AU 123のボード

AU 123のプロフィール | 発言 (AU 123の最後の書き込み: 「そのあと無事収容され...」 @学校であった面白かったこと!の話題 [2021年8月23日 22時] )
AU 123のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作者「キャット君の見た目書き殴ろうぜのコーナー」
キャラ「オリ設定まで変えるのかね?」
作者「そうですぜ」
キャラ「痛い事になりそう」
作者「そうなっても消えないデジタルタトゥー」
キャラ「いいからかけい」

いじゃ (プロフ) [2022年7月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大きな直角三角形のような猫耳、可愛いともとれる目。楕円形の体にくっ付く、関節など存在しない両腕に三つの黒い筋が目立つ白い手袋をはめており、鋭い棒状の足はどうやってその体を支えてるか聞きたいぐらいである。全体的に白黒な体は、本当にアニメから出てきたんじゃないかと疑うほどだ。そんなアニメの体とはアンバランスな、口角が異様上がって裂けた口にびっしり並ぶ歯は人間のに似ている。体長は2m~3mで、成人男性よりでかいぐらいだ。

いじゃ (プロフ) [2022年7月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラ「語彙力の無駄遣い」
作者「あと関係図の奴もいくからな」

いじゃ (プロフ) [2022年7月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

←←サイレンヘッドーカートゥーンキャット
原作の設定通りにいくとやっぱこうなる。賢いサイレンヘッド君が、他クリーチャーが恐れるキャット君に歯向かうかと言われると....

いじゃ (プロフ) [2022年7月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「ハギー君を私に下さい!」
キャラ「キャットはどうした」
作者「キャット君とは奴隷契約を結んできたから」
キャラ「何言ってんだこいつ」
作者「私が訳わからない事言ってるなんていつもの事やろ」

いじゃ (プロフ) [2022年7月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作者「...マジでハギー君とキャット君のぬいぐるみ欲しい」
キャラ「今は買えないから諦めろ。大人になって出直してこい」
作者「だれかああ!私にピクシブと他小説へ行ける機器を恵んで...」
キャラ「親の借りれば」
作者「嫌っす」

いじゃ (プロフ) [2022年7月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャット君の個人的にこうだったらいいなっていう関係図

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

←マウス-キャット
恐怖で成り立っている上下関係。基本的には殺人のための雑用係。しかし、キラーフォームは結構強く、気を抜くとやられるレベル。そのため、キャットも少し警戒はしている。

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピッグ→(←キャット
ピッグは過去にアニメで没となり、それを可哀想に思ったキャットがピッグをクリーチャーとして生まれ変わらせたというエピソードがある。もしかしたらキャット、結構優しい...?ピッグからは信頼されまくりだが、肝心のキャットの本音は分からない。

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラビット→キャット
ラビットの思い付きに付き合うキャット...想像しただけで萌えません?キャット君は自分と実力が同じぐらいで、なおかつ自分より後に生まれたクリーチャーには優しめな傾向がある気が。少なくとも、仲が悪かったりはしないと思いますよ

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

←人間←←キャット
人間と遊ぶのが大好きなキャット君。遊びに付き合った相手死ぬんですけどね。勘違いしないで欲しいのは、あくまで人間を○すのが好きであって、別に人間を恨んでるわけではないということ。それでも出会ったら死ぬ事には変わりないですけど...

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トレバー→キャット
産みの親であるトレバーさんだけは遊びに巻き込まれる事はない模様。そもそも巻き込めないんでしょうね。再生できるクリーチャー以外に攻撃するとトレバーさんに強制的に引き剥がされるとの噂が...

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「二次創作が少ないよ...もういっそ実在してくれよ」
キャラ「人類滅ぶって」
作者「キャットに会ったら二つの意味で心臓がドキドキする」
キャラ「生命の危機感じてない?」
作者「好きってずっと連呼してたいぐらいには好き。何故私は性癖がこじくれたの??」
キャラ「頼むから落ち着け」

いじゃ (プロフ) [2022年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作者「オリキャラ×童磨×キャットの妄想」
キャラ「日替わりだと黒歴史過ぎだからこっちに書け」
作者「キャットが相変わらずよく喋るのは何故かって?...だって人間を精神的に追い詰めるの好きそうじゃん?」
キャラ「はいはい。書きましょうね」

いじゃ (プロフ) [2022年3月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は100年以上生きてるから、知識はそこそこある方なんだ。
でも...
「ぎゃあああああ!?人でなしがいるよ早く倒してよキャット!」
「別に捕まえてもいいけど、力加減間違えて君も道連れにしちゃうかも。君があの人とおいかけっこして、死にかけたら助けてもいいよ」
「どっちも嫌だわっ!!!」
2mぐらいの全身真っ黒な猫耳がある生物と、若い女の子が会話をしてる光景なんて、見たこともない。
無惨様でもみたことなさそう。
女の子の方は刀を持ってないから鬼狩りでもなさそうだし...
分からない事だらけだし、とりあえず名前だけでも聞こうかな
「やぁ。今日は良い夜だねぇ。こんなところへ刀も持たず何をしに来たんだい?」
女の子が反応する
「知らない!今迷子なの!少なくとも人食べてる化け物に言う必要何かないよ!」
どうやら俺の正体はバレてるらしい。俺よりヤバそうな猫?がツッコミを入れた
「僕も怖がられるぐらいには捕まえてるよ?」
「別にいいよキャットは。い・ま・は、襲って来ないし」
ただ、こんなに栄養がありそうで美味しそうな女の子を逃したくない。
提案でもしてみよう
「そうなんだ。よし、そこの女の子、俺とおいかけっこでもしない?」
女の子は嫌だと言おうとしたが、それを猫がさいぎる
「あの人もノリノリだし、僕は観てる事にするよ♪」
「ふざけるなああああ!!拒否権をよこせええ!」
なんだか今日は楽しくなりそう。

いじゃ (プロフ) [2022年3月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「可愛い...つか性癖に刺さり過ぎなんじゃぼけえええええ!!」
キャラ「台パンすんな。つかはよ小説更新しろ」
作者「今日中にゃやるんでお許しを」

いじゃ (プロフ) [2022年3月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャラ「お前小説完結させてないのに増やしたの?」
作者「短編集だから...あと検索避けしてくる」

いじゃ (プロフ) [2022年3月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりま妄想でも書いとこ...

いじゃ (プロフ) [2022年3月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作者「勝手にサイレンヘッドとキャットくんの会話を妄想した」
キャラ「どうせ性癖もりもりにするんだろ...」
作者「好きな物で...」
キャラ「まぁいいか。とりあえず下書きだけでも書いてみろよ」
作者「りょ」

いじゃ (プロフ) [2022年3月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サイレンヘッド「何故貴方がここに?」
そいつはガリガリで、枯れた様な体色をし、サイレンが頭の代わりになっている巨人だった。
とっさに木の裏に隠れるのは正解だったろうか?とにかく、今は息を○す事に集中した方が良い。
巨人は見下ろしながら、さっきまで俺を○しにかかってきた化け猫にそう言う。
しかし、化け猫は両肩を上げ、両手の手のひらを上に向ける様にして、そんな事とでも言いたそうなジェスチャーをする。
化け猫はこう答える
「やけに賑やかだったからね。僕のえ...遊び相手を盗られてないか心配になって」
今完全に餌って言ってたよこの化け猫。やっぱり俺を餌にするつもりかよ
「むしろ私は人間を探していたところですよ。まさか貴方の近くにいるとは」
そうサイレン頭は言う。あまり仲がいい感じではなさそうだ
...逃げなきゃいけないのはわかっているが、この二体の会話が気になる俺がいる
だって人間味ありすぎだろ!気になりすぎて離れられねぇ!←危機感を持て
「それより...今僕は二人でゲームしていたんだけど、見失ったんだ。知らない?青い服をきた男の子だったんだけど」
どうやら俺を探しているらしい...あれ?今なら逃げれるんじゃ
「...嘘をつかないでください。わざと言ってるんでしょう?私は貴方の遊びに付き合いたくないので」
サイレン頭はバッサリとそう言う
化け猫はヘラヘラした様子でこういう
「そんな感じだから背骨と頭だけの子に嫌われるんじゃない?僕も人の事は言えないけどね」
「そもそも私とあの人は対立すべき立場にありますから、それより遊びという名のいたちごっこはどうしたんです?」
いやサイレン頭猫の事嫌い過ぎじゃ...
(終わり)

いじゃ (プロフ) [2022年3月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラ「いやキャットは避けられてるだけやろ...」
作者「サイレンヘッドは肝がすわってそうだから、普通にキャットにでも歯向かってるんじゃないかと」
キャラ「そもそもキャット煽られ耐性ないやろ。」
作者「そこは小説パワー。真面目に言うとキャットからすれば弱者が煽ってるだけだからね。カエルが蛇をにらんでる様なものだから。なんかこいつおもろいから許しておこぐらいにしか思ってないんじゃ?」

いじゃ (プロフ) [2022年3月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何で何で何で何で何で何で何で何で何で?

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも、それはただの薄っぺらい紙に過ぎないの。本当の私はただの一般人なんだよ。それじゃみんなに記憶されないのダメなの

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は心が広く見えるかもね。でも、細かい事はものすごく気にするの地雷ってもんはいたるところにあるのただ行動に表してないだけなの陰口言うなら本人の聞こえないところで言えよ

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうせ私はデブでノロマで根暗で気持ち悪くてうざくてうるさくてゴミで糞でグズでクズでわがままで臆病者で泣き虫でボケもおもろくなくて人に迷惑しかかけられなくて人間として生きる価値もなくて夢も目標もなくて喪女でキモくて自分勝手で気配りも出来ないし特技もないし忘れっぽいし無能だし構ってちゃんだし意味分からないし情緒不安定だし暴言吐くしメンヘラなかじっだけでイキッてるオタクだよ。

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私がいなくなったらみんな悲しむのかなぁ

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それとも今までどおり生きるのかなぁ

from56 (プロフ) [2021年12月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2010/6/10

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

精神がきついので今日から、日記を書いてみる。今日は家庭科の授業があった。裁縫で玉止めをやったけど、一回も出来なかった。不器用。超バカだ。友達に中休み絡まれて遊んでた。途中中廊下と教室の壁を下からくぐってまで追っかけたら、無言で逃げる物だから追いかけていたら来ないでと言われた。そんなにうざかった?それとも私が常識ないだけ?ふざけんなと言いたかった。殴りたかった蹴りたくなった。でも出来ない。やったら説教のレベルじゃ済まない。ぐっと堪えて適当に中休みを一人で潰した。本当に友達と言えるのかな?私が間違ってる?私のせいなの?
今日は課題になっているスキルノートを一気に進ませた。嬉しかった。久しぶりにすすんだよ。面倒臭くて放置してたから。

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2021/6/12 今日は1日中ダラダラした。天国だ..スーパーに買い物に行った後にお寿司を食べに行った。美味しかった。また行きたいな

AU 123 (プロフ) [2021年6月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さーてと、色々適当に独り言でも書くか~

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実際何で学校何かあるんだ?集団行動が苦手な人だっているのに、オンライン化とかすりゃいいのに。あと何年間続くんだろ?絶望した。それに最近友達がライン越えた遊びしてくるようになった。それに気まぐれ過ぎてついていけない。向こうから絡んで来たのにこっちが絡むと一人にして!とか言うし。面倒臭い。一々面倒臭い事するの止めろよ、面倒臭いんだよ。頼むから止めてくれ。

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎日学校のせいで憂鬱だ。泣くこともある、でも休んだら迷惑掛かるから休みたくない。今週の月曜日は学校に着いたとたんに泣いた。自分の涙がコントロール出来ない。つらいね。泣きたくもないのにさ

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば塾もあったな。塾は面倒臭いと思うけど数少ない私の居場所。賑やかな仲間がいて、面白い先生達がいる。いい塾。週二ぐらいあるけど、それでもセイリ以外では行きたくないって思う事はないな。

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...いじめは受けていないし、人並みの暮らしはしてる。わがままだと思うけど、つらい。出来る事ならわざと怪我でもしたい。入院してもいい。休みをくれ...いい親もいるのに相談出来ない。友達もいるのに相談出来ない。先生もいるのに相談出来ない。臆病者。

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU