw 自分でもびっくり。でもまだまだプロには遠いんですけどね~w

ロストのサブ2 (プロフ) [2021年9月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します〜( ˊᵕˋ )
しろねこさんをイメージした女の子を描いてもよろしいでしょうか?

ろあ! (プロフ) [2021年9月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ〜!!
というか、私もう2ヶ月も投稿してないのによく絡んでくれますね・・・(嬉しい)

しろねこ (プロフ) [2021年9月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかちょっとろあさんに申し訳なくなってきた・・・
少しずつでいいから活動復帰しようかな・・・

しろねこ (プロフ) [2021年9月2日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.
活動復帰するんですか…?
私も全然小説更新してないです(遠い目)

ろあ! (プロフ) [2021年9月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

復帰します!!!!!

しろねこ (プロフ) [2021年9月2日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
復帰おめでとうございます!

ろあ! (プロフ) [2021年9月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しろねこさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
後、感想の所で連発コメントをしてしまったことは謝ります…すみません。
しろねこさんの作品、私は好きですし、なにより、しろねこさん良い人ですもん!しろねこさん、大好きです!

ろあ! (プロフ) [2021年6月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!今は完全にプロセカにハマり散らかしてアンテ業界からは去ってますね・・・
アンテは再熱しない限り多分更新はしないかもです・・・
でもプロセカの小説とかは書くかもです!

しろねこ (プロフ) [2021年8月7日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね…!!
プロセカの小説っ……!?絶対見ます!!
私はヒロアカに凄く再熱してしまったので私も去ってますね…
更新事情分かりました〜

ろあ! (プロフ) [2021年8月7日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも皆さんに言わなくていいんですかね…??
キレる人とかいなさそうですし…

ろあ! (プロフ) [2021年8月7日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカいいですよね〜!自分は切島くん推しです!
もしプロセカの小説やヒロアカの小説書くことになれば是非見てください!

しろねこ (プロフ) [2021年8月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ切島くん推しなんですね!
自分は玄野針(クロノスタシス)推しです…
あああ絶対みますみます!!

ろあ! (プロフ) [2021年8月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作のスマホゲーとは一体何なのか…
私は最近フォーセイクンワールド?ってやつが気になってたのでやり始めました!

ろあ! (プロフ) [2021年6月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかります…その気持ち…!!
ずっと没頭しちゃうんですよ…!!
ううっ…

ろあ! (プロフ) [2021年6月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでも私は小説を更新しないとなので......何とか頑張ってます.....

しろねこ (プロフ) [2021年6月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってくださいね!!!
応援してます!

ろあ! (プロフ) [2021年6月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばしろねこさんって可愛すぎませんか???(唐突)

ろあ! (プロフ) [2021年6月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よく言われま........せんね。初めて言われました、ありがとうございます!!
今日の分のお話やっと書き終わりまして今クタクタですよ......

しろねこ (プロフ) [2021年6月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
しろねこさん、私の拙い文章だらけのボードに書き込んでくださったり、小説を楽しみに待ってくださったりと、いろいろとありがとうございます。
大体、小説は2週間かかりそうと言っていたのですが、思ったより早く、明日には出来そうです。
それと、短編集を見させてもらってます。
とても楽しませてもらってます。私の小説で出来る限りもらった恩を返せたらなと思います。
長文失礼致しました。

ほつれてる糸。 (プロフ) [2021年6月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!遂に明日には出来るんですね!応援してます!!
.
いつも私の作品を見てくれてありがとうございます!これからも頑張りますね!

しろねこ (プロフ) [2021年6月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しろねこさん、小説出来ました!
題名は『Determination』です。
まだ1話しか出来てませんが、よかったら覗いてみてください!

ほつれてる糸。 (プロフ) [2021年6月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああぁ!ボード失礼しますねっ!
続編おめでとうございますっ!✨

ろあ! (プロフ) [2021年6月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しろねこ (プロフ) [2021年6月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

??

ろあ! (プロフ) [2021年6月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!!普通に返信したはずが何故かバグってしまいました!
.
やっと6行けました!これからも頑張りますね!

しろねこ (プロフ) [2021年6月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU